結來たん1才7ケ月。

9月は結來たんには初めての事いっぱいでした。
パパとママと温泉にお泊りに行きました。
キッズコーナーがあって喜んで遊んでいたそうです^^
滑り台も初めてなのにちゃんと考えながら滑っています。
キャー天才~110.png

9月末には保育園の運動会がありました。
結來たんの初めての運動会です102.png
娘から写真や動画が送られてきました。
ママがそばにいなくてもちゃんとみんなの前で頑張ってくれていました。
お遊戯は最初は踊っていましたが後半はジッと固まっていました(笑)
パパとの障害物競争はパパに抱っこされて頑張りました^^
小さい子はみんな抱っこされていましたよ105.png
来年はばぁばも見に行きたいなぁ~
メダリを貰ってハイポーズ128.png

c0163878_08502088.jpg
まるでオリンピック選手のように金メダルを噛む(〃^∇^)o彡☆あはははは
c0163878_08513402.jpg
先週の日曜日はママと一緒に遊びに来てくれました。
午後からじぃじも帰ってきたのでお外でまたしゃぼんだま~
c0163878_08574789.jpg
c0163878_08580583.jpg
暖かかったので歩いて海岸にいってみました。
c0163878_08585544.jpg
貝殻を拾って砂浜を歩きます=3


お家に帰ってから先日の運動会のお遊戯を踊ってくれました。
ちゃっとリズムにのって、とっても上手~113.png


遊び疲れたのか昨日からお熱が出まして保育園お休みです137.png
でも元気いっぱいだそうですが~
早く治ってね。。
今月末はゆらファミリーとグッチファミリーとお泊りお出かけです。。
どうかお風邪ひきませんように・・・





[PR]

by guccimama | 2017-10-11 09:15 | ぐっちママの事 | Comments(2)

Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2017-10-11 21:07 x
可愛い。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
何をしていても可愛いですね(´∀`*)ウフフ
初めてのことがいっぱいだったんですね♫
ひとつひとつ いろんな階段上がっているんですね~。。

今週末 お出かけ一緒にするんですね!
楽しみですね!!
結來ちゃん 風邪引きませんように!
いっぱい いっぱい楽しんできてくださいね(´∀`*)ウフフ

Commented by guccimama at 2017-10-12 17:10
ハッピー・ノンノン母さんへ
可愛い~をありがとうございます。
でもだんだん悪魔になりつつあります(≧ω≦。)プププ
火曜日から熱が出て、娘もこれ以上仕事休めないので今日は仕事場でお預かりでした。
知恵がついてきて嫌なものは嫌~ってソッポ向いたり気に食わないとすぶ泣くわがままちゃんになってます。。

週末は河口湖にお泊りです。。
結來が元気でお天気が良いと最高ですが。。。