ココちゃんのその後の情報!!

コラビnotesより

捜索中のココちゃんについての情報が入りました。
以前とは別の場所を住処としているようです。
いなくなって2ヶ月、情報が入らなくなって数週間ですが、無事に生きている事が分かって本当に良かった。
ただ、簡単には捕まえられない状況になっているので、一番よいと思われる対処法を検討中です。
ココちゃんの事を気に留めて情報を下さった方、いつも心配してお心遣い下さっている方々、
ありがとうございます。


今日グッチの皮膚治療に行き病院でコラビさんにお会いして、ココちゃんの張り紙を預かりました。
以前いた場所より少しグッチ地方に近いところに移動したと言う情報があり、張り紙の範囲を広げようとおもいまして・・・・
情報があった場所にずっと居てくれるという訳ではないので、探しまわるのは至難の業です。。
でも山で生きてはいけないので、必ず民家に出てくるはず・・・・・
たくさんの情報があることを祈ります。。。
c0163878_1701388.jpg

必ず見つけるから!それまで頑張って生きていてね。。。。
======================================

コラビさんのおうちのビアンちゃんにも病院で会いました。。
とってもお目めクリクリの真っ白な猫ちゃんです。。。
c0163878_1743611.jpg

グッチはと言うと、やっと嫌なことが終わっておうちに帰れると思ったのに、ママがなかなか帰ろうとしないので・・・・・
c0163878_1784870.jpg

たぶんご褒美のおやつがほしかったんですね!!
ほんとに食いしん坊さんです。。。。
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-11-11 17:14 | 大切な命 | Comments(10)

迷子のココちゃんの状況!!

迷子のココちゃん、ある一定の場所に居るようで、同じような場所からの目撃情報も入ってきます。
その辺りの方々はみなさん事情をご存知で、何とかしようと手を貸して下さっているのですが、
人の姿が見えると逃げてしまうため、捕獲出来ずにいます。
ただ、見た方達の話だと、元気そうには、している様です。
居なくなってから1ヶ月、何を食べ、どうやって暮らしているのか・・・。
捕獲檻も設置してあるのですが、そちらも今の所は効果無く。

心配して下さっている方が沢山いらっしゃるのに、
諸事情もあり逐一お知らせを出来ず申し訳ないです。
もう朝晩はかなり冷え込みます。
お家に帰ろう、とココちゃんが思ってくれることを祈っています
                               コラビnoteさんより
c0163878_14421856.jpg

たくさんの方の手でたくさんの愛情でココちゃんが帰ってこれますように・・・・
=====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-10-17 14:46 | 大切な命 | Comments(2)

助けて下さい。。 みんなの力で・・・

ぐっちママとてもイライラしています。。。
今日は雨。。
迷子のココちゃんは、まだ見つかっていません。。。
ココちゃんの事が頭から離れず、何をしてても気分がブルーです。。。
飼い主でもない私がこんなに悲しいのに、飼い主さんはどんなに辛いでしょう。。。

どうか自分を責めないで下さい。。。
飼い主さんが悪いのではありません。


ココちゃんがいなくなって明日で2週間になります。。。
でも絶対生きています。。。
張り紙をしたり、いろんな方法で探しています。。。
26日土曜日にココちゃんが自宅から離れた山の方で目撃され、町のみなさんが協力して、助けようとしましたが、パニックを起こしているため逃げてしまうようです。。。
きっと怖くて怖くてどうしていいか解らないのでしょう。。。。

その後は発見されていません。。
私も今日グッチの病院の帰りに発見されたと言う山の方に車を走らせました。。。
でも広大な山で、当てもなく探すのは困難です。。。
長々と前置きしてしまいました!

どうかブログをお持ちのみなさん!!
もしかしたらその地区の方が見ているかも解りません。。
迷子情報を転載して下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(9/19・土)のお昼頃、飼い主宅からいなくなりました。。
コラビnoteさん
【探しています】
ココちゃん ♀ 3歳くらい 
体重9kgの中型MIX犬
黒っぽい体に、所々白毛混じり
もこもこで、くるくるとした巻き毛

ピンク地に茶色の、チェックの首輪をしています
迷子札はつけていません

石川県小松市の自宅より、いなくなりました。
26日に発見された場所は小松市金平町金野町から波佐谷町付近です。。。
そこからまだ動いているかもしれません。。
ココちゃんを見かけた方は
「迷子犬のココちゃんを見た」と、小松警察署まで連絡をお願い致します。

おとなしく、非常に臆病な子です。

ココちゃんは4ケ月まえ、処分場より引き取られた仔です。。
やっと幸せになれたのに・・・・!
c0163878_17454643.jpg

c0163878_1748419.jpg

====================================
こちらも是非・・・・
センター情報
石川ドッグレスキュー
ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
       こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-10-03 15:15 | 大切な命 | Comments(14)