滑り台

鼻水、お咳がまた出始めた結來たんはママが耳鼻科に連れて行きました。。
どうかお熱が出ませんように・・・

土曜日はゆらパパが社内旅行で北海道に行ったので、娘と結來たんは実家にお泊りしました~110.png169.png

じいたんが結來たんに滑り台を買ってくれて、それを見た瞬間テンション上がって嬉しそう~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
c0163878_10345565.jpg


髙い所も全然平気で滑り台の上でテレビを見ていて滑るの忘れてる~(笑)



娘は旅行に向けて午後から美容院とネイルに行った~。。
なので結來たんはお家に帰ってじじばばと夕食食べてじいたんとお風呂入りました。
お風呂は大泣きでしたがその後はご機嫌よくじいたんのお膝に座ってiPad でアンパンマン見てました126.png
c0163878_10430710.jpg


元気いっぱい遊んだりふざけたり、泣いたり暴れたり・・・
じじばばは結來たんに着いていくのは体力いります~148.png

日曜日はじいたんはいなかったので母と娘と結來たんとイオンにショッピング。。
娘が結來たんのお洋服を選んでる時、結來たんはベビーカーから降りて広い店内をあっちこっち楽しそうに走り回るから人にぶつからないかヒヤヒヤで追いかけるぐっちばぁばです103.png
疲れた~(笑)

グッチがママ頑張れ~って言ってる気がする~110.png



[PR]

by guccimama | 2017-10-23 10:55 | ぐっちママの事 | Comments(2)

Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2017-10-26 21:53 x
結來ちゃん お家にすべり台。。すごいなぁテンション上がってしまうのわかります♫

グッチパパさんの膝の上でアンパンマン見てる結來ちゃん。。どちらの姿もほのぼのしていていいですね(´∀`*)ウフフ
週末 楽しんできてください。ブログ楽しみにしてます!!
Commented by guccimama at 2017-10-27 08:27
ハッピー・ノンノン母さんへ
最近とっても活発になり、お買い物に行っても広い所を走り回るので追いかける方は体力いります(汗)
滑り台もスイスイ登って、落ちたら大変と・・
目が離せません。

今日まで晴れてるのに週末はドップリ雨です(泣)
日頃の行ないが悪いのか雨女の娘のせいなのか・・・
きっとドッと疲れると思います(笑)
珍道中ブログ待っててね~