カテゴリ:ぐっちママの事( 235 )

桜には青空が似合うね!!

朝からみごとな青空で、イソイソとカメラを持って、川沿いへ・・・・
今日は最高に綺麗です♪
c0163878_1733187.jpg

グッチは相変わらず、下を向いてますが・・・・
桜の花びらを人工的に降らせてみました~(∀`*ゞ)エヘヘ
グッチは食べるものかと思って下に落ちたのをジーーーッと見てます。。
桜が咲いてからいつも同じ散歩コースなので、桜に興味のないグッチはつまんない顔!!
c0163878_17355757.jpg

c0163878_17384764.jpg

シェリーちゃんの所で、ちょっと休憩でもしておやつ食べましょ!!
こんなに接近したことないのに、2ワンともジーーっとおやつを見つめて・・・・・
シェリーちゃんは、優しい子で、おじいちゃんに先に食べさせてくれました。。
って、いうか、グッチが先にカプッと!!
c0163878_17484822.jpg

今週末はここら辺は桜まつりです♪♪いつも咲く時期がずれて、おまつりの頃は葉桜なんてことも・・・
今年は満開の中でおまつりですね。。。
明日の夜は、夜桜でも見に行こうかな!!  
===================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-04-09 18:05 | ぐっちママの事 | Comments(6)

成人式の日に・・・

日曜日、成人式の日、みごとに晴れました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
雨女の娘がまた、雨を降らせるのかと心配していましたが、よかった~♪
朝7時から支度開始して、美容院までグッチと迎えに行きました。
美容院の中は、20歳の子で満杯で、若さで圧倒されそうでしたよ(汗)

帰りは車のとこまで、グッチカーを押して・・・・・
c0163878_15215858.jpg

おもしろい光景ですね。。。
時間があったので、自宅に帰り近所の方達にお披露目しました!!
娘の保育園の時からのお友達と一緒に会場まで行くので、その前に2人で記念写真をパチリ!!
c0163878_15262829.jpg

保育園から中学校まで同じ学校で、仲良しです。。
こうして並んでいると、保育園の頃を思い出します(*´ェ`*)
2人とも、もう大人なんですねーーーしみじみーーー。゚( ´pω・`。)゚。
母達も偶然にも中学の同級生なんですよ♪ 私達も年を取りました(泣)  
c0163878_15264289.jpg

娘達を送ったら私の役目は終了!!
この頃の成人式は親も式に自由に参加できるのですが、グッチがいるので、参加しませんでした。
朝からあっちこっち走り回ってたら、疲れた~(A;´・ω・)
帰ってグッチとのんび~りまった~りしてました。。
うちのお転婆娘はこの後友達とプリクラを撮って、いったん帰って、着替えて2次会3次会に・・・・
もちろん、午前様でしたよ~ ┐(´Å`)┌
若いっていいな~♪  今が一番いい時ですね~♪
====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-04-05 15:49 | ぐっちママの事 | Comments(4)

嬉しいお客様(*´ェ`*)

今日は、な・な・なんと雪が降っています( ̄ω ̄;)
積もることはないですが、時々吹雪くように・・・・

昨日グッチ一家は伊勢に日帰り旅行に行って、満開の桜を見て来たのに今日は冬に戻りました(*´;ェ;`*)

旅行記のブログの前に土曜日に可愛いお客様が来てくれました♪

その名も知れたココちゃんです(*´ェ`*)
最初ココちゃんと気づかず、はなちゃんにしてはデカイしゆずちゃんとも違うような~??
ココちゃん少しお顔が小さくなったようで、分かりませんでした( ̄ω ̄;)
7匹揃うとすぐ分かるのですが・・・・  ごめんね~(汗)
そうだよね~!! 
私のとこに選別して連れてくるのは、やっぱりココちゃんしかいないわ~(∀`*ゞ)エヘヘ
近寄ってくるココちゃんにグッチは白目になって驚きの表情です(A;´・ω・)
c0163878_17265825.jpg

2ショットが撮りたくて、おやつを持ってお座りですが、どうしてもこの微妙な距離は縮まりません(泣)
ココが寄っていくとグッチが1歩ずれるんです。。。
c0163878_1728294.jpg

そしてココちゃんに、また好きな人が増えました~♪
ぐっちパパはココちゃんのご挨拶にタジタジ(A;´・ω・)
c0163878_17322421.jpg

このシッポの振り方はグッチにはまねできませんよ~(笑)

ココちゃん笑っているように見えて可愛いんです♪♪
c0163878_1748391.jpg

その横でグッチが覚めた目でココちゃんを見ています。。。
c0163878_17301424.jpg

うちはドッグカフェに対向してワンコ連れOKですよ♪♪
ただし、グッチ営業部長が許したワンコのみですが・・・・(♡´∀`♡)
====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-03-29 18:02 | ぐっちママの事 | Comments(4)

成人式の写真撮影♪

4月4日の成人式に向けて、写真屋さんで前撮りしてきました(*´ェ`*)ポッ
着付けしてセットして、写真屋さんへ =3 =3
グッチもお姉ちゃんの仕上がりをおりこうに待ってました!!
でも変身したお姉ちゃんがわかるかなぁ??
c0163878_15383337.jpg

グッチは何がなんやら分けがわからず羽織袴を着せられて固まっています(A;´・ω・)
c0163878_15385399.jpg

でもカメラマンさんや私達みんなで、「グッチ~!!こっちよ~!!」の声にカメラ目線になってくれて撮影は順調でしたp(*^-^*)q    誰が主役なんだか(笑)
ぐっちママはカメラマンさんの横で右手にデジカメ、左手に携帯でカシャカシャ…(∀`*ゞ)エヘヘ
今回は娘に許可を得てお顔公開しま~す♪

母が孫の為に買ってくれた、かなり高価な振袖一式(*´ェ`*)
娘の顔立ちや雰囲気にとても似合っています♪♪  さすが見る目が有りますな~!!
本当にありがとうございます☆゚.+:。v(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

振袖を買った時は、まだ柔道体型で肩幅もガッチリしていましたが、いつの間にかスッキリと細くなり、女らしい体型になって、こ~んなに着物が似合うように・・・・・・
c0163878_15395033.jpg

グッチもモデル犬のようにポーズです!!
c0163878_15432456.jpg

背景を変えたり、いろんなポーズで撮影時間約1時間半、100枚ほど撮った中から素敵なのを選んで一冊の写真集にしてくれるそうです。。
娘も慣れない撮影にロボット状態(A;´・ω・)アセアセ
c0163878_15444771.jpg

c0163878_15454135.jpg
c0163878_1546235.jpg

ママはこの写真が一番素敵だと思います♪♪
自然に笑った顔が可愛い~♪ ←親バカですんません(∀`*ゞ)エヘヘ
c0163878_15461752.jpg

グッチも朝からお疲れ様でした!!
素敵な写真集に出来上がるのが楽しみです♪
一生に一度の成人式! グッチも参加出来てよかった~♪
c0163878_15472725.jpg

=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-03-25 16:55 | ぐっちママの事 | Comments(10)

ホワイトデーのサプライズ♪

土曜日、宅配のお兄さんが大きな箱をかかえて入ってきました。
パパさん宛てでしたが、治療中の為、私が受け取りましたが、花屋さんからでした。。
これはどう考えても私に・・・???

開けてみると見たことないバラが・・・・♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
c0163878_17302338.jpg

レインボーのバラです。。  メッセージもそえて・・・・
ぐっちママ感激です。。
と、いろんな事が頭をよぎりましたよ。。
バレンタインのチョコはギリギリで買って、まるで義理チョコのようだったな~!!
とか、東京でトラヤの羊羹買ってきてよかった~♪とか・・・
しょ~もないことを・・・( ̄ω ̄;)

少ないこずかいで今年は奮発してくれたようです。。。
今年だけだと言ってますが・・・・!!
カラフルなのが好きな私の事を、よくご存知なようです。。
イベントには、よく花束をくれますが、こんなのは見たことありません。。
このバラさん達はオランダからいらしたそうですよ~!!
c0163878_17414749.jpg

これからも、パパさんをサポートして頑張ろうって思う単純なぐっちママです♪

昨日、日曜日には娘とグッチとレコママさんちに遊びにいきました~♪
写真を編集中なので明日をお楽しみに~♪
ドンちゃんとぽーちゃんの可愛いことったら・・・・♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-03-15 17:51 | ぐっちママの事 | Comments(4)

東京での収穫♪♪

旅行から帰って4日目!!
現実に戻ってもまだ余韻が・・・・・・
頭がうまく回らないし、一日の食事の予定が思いつかない。。。。
娘は帰ってちゃんと仕事の残業もこなし、今晩から夜勤です。。。

さぁて東京で買ったもの公開しますよ~!!
まず娘の・・・・
c0163878_1674481.jpg

買って、その日の夜から、着替えていました。。
でも帰りの羽田空港のセキュリティーチェックでスカートに付いている金具と、その下にはいていたショートパンツのサイドの金具がキンコ~ンて反応して・・・いやーーーん!恥ずかしい~( ̄ω ̄;)
おまけにブーツも脱がされて・・・・・!
私達はテロなんてしないよ~(A;´・ω・)アセアセ
小松空港はブーツなんて大丈夫なのに、羽田は厳しいね~!!
そして娘とお揃いで買ったヒスミニのストラップ!!娘の赤のが可愛い~(*´ェ`*)ポッ
c0163878_16192084.jpg

ラフォーレで買った指輪!!  王冠が可愛いらしい。。
c0163878_1843730.jpg

母にはおこづかまでもらったのに、何を買っていいかわからな~い!!
なんでもたくさん持ってるし、ちょっと可愛いポーチだけど気持ちって事で・・・・
私は娘の洋服ばかり見てたので、自分のはこれだけ(*´;ェ;`*)うぅ・・・
いいんだ~!また借りるから。。。ショートパンツは無理だけど(泣)
c0163878_16414989.jpg

息子にはSTUSSYのTシャツとベルト!!
ついでにパパさんにも若者のだけどTシャツ買ってあげました。。
c0163878_1651147.jpg

そして忘れたら離婚ものの、とらやの羊羹はパパさん用!!
と大好きなミルフィーユ♪(この写真は昨年8月に買った時のものです。)
c0163878_16554018.jpg

グッチには娘がかってくれたワンピース!!
似合ってますか~??
c0163878_17111291.jpg

そしてJ子さんにもたくさんのプレゼントを頂きました♪
ピンクのワンピースも似合うでしょ~♪♪
c0163878_1713573.jpg

マーブルにもたくさんおやつを・・・・
日曜日にマーブルに持って行きますね。。。
私達にまで、パワーストーンブレスを頂きました♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
私のブルーのは、身を守って、幸せを導いてくれるそうです。。
ピンクの娘のは癒しと恋愛度アップだそうです。。
娘は彼氏募集中なので、離さず腕につけています。。
私も大切につけていますよ~♪  ありがとう(♡´∀`♡)
c0163878_17144352.jpg

グッチからもお礼を・・・・・
c0163878_17234432.jpg

たくさんの思い出が出来た楽しい旅行でした♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
また行くから、東京方面の皆様待ってておくんなさい。。。
========================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-03-11 18:05 | ぐっちママの事 | Comments(6)

行ってきたど~東京!!2日目♪池袋編

今朝は8時まで爆睡Zzz…(。pω-。).oO【夢】
昨日のマッサージが効いて、疲れがとれました~♪
でも、ヒールのブーツ履くのは不安なので、娘にペタンコを貸してもらった~!!
娘は昨日買ったブーツを履きました。。
な~んて優しい娘ちゃん(*´ェ`*)ポッ   (こういうときだけ褒めまくる!!)

ホテルから無料の朝食券をもらったので、支度をしてからレストランに行きました。
c0163878_17182031.jpg

いつもは朝は食べないのに、やっぱり何にもしないでごはん食べれるのは主婦にとっては、幸せ~♪♪♪

本日は電車に乗って池袋に・・・・・
10時半にお友達と待ち合わせです。。。
今日始めて会うお友達♪  ドキドキしながら待ってました。。
途中で待ち合わせ場所が解らなくて電話したら、向こうからやってきました。。
一度写メを見ただけだけど、ひと目でわかりましたよ~♪
私の思ってた通りの雰囲気の人でした。。
S県から私の為に出てきてくれました。

初めて知り合ったのは1年半前!! マーブルの記事を載せて、暖かい励ましのコメントを頂きました。。
このときはこんな風に会えるとは思っていませんでした。
マーブルが繋いでくれた縁なんですね。。  大切にしなくちゃ~(*´ェ`*)
ジジ&くるみママのくるみちゃんも放浪しててガリガリに痩せていて保護団体から引き取ったそうです。。
もし住んでる所が近ければ一緒に保護活動とか出きるのにね~!!

いろいろ話をしながら娘に付き添いお店を見たり、おいしそうなケーキを食べたり・・・・

ワンコの話やお互いの事いっぱいお話して楽しかったよ~♪
ホントによくしゃべるぐっちママですが、疲れませんでしたか~(A;´・ω・)アセアセ

お昼になりサンシャイン60の59Fのジョーズ上海に予約をいれていて下さったので、昼食を・・・・
窓側の席で景色も見えて天気が良ければ最高だな~!!
c0163878_18133571.jpg

ここは「世界3大小籠包」に数えられる名店だそうで、お箸をいれると肉汁がジュワ~っと・・・・
中華なのに全然油っこくなく、みんなおいしかったです(♡´∀`♡)
好き嫌いの多い娘もおいし~♪って喜んでいました。。
J子さん本当にありがとう。。  とっても楽しい思い出になりました。。
最後に写真をと思い2人で撮りました。。
c0163878_18194240.jpg

ヒューーヒューー!! お顔をお見せできないのが残念ですが、J子さんと~っても可愛い人です♪
私より少し年下ですが、もっと若く見えます(*´ェ`*)ポッ
うらやまし~( ̄ω ̄;)

ずうずうしいけど、初めて会ったのに、そんな気がしません。。。
遠く離れていても、これからも友達でいてくれますか??
そして、また会いましょうね♪

駅でお別れする時、柄にも無くウルウルしちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

娘に付き合ってもらったので、残りの時間は原宿に寄って来ました。。
まだお金を使いたいようで・・・・
ラフォーレでナントカカントカ??っていうブランドの指輪を買いました。
(なんじゃそりゃ~??)
サイズがないので自宅に郵送してもらいます。。
そして記念にギャルだらけのプリクラのお店にいって2人でプリクラ撮ちゃった~♪
c0163878_1845924.jpg

最近の機械は目を大きくギャルっぽくしたり、美肌にしたりできるんですね~!!
ぐっちママもクルクルお目めになったけど・・・アーーー!お見せできないわ~( д)゚゚ エーッ!!

さて飛行機の時間もあるので、4時過ぎに原宿を出て、空港に・・・・・・
たくさん歩いて疲れましたが、楽しい旅行でした♪♪
娘がいつかお嫁に行くまでに、またこうして旅行したいな~♪
旅行に行かせてくれたパパさん!母!息子!そして我慢して待っててくれるグッチに感謝です。。

さ~て明日は買い物を公開致しま~す。。。
=========================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-03-10 19:04 | ぐっちママの事 | Comments(6)

行ってきたど~東京!!六本木編

今朝から雪が降ってまた少し積もりました( д)゚゚ エーッ!!
朝は風も強くグッチも寒そうでした。。
明日も降るそうで、また冬に戻ったよ~(泣)
どうなってるの~???


さて、昨日の続き~!!
渋谷から電車を乗り換えて六本木へ・・・・
お泊りのホテルは東京ミッドタウンの前のホテルアイビスです。
地下鉄も近いし、どこに行くのも便利です。
客室から六本木ヒルズが見えます。
c0163878_1745017.jpg

少し休憩して、予約をしてあった、歩いて数分の居酒屋へゴーーーーー♪
ネットで予約したので始めての所。。
個室は落ち着いていいんだけど、狭い・・・・・とっても狭い。。。
閉所恐怖症の人はムリかも。。。。。
おまけに中が暗すぎ。。。  でもいいっか~!!  飲んでのんびりできれば。。。
娘と2人で居酒屋なんて始めてかも。。。ママはちょっと嬉しいかも*:.。(●´∀`)人(´∀`●)。.:*
c0163878_17502217.jpg
c0163878_17503463.jpg


次は2人のお楽しみのマッサージを9時半に予約してありますが、まだ時間も早いし食べてすぐはキツイので近くのドンキーに行ってから、六本木ヒルズ展望台に行きました。
私は何度も行ってるけど娘に見せてあげたくて。。。。
c0163878_17545756.jpg

今日は天気が悪いので遠くまではよく見えませんが東京タワーが綺麗でした♪
c0163878_17561685.jpg

私は何故か六本木ヒルズが好きです♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
買い物をするわけじゃないし、ってか高級で買えないし・・・・・けど、きっと田舎じゃ見られない雰囲気が好きです。。

グルリと夜景をみてマッサージのお店 BALI 24 RELAXへ・・・・
歩きすぎて足が痛くてだるくて・・・・・
70分の予約を90分にしました。。
私の担当の人は昨年8月に友達と来たときにしてくれた人でとっても上手な人です。
が、今回は足がひどく疲れていて痛くて痛くてヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
以前みたいに爆睡できませんでした(泣)
でも、体をほぐしたら疲れが少しとれましたよ!!

頭の中がボーーーっとしてもう夜遊びする元気もなく、ホテルはすぐそばなので真っ直ぐ帰りました =3 =3
ホテルのロビーのソファに座っていたにボビー似の外人さんが私達に向かって「ブロッコリーバイバイ」と言いました。。
娘とどう言うこと?誰がブロッコリー?フリフリスカートかぁ??
と大爆笑(∀`*ゞ)エヘヘ

楽しかった1日目もアッというまに終了してしまいました。
夕食もマッサージもとても楽しみにしていたので、期待通り、満足♪

さて明日はいよいよお友達にご対面です。。ワクワクドキドキ・・・・(♡´∀`♡)
========================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-03-09 18:24 | ぐっちママの事 | Comments(4)

行ってきたど~東京!!お台場編

待ちに待った東京行き♪
娘と2人の旅行は初めてです。。
天気は雨で、飛行機も気流の関係で揺れました~( д)゚゚ エーッ!!
なので機内サービスもなし。。。って,相当ひどかったのかーーーー(汗)
なんとか定刻どうりに到着!!

過去の2、3月の天気を調べたら東京は3月上旬も天気続きだったので、大丈夫って思ったのに、なんと6,7日に限って、雨・・・・・・&寒い  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
よっぽど雨おんな??・・・・娘が・・・・・!!

でもそんな天気に負けていられませ~んファ━(`・ω・´)━イトォ
羽田からリムジンバスでお台場へ・・・・・
c0163878_1755812.jpg

フジテレビの後ろを通りパレットタウンへゴーーーーー!!
まだ早かったのでスタバで休憩です。。
と・・・さすがお台場!!可愛いセレブ犬がいっぱいで、隣の席にいたワンちゃんをパチリ(*´ェ`*)
c0163878_1757216.jpg

何故かいつも他のワンちゃん見ると「ずっと幸せでいられますように・・・・」って祈っちゃう☆。゚☆
大きなお世話だね(汗)  
ワンちゃん見るとグッチが気になって、娘と2人で「グッチに会いた~い」って言ってました。。。

なのですぐに、グッチのお洋服を買いに・・・・
ヴィーナスフォート1Fのジュエルケイクへ・・・・♪
c0163878_17584738.jpg

娘がグッチに買ってくれました。。
本当はもう少し薄手の物がほしかったけど、まだ早かったようです。
こんなん買いました。。
男の子だけど、スカートで裾がチュールでフリフリになってま~す(*´ェ`*)ポッ
c0163878_17595690.jpg

さて、今度は自分達の分。。。
まずは3Fのアウトレットへ・・・・ =3 =3
お店が多すぎて、何がほしいにか?? 何を買おうか??
アウトレットには娘の好みがなかったようで・・・
2Fに行くと、似顔絵を描いてくれるコーナーカリカチュアジャパンがあり、思い出だから・・・っと、娘を描いてもらう事に。。。
お店のお姉さんは富山出身だそうで、私達の隣の県だ~って事で話がはずみ♪♪
15分後完成!!
出来上がり~!! ユニーク過ぎて母にメールを送ったら“ムンクの叫び”って言われました。。
実物はもっと可愛いんですよ。。。
一応!娘の為に・・・・・      でも!!なんか似てる!!すごく特徴をつかんでます((笑´∀`))ヶラヶラ
c0163878_1805976.jpg

ヴィーナスフォートの館内はイルミネーションでキラキラときれいでした(*´ェ`*)ポッ
c0163878_185523.jpg
c0163878_1851528.jpg

私達も記念にパチリ!! 田舎じゃ、こんな綺麗なの見れないし~(泣)
c0163878_1862168.jpg

c0163878_1852445.jpg

ヴィーナスフォートを後にして次はテクテク歩いてアクアシティに・・・・
な~んかお腹が空いて来たので、レインボーブリッジの見えるお店でパスタを・・・・
この時雨が少し強くなってきて、レインボーブリッジも雲でボンヤリ。。。。
ざんね~ん(*´;ェ;`*)うぅ・・・
c0163878_18103447.jpg

アクアシティでは息子のお土産のTシャツを。。。。
パパにも買ってあげようか♪♪  若者のブランドだけど・・・・

娘はこの時まだ自分の物は買えず(A;´・ω・)アセアセ
何がほしいかわから~ん!!って言ってますが、ほしい物すべて持っているのでは??
服有り過ぎってママは思うぞ~(o`3´o) ブ-

でもまあ!まだ時間もあるし渋谷でも行って見ますか?と、東京テレポート駅から渋谷へ =3 =3
東京テレポート駅は踊る大捜査線で登場した駅で電車が到着するときの音楽は踊る大捜査線メロディでした。。。
どうでもいいことですけど・・・・(A;´・ω・)

渋谷はお台場よりもすごい人・・・・・・!!
人を掻き分け109へ・・・・・
昔は私もよく行ったけど、今はムリ!!  おばさんは浮いてる~(A;´・ω・)アセアセ
でも娘に付き合ってBF2から8階までを1階2階グルグルと2往復。。。
一度選んでから、違うショップを見て最終的に決めるから時間がかかります。。
私も若い時はそうだった~!!
なんやかやと109をグルグル3時間歩いたよp(*^-^*)q
そろそろ時間なので一旦ホテルに行きましょう =3 =3

夜の部は明日・・・・・・・
==========================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-03-08 18:54 | ぐっちママの事 | Comments(4)

楽しい飲み会♪

久しぶりなメンバーで飲みに行きました♪
c0163878_15464546.jpg

子供の小学校の時の柔道教室からのお付き合いで2人とも10才も若い( ̄ω ̄;)
人の出会いは偶然ではないんです。。
人生の中できっとどこかで繋がっていてお互いに必要としていると思います。。
今まで出逢った人もこれから出会う人も大切にしていきたいなと思います。

こちら、7ワンももちゃんズのママさんです。。
20年以上前からの知り合いで、昔と変わらずに綺麗な人です♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
c0163878_15453153.jpg

いろんな話に盛り上がり、途中で私を迎えに来てくれた娘も乱入して、ちゃっかりデザートを食べてました。。
ワイワイ♪するのが大好きなぐっちママはとっても楽しかったです(♡´∀`♡)
やっぱりみんなで飲むビールはおいしいですな~♪
========================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-03-01 16:38 | ぐっちママの事 | Comments(2)