結來たん1才6ケ月。

結來たん1才半になりました~110.png
早いわ~
毎日元気いっぱいで回りは振り回されています~(笑)
おにぎりも自分で食べるよ~
ひじきがお顔についておひげになりました~106.png
下着のランニング着て、まるでおっさんです~
c0163878_09044661.jpg
お盆は家族で居酒屋に行きました。
結來たん居酒屋デビューです^^
みんなでかんぱ~い167.png
c0163878_09073010.jpg
じいちゃんと一緒に自宅の前でしゃぼんだまをしましたよ。

c0163878_09082187.jpg



本を読んだり~
c0163878_09245008.jpg
正座してテレビを見たり・・・
あまり集中力ないので次から次と違う事します129.png
後姿も可愛い~113.png
c0163878_09245761.jpg
9月初めにはゆらパパの家族みんなで京都に行って来たそうですよ~
初めての旅行ですね~♪
c0163878_09285934.jpg
c0163878_09290466.jpg
仕事場に遊びに来てくれると、とっても賑やかです~
ダンスも上手だし、お子様番組を見てマネしています~♪


c0163878_09301892.jpg
先週の土曜日はお天気も良かったのでお昼休みにお祭りに行って来ました♪

c0163878_09322999.jpg
お店がいっぱい出ていて結來たんはキョロキョロ146.png
バァバがキラキラ光るおもちゃを買ってあげました。
最近アンパンマンに興味を持ち「アンパン、アンパン・・」っと言ってます(≧ω≦。)プププ


お祭り楽しかったねぇ~169.png169.png169.png
お店でからあげやかき氷買ったり、ぐっちママも十万石まつりは久しぶりに来ました。

c0163878_09323480.jpg
ぐっちパパも結來たんとのお出かけが楽しそう~♪
完全なるじじバカです(笑)
c0163878_09324255.jpg
ここ最近とっても元気な結來たん。
どうかお風邪ひきませんように・・・

[PR]

by guccimama | 2017-09-13 09:58 | ぐっちママの事 | Comments(2)

Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2017-09-16 23:06 x
結來ちゃん。。
ますます可愛くなりましたね~
成長見るのが、とっても楽しみです!

シャボン玉追いかけたり、お歌に上手にあわせてダンスしたり、甘えんぼさんだったり。。。ぐっちファミリーの笑顔が又、
いいですね(´∀`*)ウフフ
Commented by guccimama at 2017-09-18 09:26
ハッピー・ノンノン母さんへ
いつもこんなバババカのブログにコメントくれてありがとうね~♪
結來の可愛さにメロメロです(笑)
淋しいばぁばを癒してくれています。。
2週間も会わなかったら淋しくてしょうがないです(≧ω≦)
今の可愛い時間はアッ!っと言う間に過ぎていくね~