人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブルの笑顔

毎日の海への散歩! 最近は私のほうが楽しみで、早くマーブルに会いたい思いで車をぶっ飛ばしていきます016.gif
マーブルは早く行こう!と言うように散歩ひもを口にくわえて、私の顔を見ながら進みます。
マーブルの笑顔_c0163878_12223358.jpg

今日新しくなが~くのびるひもを買ってあげました。走ったりできるので、私も楽ちんです。
でも、マーブルおいで~と呼ぶとちゃんともどって来ますよ012.gif
マーブルの笑顔_c0163878_12261335.jpg

砂の上を走るのがとても楽しいようです060.gif
マーブルの笑顔_c0163878_12275964.jpg

私は一日の内ほんの30~40分そばにいてあげることしか出来ません。
マーブルはそれをわかっているかのように、私が帰るときはだまって見送ってくれます。
その姿が可哀想で帰りの車の中で泣きながら帰ります。
マーブルが安心して毎日を過ごせることを祈っています。
Commented by うめはは at 2008-10-07 22:41 x
本当に楽しそうな笑顔です。

19日の石川ドッグレスキューの譲渡会にはこられるのかな?もしこられるのであれば、わしわししても大丈夫?好きなものは何かな?結構大柄な子に見えるのですが、何キロぐらいなのかな?15kgくらい?
マーブル君にも良縁が見つかりますように(祈)
Commented by ぐっち at 2008-10-08 08:11 x
うめははさん初めまして。 譲渡会には、かならず参加します。
マーブルにも違った世界を見せてあげたいので・・・
体重は少し痩せてて現在20Kgです。
みなさんに逢えるのを楽しみにしています。
Commented by フィーママ at 2008-10-10 01:38 x
マーブル君、ぐっちMAMAさんが来てくれるのが
楽しみでしょうがないんやろうね!
この笑顔がそう言ってるよ~♪

譲渡会でお会い出来るのを楽しみにしてまーす。
Commented by ぐっちママ at 2008-10-10 08:19 x
フィーママさんへ
そうなのです。私が車をおりると顔も見えてないのに、足音でク~ンと鳴いて。まだ2週間たってないのに、10年以上も一緒にいるような気がします。飼い主さんが決まっていなくなったら淋しいな~。
うんん・・マーブルの為には良い飼い主を探してあげることが一番の幸せですね。 譲渡会楽しみです。
Commented by メルママ at 2008-10-10 12:02 x
マーブルくんかわいいですね〜
ぐっちママさんの事本当に信頼しているみたいで・・・
譲渡会私もお手伝いしま〜す!マーブルくんの事本当に
愛してくれる里親さんを一緒にみつけましょうね!
お会いできるの楽しみにしています♪
Commented by ぐっちママ at 2008-10-10 12:34 x
メルママさんへ
ありがとうございます。
何も出来ない私を信頼してくれて、とっても嬉しいです。
実は今日一件マーブルを見たいと言う方の所に連れて行きます。
気にいってくれるかは、わかりませんが・・・
私になつき過ぎて離れてくれるかも心配です。
とりあえず行ってきます。
by guccimama | 2008-10-07 12:36 | 保護犬マーブルの事 | Comments(6)