家族旅行 1

28日~29日に久しぶりの家族旅行に行って来ました。。
今回は結來たんファミリーも一緒です169.png
結來たんとの旅行は初めて~169.png169.png169.png

3ヶ月前にホテルを予約してとっても楽しみにしていたのに・・・
なんと台風22号が来る149.png
先週21号が来たから台風の後はお天気いいよね~♪ なんて喜んでいたのに2週続けて台風とは。。。
でも台風には負けられない。。
旅行までは結來たんがお熱出しませんように・・・っとちょっと咳をすると病院へ行き、なんとか元気に旅行を迎えられたのに絶対行くぞーーーー!!

当日朝5時に自宅を出て結來たんファミリーをお迎えに行きました。。
2日間とも雨なので予定変更で最初は沼津まで行きます=3
結來たんを連れているのでのんびりゆっくり行きましょう~
途中のSAで可愛いポメちゃんに会いました110.png
まだパピーちゃんでとっても人懐っこいワンちゃん。。
結來たんはワンちゃん好きだけどちょっと怖い105.png
c0163878_10324615.jpg
c0163878_10323200.jpg
パジャマのままで車に乗った結來たんもちゃんとお着替えして朝ごはん食べたよ~

c0163878_10374491.jpg
雨だからあきらめていた富士山。。
娘は富士山を見たことがなくて、喜んでいたのに残念だ~。
っと、テンママさんからメールで、富士山が薄っすら見えてるよ~。って・・・
しばらく走ると本当だ~
高速からも薄っすら見えました~。。
テンション上がる~169.png
c0163878_10421801.jpg
でもね~。。  もっと綺麗な富士山が見たいよ~145.png
c0163878_10422757.jpg
沼津に到着すると、まったく富士山は見えません。。
目的地に行くまでにちょっと道に迷っちゃって7時間もかかってしまった~148.png
パパさん運転お疲れ様~
ちょうどお昼過ぎたので先にランチにしましょうね~
沼津に来たらやっぱり海鮮丼でしょう~♪
沼津市場の周辺にはたくさんの海鮮のお店があります。
どこがいいのかわからないので適当に入ったお店がとっても素敵でした。
c0163878_10453330.jpg
お食事を待ってる間、結來たんはじいたんに遊んでもらってこの笑顔106.png
楽しそうでしょ~
c0163878_10532909.jpg
c0163878_10533812.jpg
c0163878_10534419.jpg
結來たんはとってもパパっ子でパパがいる時はパパから離れません。。
結來パパはとってもイクメンです~126.png

c0163878_10535037.jpg
さてお食事が来たよ~♪
本当は生しらす食べたかったけど台風で獲れません。。またまた残念122.png
でも海鮮丼も他のものもとっても美味しかったよ~♪
c0163878_11080970.jpg
ランチの後は目の前にある沼津深海水族館へ・・・
私達は2度目だけど娘がシーラカンスを見たいそうで。。。
それに雨だから室内がいいよね~
c0163878_11093290.jpg
シーラカンスちゃんいましたね~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
結來たんは怖がりもせずジーッと見ていましたよ。。
c0163878_11114537.jpg
ダイオウグソクムシにイロカエルアンコウ・・・
変わったお魚がいっぱい~
c0163878_14384872.jpg
水族館から出て干物を買ってるともう14時(´・ω・`;A) アセアセ
早く次に行きましょう=3
でも沼津の道路は渋滞Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

つづく・・・


[PR]

by guccimama | 2017-11-01 14:52 | ぐっちママの事 | Comments(0)