里親募集します。

なんとか友達に助けてもらって写真を取ることが出来ました。
c0163878_16595433.jpg


c0163878_1705138.jpg

ちょっと恐そうな顔に見えますが、キレイにしてあげれば美男子になります。毛はとても綺麗な色です。
今日はガムをあげてしばらく観察して見ました。
大型犬はあまり詳しくないのですが・・・

ちゃんとおすわりも出来ます。お手、おかわりも覚えていました。待てはお腹が空いているのかできませんでしたが、キチンとしつけをすれば覚えると思います。
人間が好きみたいで、初めてみる私にでも遊んで~と言ってます。
7~8才だと言いましたが、まだまだ元気です。
もし引き取って下さるのなら、私がキレイにシャンプーカットと病院にも連れて行きます。

どうかこの仔の晩年を幸せにして下さい。一つの命を救って下さる方募集します。
[PR]

by guccimama | 2008-09-18 17:14 | 保護犬マーブルの事 | Comments(0)