ケンちゃんありがとう~。

昨日5月9日 11時11分。。
ケンちゃんがお空に行きました。
16歳6カ月9日でした。

その連絡を今朝ケン母さんから受けました。
ケン母さんは,ファミリーでぐっちママの所に来てくれて、自宅に帰った次の日だから、私が気にすると思って・・・
みんなで楽しかった思い出だから、ブログに思い出を載せてから報告しようと思い今日になったんだと・・・
こんな時でも、みんなを気遣ってくれます。
なんて人なんでしょう。。
パパさんもケン母さんも自分が一番苦しい時でも、周りの事を考えてくれて・・・・
なんていい人過ぎるご夫婦なんでしょう。


連絡を受けてすぐ電話して、ケンちゃんの様子を聞きました。
最後はケンパパさん、ケン母さんが見守る中、静かに息を引き取ったそうです。
本当に亡くなったのが気づかないくらい、静かに。。。。。

強い子だねケンちゃん。
偉かったねケンちゃん。


先月も今月も、しょんぼりしてるぐっちママを励ましに来てくれた。。
ケンちゃんの体の方が心配なのに、ぐっちママをいっぱい応援してくれたね。
c0163878_1431953.jpg

ありがとうね。ケンちゃん。。

つい2日前、ケンちゃんに触れられたのに・・・
この治療室のケンちゃんが座っていた場所を見つめながら、もう来てくれないんだって思うと淋しいよ~。

ケンちゃんとの出会いは、“グッチに似てるワンちゃんがいるなぁ~”から始まってコメントを入れるようになり・・・
そんな簡単な出会いから、こんなに大切な大切な掛け替えのないケンちゃんになりました。
そしてケンちゃんのおかげで、素敵な友達ができました。

ぐっちママは頑張るからね。  ケンちゃんがお空で見ててくれるからね^^
そしてグッチもケンちゃんのように頑張って、強く生きて行きます。

5月9日は私にとって忘れられない日です。
23年前の5月9日、娘が誕生した日です。
そして2012年5月9日はケンちゃんが病気も治って元気な体になってお空で生まれ変わった日です。

ケンちゃん、またケンちゃんのお家に帰っておいで~。
パパと母ちゃんが待ってるよ~。
それにぐっちママは、まだ何も恩返しをしてないよ。。
今度こそは、いっぱいお返しするからさ~!
c0163878_14164563.jpg

ケンちゃん、ありがとね~。。



======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-05-10 14:39 | ケンちゃんと一緒♪ | Comments(18)

加佐ノ岬倶楽部でオフ会~♪

昨日投稿した記事が送信したのになぜか反映されていなかった~o(>_<)o
何をしてるんだエキサイトブログさん!!
エッ?  私が悪いって~??
でも消えてなくてよかったよ。。

では、昨日の続きです。。
12時半に加佐ノ岬倶楽部で2組のファミリーと待ち合わせです^^

いつも素敵な写真を撮ってくれる素敵なマダムのレコママさん
写真撮ってるレコママさんを撮影(笑)
c0163878_944488.jpg

ぐっちママの可愛いくて楽しい妹分あすたさん
c0163878_954694.jpg

あすたさんの可愛い子供達、アポロちゃんとゾロちゃん。6才と5才だったっけ~?
若い若い・・グッチと10才も違う^^;
私とあすたさんは親子ほど違う(≧ω≦。)プププ
c0163878_9104327.jpg

レコママさんちのドンちゃん。15才6ケ月。
ドンちゃんもワイワイ楽しそうな声とたくさんのワンコ達の匂いにつられて、キョロキョロ・・・
とっても元気∩(´∀`)∩ワァイ♪  今日はお顔が活き活きしてるように見えるよ^^
c0163878_9182625.jpg

人間6人とワンコ5ワンでオフ会の始まりです♪

ここ加佐ノ岬倶楽部は1年半前に初めてケンちゃんファミリーと訪れた所で、なんとパワースポットなんです。
お店の方もとっても優しくて、オーナーさんは“ドッグランでも作ろうか~”っと帰りがけに話していました。

たぶんこんな田舎なので都会の人ほどワンコ連れでカフェに来るなんてあまりなかったはず・・・
5ワンもいて、みんなお利口さんなので、お店の人もワンコの魅力にはまったのでしょう(⊃∀`* )エヘヘ♪

お料理もおいしくて、ここは最高のスポットですよ~^^
c0163878_9312787.jpg

うちのグッチも、みんながいて嬉しそうでした♪
c0163878_9321375.jpg

この後、グッチを下に降ろしたらアッチコッチと走り回り=3=3
パパと私とグッチを捕獲するのにアタフタ・・・・^^;
元気過ぎる15才9ヶ月です。。
c0163878_9342470.jpg

久しぶりにみんなと遊べて楽しかったね~♪
c0163878_9344613.jpg

c0163878_940427.jpg

c0163878_9412579.jpg
c0163878_9412897.jpg

ランチが終わってからみんなが母の手毬展を見に来てくれることに・・・・
その前にお店の前で集合写真です。
この時ぐっちパパはお仕事で先に帰ってしまったので残念です。。
ケンパパさんはカメラマンなので写っていません。。
いつも私のカメラで撮ってもらってすみません^^;
人の旦那をあごで使うなんて・・・ぐっちママってサイテーーー@(;・ェ・)@ノ 反省…
ワンコ達、横向き、後ろ向きさまざまですがママ達はポーズで・・(≧ω≦。)プププ
c0163878_9421242.jpg

ケンちゃん16才6ヶ月を筆頭にグッチとドンちゃんも今年は16才になります。
前回ケンちゃんファミリーとここに来た時はドンちゃんが病気で大変な時で、会う事が出来ませんでした。
今はこうして乗り越えて元気になってくれました。
今回 3ワンが会えることは夢のようで、一番願っていた事です。
みんな~頑張ろうね~ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!
c0163878_9424269.jpg

ケンちゃんもグッチも疲れたかなぁ~? グッチは動き過ぎだっちゅうの~!!
ネムネムでお目めが残念だけど、可愛いなぁ~チュキ♪(´ε`*)
c0163878_9425765.jpg

また必ずみんなで会いましょう。。。

次は手毬展で~す。
私は写真を撮ってないので、レコママさんケン母さんのブログを見てね~^^
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-05-09 10:09 | ケンちゃんと一緒♪ | Comments(7)

待ちに待った楽しい事~♪

ついに指折り数えて待ってた日。。。
昨晩は嬉しくて寝れなかった^^
この日は朝から、掃除をしてて、いつ来るか外が気になって・・・
ソワソワ、ワクワク・・・・♪
駐車場に車が止まりました。。   来たよ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
9時ちょい前にとうちゃ~く!!

こちらのファミリーです。。
c0163878_1564283.jpg

は~い!ケンケンで~す。。
また遠い所からパパと母と治療に来てくれました。
ケンちゃんの様子を、見ながら・・・
今回はお2人ともボディーケア、フェイスセラピー、フットマッサージをご所望されました^^
ケンパパさんはボディーケア受けながら寝てた(≧ω≦。)プププ
こちらはケン母さん。。
首の治療中です。
c0163878_15552025.jpg

この2ワンちゃんも、スッカリ仲良しさん(⊃∀`* )エヘヘ♪
c0163878_172448.jpg

c0163878_17314374.jpg

そうそう!ここでお知らせです。
うちのHPがついに出来上がりました~♪
何にもわからない私達なので、あんちゃんママさんが作って下さいました。
こちらです。→  石川接骨院
あんちゃんママさん、本当にありがとうございますm(__)m



ケンちゃんファミリーが治療終了後、ケン母さんがうちの玄関先を賑やかにして下さいました♪
今からお花のシーズンですが、私はお花を枯らす名人で、最近はお花が可哀想で植えていませんでした。
ケン母さんがいろいろ考えてくれて、日陰でも育つ植物!  縁起の良い植物など、たくさん持って来てくれて玄関にセッテングしました。
c0163878_1731426.jpg

四葉のクローバー。。  昨日はちょっと暑くてクタ~っとなってましたが、元気になってますよ^^
c0163878_17344432.jpg

こちらヒイラギ南天は魔よけの木です。。
c0163878_17362273.jpg

ギボウシ(ホスタ)。  北側の玄関でも育つそうです。
c0163878_17395293.jpg

エーーット!エーーットo(>_<)o
針犬ナズナは左手前ね!  タツタソウ、山芍薬、ミスズスミレどれだっけ~???
昨日何度も聞いたのに一晩寝たら忘れた~^^;
私って植物の名前覚えるの苦手です。。
人間の名前は忘れないのにね。。。
なんだっけ?  どれがどれだっけ??  ケン母さ~ん教えて~@(;・ェ・)@ノ 
c0163878_17442483.jpg

c0163878_17445486.jpg


本当に有難いですね~^^
ケンパパさん、ケン母さん、あんちゃんママさん、石川接骨院のプロデュースありがとうございます

この日もケンちゃんファミリーは金沢に泊まるので、この後ゆっくりランチしましょう~♪
あすたさんとレコママさんも集合してくれますよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
みんなでオフ会の模様は明日・・・・・!!
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-05-08 18:22 | ケンちゃんと一緒♪ | Comments(0)

これは夢?こんなサプライズってあるんだね♪♪

今年に入ってから、いろいろあってテンション下がってたぐっちママo(>_<)o
パワーがないと、それに輪をかけたように問題が次から次へと起こって来て・・・・
悪い頭が破裂しそうになってました^^;
ブログもする元気がなく、みんなのブログは見ててもコメントを書く気力もなく、ケン母さんにメールで愚痴ってました。。
勘の鋭いケン母さんは私に元気のないのが解っていたらしくて、ケンパパさんと2人で心配してくれていました。

そして先日こんな素敵なプレゼントが届きました。。

ケンちゃんファミリーの愛のこもったプレゼント。。
c0163878_17325382.jpg

1本1本にメッセージが書いてあって、それを見て涙が止まらず・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
もったいなくて飲めません。。。。
毎日このドリンクを見て頑張ろうって・・・元気だそうって・・・思ってました^^


そして昨日メールで
ケン母さん: “また、ちょっとした物が届きますから何時にいますか~?”って・・・
ぐっちママ: “月曜は午前中、娘の用事で出かけるので11時にいますよ~”

何が届くのか???




11時に少し遅れて帰って来たら・・・・
な・な・なんと・・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
このお方が・・・・届いていました。。
c0163878_17434424.jpg

私の目がおかしくなったのか??
幻か???夢なのか???
ケンちゃんに似てる~!!  いやいや!実物だわ~(*´ェ`*)…♥
遠い千葉から私を元気づける為にケンちゃんファミリーが来てくれました(´;ω;`)ウゥゥ
ケンパパさんもケン母さんもお仕事まで休んで・・・・
どうして、こんなにいい人なの~?  
ケンちゃんの大変な時に、逆に心配かけちゃって・・・^^;
私を元気づける為に会いにきてくれて・・・
c0163878_17474037.jpg

最近仕事もちょっと大変な事がありまして・・・
ケンパパさんとケン母さんはうちで治療をしてくれました。。
千葉からの患者さんは初めてですw((´ω`))wワオッ!!
私のするフットマッサージやら顔面治療やら、全部の治療を受けてくれたんです。。。

こんなすごいサプライズってあるんですね~♪♪
ケンちゃんも病気の体でこんな遠い所まで頑張って来てくれて・・・・
それなのに、もうテンション下がってなんていられませんね。。。

会いたくて会いたくて会いたくて・・・・
ずっとそう思ってて・・・・
ケンちゃんを抱っこする事が出来ました♪♪
ちょっぴり軽くなっちゃたケンちゃんだけど、ぐっちママはいっぱいパワーをもらいました。。
c0163878_1832580.jpg

グッチもケンちゃんファミリーを覚えてたらしく、テンション上げ上げーーーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
元気にあちこちウロウロ歩いてます。。
c0163878_1832929.jpg
c0163878_1833523.jpg

東京に遊びに行ってもグッチを連れて行く事は出来ないので・・・
まさか、またケンちゃんとの2ショットが撮れるとは思いませんでした┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
c0163878_183404.jpg

夢のようです。。
本当にありがとう。。
遠く離れていても心配して駆けつけてくれる友達がいて、私ってなんて幸せなんでしょう。。
ずっと悩んで考えていたことなんて、こんな素晴らしい友達がいてくれたら、とってもちっぽけな事なんだね。。
私はこんなに素敵な宝物を持ってるんですね^^


ケン母さんは明日は仕事なので午後1時過ぎにまた長い道のりを帰って行きました。。
夜中1時に千葉を出て、2時間の滞在でまた8時間の道のりをケンパパさんが運転します。。

涙が似合わない私だから絶対泣かないぞーーーー!
って、手を振って見送りました。。。
でも車が見えなくなって・・・・嬉しさと、別れの淋しさが込み上げて涙が止まらず・・・・・
今も思い出しては涙が・・・・・・


また絶対会えるよね。。
今度会うときは、こんなボロボロのぐっちママじゃなく、活き活きしたぐっちママでいるよ~^^
ケンちゃん、また会おうね~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

本当に本当に素敵な時間をありがとうございました。。。
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2012-04-02 18:51 | ケンちゃんと一緒♪ | Comments(18)

ケンちゃんファミリーとおでかけ♪パワースポットと東尋坊

家を出て約15分加賀市橋立町の加佐ノ岬へ・・・・・
加佐ノ岬倶楽部は今年発売の「全国パワースポット」の本に“通に聞いた聖なる地、ベストテン”に選ばれた記事、写真が掲載されました。
日本列島の西の加佐ノ岬と、東の真鶴岬を結ぶ一直線上に三大霊山(白山、御嶽山、富士山)が見事に並んでいるのだそうです。
c0163878_1032236.jpg

加佐ノ岬に立てば誰でも不思議とおだやかで、素直な気持ちになれるのだとか・・・・

地元にいる私は行ったことがなくて、パワースポットとも、知らなくて^^;
ケン母さんが調べて来てくれました。
それなら是非行かなくちゃ~って事で、パワーをもらいに行って来ました。
ワンちゃん連れはテラス席があって、お天気もよかったので、お外は最高に気持ちよかった~♪
神様も初めてのケンちゃんとグッチのデートを祝福してくれましたね~(*´ェ`*)ポッ
c0163878_10333043.jpg

メニューも豊富に揃ってて、カレーやタイ風ピリ辛ナントカカントカ (忘れた^^;)のごはんは雑穀米でしたよ~(*^-^*)
c0163878_10303092.jpg

写真たくさん撮ったつもりでしたが、ビデオを回していたので、
これだけしかなかった~( ̄ω ̄;)
この空間、ぐっちママは気に入ってしまいました^^
何十年もここにいるのに、知らなかった~^^;
私の知ってるのは居酒屋ぐらいかぁ(笑)
ケン母さんに感謝感謝・・・♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

この加佐ノ岬から見る日本海はとっても綺麗でした。
c0163878_11191318.jpg

そしてここから約1時間弱、車を飛ばして福井県の東尋坊に行って来ました。
福井県坂井市三国町安島に位置する崖。越前加賀海岸国定公園です。

昔、東尋坊という僧が居て、怪力を頼りに、民に対して悪事の限りをつくし、 東尋坊が暴れ出すと手がつけられず、 平泉寺の僧侶は困り果てていた。 東尋坊は美しい姫君に心を奪われ、恋敵である真柄覚念(まがらかくねん)という僧と激しくいがみ合った。

寿永元年(1182)四月五日、平泉寺の僧たちは皆で相談し海辺見物に誘い出し酒に酔った東尋坊を、絶壁の上から海へ突き落とした。 崖から突き落とされつつ、ようやくそのことに気付いた東尋坊であったが、もはや手遅れ。近くにいた者どもを道連れにしつつ、 東尋坊はまたたくまに崖の下へと落ちて行った。

東尋坊が波間に沈むやいなや、それまで太陽の輝いていた空は、たちまち黒い雲が渦を巻きつつ起こり青い空を黒く染め、 にわかに豪雨と雷が大地を打ち、大地は激しく震え、東尋坊の怨念がついには自分を殺した真柄覚念をもその絶壁の底へと 吸い込んでいった。

以来、毎年東尋坊が落とされた四月五日の前後には烈しい風が吹き、海水が濁り、荒波が立ち、雷雨は西に起こり 東を尋ねて平泉寺に向ったという。

へぇーーーーーーーー!! そうなんだ~!  地元の私はまったく知らなかった~。。
これもケン母さんから聞きました(*´ェ`*)ポッ
c0163878_11322281.jpg

私も久しぶりの東尋坊なので、旅行気分です♪
この日はお天気が良くて日本海の波もゆるやかでした。
天気が良いどころか、暑かった~!!
ケン母さんに“北陸は寒いです~!”って言ってたのに、暑いです~^^;
せっかくなので旅行者気分で写真をたくさん撮りましょう^^
私とケン母さんはカメラマンで被写体は2ワンとパパさんとうちの娘です♪
あらまーーーー( д)゚゚ エーッ!!   説明しとかないとカップルに間違われますね~(笑)
c0163878_16254757.jpg

ケンちゃんがこっち向けばグッチはあっち!!グッチがこっち向けばケンちゃんはあっち!!
ケン母さん: ケンちゃ~ん こっちだよ~^^
ぐっちママ: グッチ~! バナナだよ~♪  (グッチは大好きなバナナで反応するんです^^)
人目を気にせず、ワンコ達を撮るのに必死こいてました( ̄ω ̄;)
c0163878_1133145.jpg

2ワン並んで撮りたいけど、この距離が縮まらないよ~( ̄へ ̄lili) ウーム
君達、犬見知りかい???
c0163878_11334542.jpg

ショボ~い、東尋坊タワーに上がって休憩してみました。。
ショボ~いわりに、海が見渡せて絶景でしたよ^^
グッチはお姉ちゃんのゴマソフトクリームを食べてます。
暑いから、おいしかったね~♪
c0163878_11335862.jpg

2ワン並んで見るとグッチの方が身長高かった~!  体重は同じなのにグッチの方がデカく見えるよ??
ケンちゃんは引き締まってるのかな??
グッチはお肉がタブタブかぁ~??  そんなとこまでママに似なくたって~(*´;ェ;`*)うぅ・・・
c0163878_16463858.jpg

東尋坊を後にして、ケンちゃんファミリーは今晩は金沢に宿泊です。。
ここからまた、金沢に向かって1時間です。
こんな遠い所までわざわざグッチに会いに来てくださって本当にありがとう♪♪

おかげで夢のコラボが実現出来ました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
そして私も娘共々お世話になり、家族旅行にお邪魔しちゃいました^^;
ほんの数時間でしたが、とても楽しかったです^^  いい思い出になりました♪
私は、ひと目会ったその日からお友達~!!って人なので、馴れ馴れしくてね~^^;
お許しくださいませ~(∀`*ゞ)エヘヘ

ほら!  お別れの時間になったらケンちゃんもグッチも別れを惜しむように近づいていますよ。。
おじいちゃん達、また再会できる日まで、元気に頑張ろうねp(*^-^*)q
c0163878_11342330.jpg

=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-10-19 17:26 | ケンちゃんと一緒♪ | Comments(16)

ケンちゃんが遊びに来たよ~♪  

日曜日は朝からドキドキ・・・・
いよいよ、千葉からケンちゃんファミリーが遊びに来てくれます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

10時半に加賀インターで待ち合わせて、ますはグッチが看板ワンコしてる仕事場へ・・・・
ケンちゃんは初めての場所で少し不安そうでしたが、私達は初対面に嬉しくてハイテンションです♪
みんなでお茶しましょう♡o。.
今までブログでしか会ったことないから、生ケンちゃんに会えてぐっちママは感動~(♡´∀`♡)
ケン母さんにも初対面だけど、メールなどでお話してるから、昔からのお友達みたいで・・・
(ずうずうしいなぁ~(A;´・ω・)アセアセ)
ケンパパさんもお話で聞く通り優しくてス・テ・キ(♡´∀`♡)
とにかく、みなさん!!とっても素敵なご夫婦ですがな・・・・・^^
c0163878_16581125.jpg

このお洋服はグッチとケンちゃんとドンちゃんと、14才のおじいちゃん3ワンでお揃いにしてみました~^^
でもでも~!シーズーってあんよが短いから袖が長すぎます^^;
あちゃ~^^;  本当に申し訳ない( ̄ω ̄;)
でも3ワンのユニホーム!持ってるだけで元気に頑張れるよね~p(*^-^*)q

ありゃりゃ~??  後ろ向き、どっちがグッチでどっちがケンちゃん??
初めてケンちゃんを見た時からグッチに似てるなぁ~!って思っててブログにコメ入れたのが、1年前!!
生ケンちゃんに会えるとは思ってなかったよ~。。
ケンちゃんの方がお目め大きいかな^^
c0163878_165827100.jpg

ん~?? 2ワンで何見てるの~??
パパさんがケーキ食べてるのをケンちゃんとグッチがジーーーーーッと見ててパパさん食べづらそうですね~(笑)
グッチはしつこいぐらいに、食べ終わるまで見ていました(∀`*ゞ)エヘヘ
c0163878_16583970.jpg

可愛いケンちゃん^^  ケン母さんが手を出したら、ちゃ~んとお手してる~(*´ェ`*)ポッ
なんて可愛いの~♪
c0163878_16585058.jpg

そして~お土産をた~くさん頂きましたよ~♪
私がケンちゃんのを見て、前からほしかったドッグデプトの大きなクッション。。
金沢のお店にはなくて、今度東京行ったら買おうって思ってたんだ~。。
本当にうれしい~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
そして
千葉名産のピーナッツのもなかと、ツブツブピーナッツとレーズンのクリームがサンドされたクッキー。。
こんなお菓子は食べたことなくて、おいしかった~♪
うちの甘い物好きのパパさんも喜んでいましたよ^^

グッチにハロウィンバージョンのおやつを・・・・
そして、ドンちゃんと保護ワンを代表してマーブルとゴンちゃんにも頂きました^^
みんなにちゃんと届けますね~^^
c0163878_1659094.jpg

グッチはお礼も言ってないのに、自分のだ~って座ってますよ^^;
フカフカが大好きなグッチはお気に入りになりました(∀`*ゞ)エヘヘ
c0163878_16592390.jpg

はい!やっとケンちゃんと並んでお写真撮りました^^
可愛いですね~♪
2ワンともいいお顔(*´ェ`*)ポッ
いつも一緒にいられたら楽しいだろうなぁ~♪♪
c0163878_1721620.jpg

ケンちゃんとグッチのお話に花が咲き、カメラマンもカシャカシャ・・・・
してたら、おやおや、もうお昼です。。
これからの予定もあるので、ランチを食べに、
加賀にあるパワースポットに参りましょうか~ =3 =3
私が案内しないといけないのに、すっかりケンパパさんに甘えてしまって、私と娘はケンファミリーの車に同乗いたしま~す^^;

楽しいランチの様子はまた明日・・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-10-18 18:44 | ケンちゃんと一緒♪ | Comments(8)