ク~ちゃん、ココちゃん!恋の季節(♡´∀`♡)

マロンちゃんのダイエット対策で大きなおせっかいのぐっちママは、ダイエット食品をもって行きました~^^
今日は娘も定時に帰ってきたので、7ワンのおもちゃに連れていきま~す♪
“着いたよ~”って℡しただけで、大騒ぎ!!!
玄関開けたらお出迎えの嵐だよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。

いつもの事ながら、お部屋に入ると、みんな静かになるんですが、今日はなんか変???
ココちゃんが飛びついて来ない???
実は本日、ゆずちゃんがヒート中!!!
男の子のク~ちゃんとココちゃんは恋の季節です 萌(♡´∀`♡)え
人間のおばちゃんより、ワンコの若いのがいいのやら・・・って、君達は兄妹ですからーーー(汗)

ク~ちゃんとココちゃんのバトルp(*^-^*)q
緊急避難したゆずちゃんのケージの前の自分の定位置があるらしく、そこから離れません!!
いつも大人しい、ク~ちゃんですが、人が変わった(犬が変わった)ように、目が血走ってる~(A;´・ω・)
で、ゆずちゃんのケージの前で待機!!!
目がうつろだよ!おい!!!
c0163878_1525578.jpg

c0163878_15322415.jpg

c0163878_15352278.jpg

娘と遊んで“いつものココちゃんにもどったか?”
と思ったら、やっぱりゆずちゃんの方に突進・・・・
見ている私達はおもしろくて笑ってたけど、本人(本犬)は必死なんだよね。。
ごめんね~( ̄ω ̄;)

ココちゃん、ついにケージの中に隔離されました。
いつもは仲良しなのに、2ワンともこの時期は険悪ムードなんだね( ̄ω ̄;)
もうすぐ恋の季節が終わり、また仲良しに戻りますように・・・・
注:と~ってもうるさいので、ボリュームを下げてね。。。


女子達と去勢済みのマロンちゃんは、知らんぷりで、まった~り(∀`*ゞ)
ママでも、これは止められましぇんねーーー(∀`*ゞ)エヘヘ
c0163878_15225019.jpg

c0163878_16373766.jpg

===================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-07-09 16:53 | 7ワン大集合!! | Comments(4)

た~のし~♪ 7ワン宅久々訪問

どれだけぶりかなぁ? 7ワンのももちゃんズに会いに行って来ました。
みんな覚えてるかなぁ??な~んて心配御無用!!
玄関入る前から吠えてる~!で、ワラワラ・・と足元にいるので、前に進めな~い(A;´・ω・)
やっと部屋に入って座ったら、真っ先にココが飛びついてきた~♪
今回ココちゃんの写真がこれしかありましぇ~ん。。。
たくさん撮ったのに、動きが早くて、ピンボケ!おまけに私の顔の前にいるので近すぎる~(*´;ェ;`*)
c0163878_10592243.jpg

そして、マロンちゃん!!なかなか痩せましぇ~ん( ̄ω ̄;)
ク~ちゃんと見分けがつかなかったんだけど、今は一目瞭然( д)゚゚ エーッ!!
このままだと、危険だぞ。。
どなたかストレスがかからないダイエット法知りませんか~??
c0163878_113912.jpg

このマロンちゃん!ぐっちママの足の裏をクンクン嗅いで、仰向けになって悶えるんです。。
それも繰り返し・・・・!  そ~んなに刺激的な匂いだったかぁ??
もう1匹同じことしてるのいたなぁ!誰だっけ??
で、その写真がこれ!!  動きすぎてブレブレ。。。
c0163878_1133394.jpg

みんなのおかあさんのももちゃんは、やっぱり女の子!!しずか~に近寄ってきます。。
“うちの子達がお世話になります~”って言ってるのかな((笑´∀`))
はなちゃんとさくらちゃんは4月で1才になりました~! 一番小さいはなちゃんはちょっぴりビビリでとっても甘えん坊さん^^ さくらちゃんは元気いっぱいのお転婆さんで一番吠えるし( ̄ω ̄;)
でも抱っこしても何しても絶対噛み付いたりしないし、7ワンみ~んな、とっても賢いよ~^^
c0163878_1135047.jpg

みんなが仲良く寄り添っている姿って癒されますよ~♪♪
誰かが飼い主さんのももママにくっ付いていると、みんなが集まってくるよ♪
みんなでママの取り合いか~??  うらやましいわ~(♡´∀`♡)
c0163878_1184435.jpg

みんなで遊んでハチャメチャしたら、お疲れで、おやすみモードに。。。
このまま、そ~っと帰ろうかと思ったけど、私の帰る気配に、全員起床!!
またまた足元にワラワラと・・・・♪♪
み~んなでお見送りしてくれました^^
ありがとう7ワン達~^^  み~んなの元気で遊ぶの見てると笑えるよ((笑´∀`))ヶラヶラ
またグッチを連れて行こうかな?? いい刺激になるしね^^
c0163878_1111131.jpg

=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-07-06 16:30 | 7ワン大集合!! | Comments(4)

かわいこちゃんたち~♪

約2ケ月ぶりに7ワン達に会ってきました~♪
ぐっちママのこと覚えててくれたね~(*´ェ`*)ポッ

真っ先に飛んでくるのがココちゃんです。。
みんなをかきわけ誰かが下敷きになっていたり・・・・・
大賑わいです。。。
c0163878_16515039.jpg

ジャンプしてペロペロ・・・・
お邪魔して、すぐスッピンになりました( д)゚゚ エーッ!!
上に乗っているのがココちゃんで、みんなは順番待ちで、ぐっちママにご挨拶してくれます♪♪
c0163878_1710624.jpg

c0163878_1654415.jpg

みんなのママのももちゃんです。 やっぱり女の子です。
やんちゃなココを静かに見ています。。
一番オチビちゃんのはなちゃんとさくらちゃんももうすぐ1才になりますよ~♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
おめでとう~\(^^)/
c0163878_16595099.jpg

偶然にも7ワン全員が写真におさまりました。。  お顔が見えてない子もいますが、
全員静かにカメラ目線なんて、プロでも無理じゃない~??
み~んなイキイキしてるでしょ~(♡´∀`♡)
c0163878_16595916.jpg

ゆずちゃんもおっとりと控えめで、この騒ぎに疲れたのか、離れて休憩してましたZzz…
c0163878_17153637.jpg

さくらちゃんとクーちゃんがガウガウと遊び始めたので、
動画を撮ってたらココちゃんが突進してきて中断(笑)

c0163878_1723857.jpg

マロンちゃんは先日、去勢手術をしたら、太ってしまった~!!
ココちゃんが一番大きかったのに、マロンちゃんを抱き上げるとズッシリ重い!!
これはまずいよ。。
ダックスは足に負担がかかるから、ちょっとダイエットしようね~p(*^-^*)q がんばっ
ココちゃんはいつも満面の笑みですね~(♡´∀`♡)
み~んな元気いっぱいです。。
楽しい時間をありがとう*:.。(●´∀`)
========================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-03-12 17:36 | 7ワン大集合!! | Comments(4)

みんなの可愛さにメロメロさ~♪♪

そろそろ 7ワンに会いたいな~って行ってきました~ =3 =3
覚悟して。。。。
ももちゃんズ宅に着いたら電話して玄関開けてもらうんですが、電話がかかった時点から「誰か来る~!!」
「ワ~イ♪♪」って、もう吠えてる(♡´∀`♡)
ドアを開けると、集まってくるので、踏んづけないように、すり足で・・・・・

もう!!!誰が誰かわからないぐらい大騒ぎで動きます。。。
c0163878_1715779.jpg

一番おチビちゃんのさくらちゃんとはなちゃんも大きくなりました~♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今年の春に1才になるのね~♪

集まってるみんなを掻き分けて私に飛びついてくる仔!!
体も一番大きくて、態度もデカイ??
言わずと知れたココちゃんです(笑)
いつもよりテンション高くて、ジャンプしてナメてきましたよ!!
そ~んなにぐっちママが好きなのか~いヾ(●´∀`●)ノ゛
c0163878_17233895.jpg

今回、写真が少なかった~(汗) 
ココちゃんが離れるとマロンちゃんがお膝に乗ってきたり、横から、ソソ・・っと、ももちゃんが近寄って来たり
写真撮ってられな~い!!
みんなとコネコネしてるのが幸せ~♪
ぐっちママはワンコにはモテモテなのよね~♪♪  ←自慢か~!!
c0163878_1743545.jpg

Mダックスは遊ぶのがとっても好きなのね~!!
そしていたずらも大好き♪♪
もう少しでぐっちママのカメラが餌食になるとこだった~( ̄ω ̄;)

7ワンといると元気いっぱいになるよ!!
最近落ち込んでいる人!!  7ワン宅にお邪魔しては・・??
悩みなんて吹っ飛んでテンションハイになりますよ~♪♪
犬嫌いな人はぶっ倒れるかも・・・・((笑´∀`))

ありがとう♪  とっても楽しかったよ~♪
君たちはぐっちママが帰った後は、きっと爆酔なんでしょうねZZzz・・・・
お疲れ様~Zzz…(。pω-。).oO【夢】
=======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2010-01-22 17:59 | 7ワン大集合!! | Comments(4)

とっても嬉しい愛情表現(♡´∀`♡)

ほんとに久しぶりに7ワン達ももちゃん宅へ訪問。。。
着いたよ~って℡して、玄関の鍵を開けるまでに7ワン達の合唱する声が聞こえます♪♪
さあーーーー!!ぐっちママ覚悟しいやーーーー( ̄ω ̄;)
お部屋に入ってからは、もう足元にまとわり着いて、踏むかと思ってヒヤヒヤ・・・・
ぐっちママの巨体が踏むと死んでしまうでーーーー(汗)
合唱が終わると、今度はこんなん・・・・・
c0163878_14554851.jpg

ココちゃんを先頭にみんなでぐっちママを襲撃ーーーー!!
お顔をペロペロ鼻の穴まで・・・・
おまえらは・・・ドクターワンコ(ドクターフィッシュ)かぁ((笑´∀`))ヶラヶラ
おかげでお顔の角質?取れてスベスベになったとよ。。。。。

みんなのおかあさんのももちゃんです。。。
小さい体で、2度も頑張って子育てしたももちゃん!!
ももちゃんがデーンと私に抱っこされていると、みんなちょっと遠慮するんですよ。。。
すごいね~!みんなおかあさんってわかってるんだね。。。
しばらく遠慮した後、ココちゃんは割り込んできて、ももちゃんの頭をバシバシして
私に飛びついてきましたが・・・┐(´Å`)┌ やれやれ・・・
c0163878_1502016.jpg

はなちゃんは一番おチビちゃんですが、しばらく見ないうちに大きくなって、マズルも長くなってきて
人間だと中学生ぐらい???
あんなにちっこかったのに~!   赤ちゃんのはなちゃんはこちら・
c0163878_1503488.jpg

こちらはさくらちゃん!はなちゃんの姉妹ですが、性格は男らしい。。。
おとなしいはなちゃんに、けんか打ってましたぜ( д)゚゚ エーッ!!
c0163878_1505089.jpg

ももママさんにみんなくっついている写真です。。。
みんなこっち向いてて素敵に撮れました♪♪
甘えん坊のみんながいてママさん幸せですね~(♡´∀`♡)
c0163878_15157.jpg


とっても賢い7ワンはこれだけハチャメチャに遊ぶけど、仕事の書類を出して、仕事モードになると、静かにジーッと待っています。。
いつもそうなんだそうです。。。  ちゃんと解ってるんですね!!
もうーーーー賢すぎるしーーー(*´ェ`*)ポッ
みんな仲良く元気でいてね~!!
ぐっちママはいつも願ってますよ。。。
======================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-11-28 16:45 | 7ワン大集合!! | Comments(5)

ももちゃんズ 変身の巻♪

1ヶ月ぶりに会ってきた~♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)♪
み~んな覚えていてくれたね~♪
ドアのとこに、みんな集まってくるのでお部屋にはいれない~(汗)

やっと、みんなにお土産を持って行けた~!!
そして、今日はおもしろダックスを見たいと思って、かぶりものを持って行きました。
まずはさくらちゃん変身(o`3´o) ブ-
c0163878_16431425.jpg

そして、と~っても期待に応えてくれたココちゃん(大笑)
c0163878_16464775.jpg

ココちゃんは、ぐっちママが写真を撮っていてもジーーーーーっと私を見てる。。。
そしてチャンスを見つけたらぐっちママの顔に飛んできてレロレロレロ・・・・・・!!
c0163878_165053.jpg

そして・・・とっても小さくて可愛いはなちゃん
はなちゃんは、ぐっちママがお邪魔してワンズが興奮してるのに驚きケージの中に一時避難!!
前はなかなか出てこれなくて泣いていたのに!
最近では元気いっぱいだそうです。。。
みんなの中に溶け込んでいました(♡´∀`♡)
c0163878_16551877.jpg

ウ~ン???この仔はだあれ~?小さいけどはなちゃんとはお顔が違うし~??
ゆずちゃんかぁ??
c0163878_16591324.jpg

この仔はももちゃん?? かぁ??
お母さんらしく、やさしい~いお顔なんだけど。。。。 
c0163878_172450.jpg

そしてお笑い系ココたん!!  またまた登場!!
牛やらツリーやら季節感メチャメチャ( ̄ω ̄;)
c0163878_175509.jpg

なんやら? 横でゴソゴソしてると思ったら、私のバックの中に顔を突っ込んでた~!!
グッチはそんなとこにいないよ~(*^-^*)
そして、かぶりもの集団がゾロゾロ・・・・・!  変なダックス~(笑)
c0163878_1781437.jpg

ぐっちママいちおしのベストずら賞です。。。 時代劇に出てきそう∑(゚Д゚) 
でも、クーちゃん??マロンちゃん?? どっちかわからないで賞 (汗)
c0163878_17171763.jpg

で!! これはやっぱりココかぁ???? 違うかぁ???
c0163878_1722444.jpg

ももママさんに聞いて回答しま~す。。。

回答:時代ものズラはクーちゃんでした。
    他の写真はゼ~ンブ正解でしたよ。。。♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)


楽しくお話していると、クーちゃんとココちゃんがじゃれあっていました♪♪
こんな光景いいなぁ~♪  グッチのガウガウ見てみたい。。。
ワンコの遊んでるのって可愛い~(♡´∀`♡)

注: ぐっちママとももママの加賀弁で話してるのがうるさい方はボリューム下げてね。。。

ネーーーー!! はなちゃんも登場!でおもしろいわ~♪

みんなの元気な姿にぐっちママはとーーーーっても癒されました。。。
この後はやっぱりみんな爆酔なんでしょうね~(笑)
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-09-03 17:59 | 7ワン大集合!! | Comments(4)

グッチと7ワンももちゃんズご対面((笑´∀`))ヶラヶラ

昨日、グッチを7ワンに会わせてみよう!!企画が開催されました~って大げさ~
ファ━(`・ω・´)━イトォ
何分持つか、どうなるのか期待と不安でドキドキ・・・・( ̄ω ̄;)
ぐっちママはカメラマンで忙しいので、アシスタントの娘を連れて。。。。

最初はグッチはビックリしたようで、ももちゃんズもなんだ~このまん丸な物体ってことで興味津々!
c0163878_15341927.jpg

c0163878_15385045.jpg

グッチは相変わらずのマイペースで、初めてのお部屋を散策してます。
その後をみんながついていきます。

c0163878_15375435.jpg


リボンちゃんとあんずちゃんが新しいおうちに行って、はなちゃんとさくらちゃんが先輩ワンコ達と一緒にいます。
そのはなちゃんもさくらちゃんも少し大きくなりました。
はなちゃんは少し控えめな子で私たちがお邪魔して、ワンコたちが興奮してるので、ちょっと怖いのか近づいてきません。娘が抱っこして少し安心したようです。
c0163878_15473570.jpg
c0163878_15545665.jpg

どの仔もとっても人なつっこくて可愛いこばかり。。。
みんながハイテンションの中、はなちゃんがケージの中から叫んでます。
こっちに来たいけど来られないんだね。。。ちょっとビビリのはなちゃん!!みんなに助けてもらって強くなるんだよ。。。
まん丸のグッチもみんなの中に溶け込んでいるでしょ(*´ェ`*)
c0163878_1619284.jpg

ココちゃんは、いつものテンションでナメナメ開始~♪
今日は新入りの娘を攻撃してました。
c0163878_161361.jpg

左がクーちゃん (たぶん・・・?右がココちゃん!だっけ??
c0163878_1623867.jpg

会うのは3回目だけど、その場ではどの仔かわかるけど、
こうやって写真を見ると分からなくなってしまう~(∀`*ゞ)エヘヘ
マロンちゃんは鼻が太くてクーちゃんは細いんだけど、どっちかはムギュって鼻をつかんで確認してます。
んーーーーー??この感じでは、右がクーちゃんかなぁ~??
c0163878_16103725.jpg

グッチはと言うと、遊ぶでもなく嫌がってもおらず、とにかくマイペース!!
でもこんな顔してるから大丈夫なのかなぁ??
たまにはたくさんのワンコに影響されればいいなぁと思ったけど成功でしたか??
c0163878_16174774.jpg

今回もとっても楽しかったです♪
この幸せ感は体験しなくちゃわかりませんよ!!アッ!!でも犬好きな人に限ります。。。
苦手な人は、倒れるかもよ~( ̄ω ̄;)
グッチの心臓も大丈夫だったようで、帰ってからもいつもの調子でした。。
グッチを連れて行ってよかった~♪
また今度お邪魔しま~す。。次回はどんなおもしろいことあるかなぁ?ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
================================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
      こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-07-29 17:05 | 7ワン大集合!! | Comments(6)

あんずちゃんとリボンちゃんの旅立ちに・・・

sachiさんのおうちの、あんずちゃんが今日!リボンちゃんが明日!新しいおうちに旅立っていきます。
c0163878_9185118.jpg

今まで大事に育てたお母さん「ももちゃん」、仕事が忙しい中、一生懸命にお世話したsachiさんご苦労様でした。

こんなに大切に育てたワンコ達!幸せになってもらわないとね。。。
ぐっちママからのお願いです。

新しい環境に慣れるまで、時間がかかります。お母さんとも離れて、たくさんの兄弟とも今までみたいには遊べません。
一人ぼっちになって淋しく不安な思いをすると思います。
その為にいたずらしたり、夜泣きしたり、粗相をしたりと大変だと思います。
どうか叱らないであげて下さい。。。
優しく見守って下さい。

ワクチン、フィラリア予防等の健康管理をしてくださいね。(室内飼いであってもフィラリア予防は必要です。)
いつも清潔にし、身体を触ってあげて、健康チェックをすると、身体の異常に気づきます。

命の尽きるまで、家族として可愛がってくださいね。  
(犬の寿命は15年ほどです。子犬の頃はアッと言う間に過ぎ去ります。病気になるかもしれない、 高齢になると、介護が必要になります。 大変だからと見捨てないで下さい。
                          最後まで、幸せな犬生を送らせてあげて下さい)

避妊去勢手術を行ってください。
  (子犬はとても可愛いです。 でも可愛いからと安易な気持ちで飼って、簡単に捨ててしまう心無い人が  たくさんいます。 それも自分勝手な理由で・・・!その為に犠牲になり、苦しんで死んで行くワンコ達!
   産まれた仔が絶対に幸せになるとは、限りません。
   そして、避妊去勢は、病気の予防にもなります。)
  
ワンコの為に、いろんな情報を集め、勉強して下さい。 
ワンコはお話が出来ません。
だから、いつもそばにいて、変化に気づいてあげましょう。

そして、いっぱいの愛情を注いで下さい。 
強い強い信頼関係を築いて下さい。ワンコには、あなたしかいません。
きっとワンコは、たくさんの幸せをくれますよ。。。

未熟な私が、分かりきった事をクドクドと書いてしまいましたが、ワンコの幸せを願ってのことです。
しっかり受け止めてほしいと思います。
小さな命、大切な命を守るために・・・・!!

  あんずちゃん!リボンちゃん!さようなら007.gif
  幸せになってね。。。
  いつかどこかで会える日を待ってます。
  元気でね~ヽ(○´3`)ノ  
       ぐっちママより
===================================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
      こちらを・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-06-27 10:55 | 7ワン大集合!! | Comments(3)

9ワンコに会いに 2!ココちゃんチャウチャウに・・・

昨日の続き~!!
まずはゆずちゃんとココちゃんの、お得意芸から・・・・(*⌒∇⌒*)
ゆずちゃん!お手てもピ~ンとまっすぐで姿勢いい~!!
c0163878_12411728.jpg

ココちゃんはカメラ目線です。。。 どうだ~いってな感じ??
c0163878_124584.jpg

c0163878_15174652.jpg

この仔はマロンちゃんだったかなぁ?? 違ったらごめん(汗) とってもおりこうさん!!
一番おとなしいのかな?? インパクトのある仔は(誰とは言わんが・・・)覚えてるんだけどマイペースな仔は写真も写ってない。。ってか、どの仔を映したか記憶がない。。。。(^Д^)ゞ ごめんね~007.gif
c0163878_15314468.jpg

こんな感じでみ~んな仲良し016.gif 1ワン吠えたら、みんな吠えるし、何でもみんなと一緒だと楽しいね~♪ 
c0163878_15402244.jpg

さて、ココちゃんですが、ちょっと手を加えればチャウチャウ犬になっちゃうんです。
私達の笑い声がうるさいのでボリュームをさげてね。

どうです??チャウチャウダックス!!新しい犬種ですぞ~! 
ココちゃんイヤイヤしてますね。ごめんね~(*≧m≦*) 虐待ではないぞ~(汗)

この仔はあんずちゃん??さくらちゃん?? ややこしや~(^Д^)ゞ 
c0163878_16401659.jpg

この仔は一番おチビさんのはなちゃんです。 はなちゃんとさくらちゃんはこのおうちに、みんなと一緒に残るんですよ。。。
c0163878_16441224.jpg

ぐっちママがおじゃましてから1時間!!アッと言う間でした。遊び疲れたのか、
子犬達はオヤスミモードに・・・
c0163878_1651428.jpg

ありゃりゃ??? もしかして、クーちゃんが映ってない???
ありゃ~ へたこいた~! ←ふるっ!!
ごめんね~008.gif
遊ぶのと写真撮るので必死のぐっちママなので・・・(泣)
と~っても楽しい時間でした。 また遊びに行くからこの犬使いのおババを覚えててね~041.gif  
c0163878_1761363.jpg

みんな・・・おやすみ~014.gifzzzzz
====================================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
      こちらを・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-06-26 17:12 | 7ワン大集合!! | Comments(2)

9ワンコに会って来ました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今週末に子犬のリボンちゃんとあんずちゃんが、新しいお家に行ってしまうので、お別れに行ってきました。
c0163878_14111864.jpg
c0163878_1411502.jpg

新しいお家に行って、幸せになってね016.gif
パパとママにいっぱい遊んでもらってね。 
そしてここにいる、みんなの事忘れないでね007.gif
ぐっちママの事もね~゚.+:。(pωq)゚.+:。
な~んてウルウルしてる暇もなく、みんな覚えていてくれたのか、ドドドッ・・・と集まってくれました。
今日はみんなにおやつを持って・・・!
c0163878_14131487.jpg

喜んでくれたかなぁ??

もうすごいんです。
ココちゃんが私の顔をいつものようにベロベロしてるし、おチビちゃんが私のGパンかじってるし、2ワンは足の裏なめてるし、1ワンはポケットから出てるストラップかじってるし。。。。
キャーーーー!うれしいーーーーーー♪
ぐっちママは犬使いのおババです~。。。。

ココちゃんはいつものようにパワフルで、お腹を見せて喜んでくれます。
c0163878_14172196.jpg
c0163878_14175363.jpg

ドタバタみんな楽しそう♪♪
注: ボリュームを下げてね。 

ゆずちゃんは、ちょっと控え目な女の子で私の顔をペロっとひとナメ!!!
それを見ていたココちゃんは、ゆずちゃんを押しのけ、ベロベロ攻撃・・・・・・ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
ぐっちママ息ができましぇ~ん042.gif
c0163878_14205168.jpg

グッチも一緒に遊んでほしいな~!!
でもこのパワーに驚いて心臓止まるといけないので
辞めときます。おジジなので・・・・(^Д^)ゞ 
そして、こちらが一番最初に家族になった、ももちゃん4才です。
リボンちゃん達のおばあちゃんになるのかな????
c0163878_1423495.jpg

さすがの貫禄だ~!!落ち着いてる~045.gif
もう・・・みんな可愛すぎ♪
お顔はそっくりなのに性格はみんな違って、1ワンずつ素敵な個性をもってます。
で、黒い仔は黒い仔同士仲良しで、茶色は茶色同士仲良しだそうです。
不思議~????

まだまだすべての写真を出し切れないので、今日はこの辺で・・・・・!
明日はと~っても爆笑のココちゃんの動画を載せます。是非見て下さい。。。 疲れが吹っ飛ぶから041.gif

このワンワン家族のおかげで、たくさんの方が見てくださるようになり、アクセス数も増え
ブログランキング~もポンッとクリックして頂いたおかげで上がってきました。どうもありがとう(*⌒∇⌒*)♪
またいろんな記事を見て下さいね~♪
===========================================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
      こちらを・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-06-25 14:31 | 7ワン大集合!! | Comments(4)