人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26年ぶりの同窓会。

土日はなんと26年ぶりに高校の友達と会いました~♪
4月にキラたんファミリーとお泊りした私の友達の旅館に集合です。。
26年前娘が2才の時に1度集まってそれ以来です。。
キラたん達とお泊りして女将さんに再会したのがきっかけで今回の同窓会が実現しました~109.png

同窓会と言っても大人数ではなく女子寮の仲良しメンバーです。
楽しい3年間の寮生活でした110.png

加賀からは私と従妹と2人で参加です。。
和倉に着いてすぐ総湯に行ってみました。。
露天風呂でさわやかな風が頬に触れ、お肌はツルツルです~110.png

26年ぶりの同窓会。_c0163878_16323803.jpg
午後7時みんなが集まって宴会の始まり~♪♪
26年ぶりの同窓会。_c0163878_16340214.jpg
女将さんも忙しい中、宴会に参加する事が出来ました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

26年ぶりの同窓会。_c0163878_16374502.jpg

ではみんなでかんぱ~い167.png

26年ぶりの同窓会。_c0163878_16425761.jpg
みんなちっとも変ってない~。
高校を卒業して40年103.png。前回会ったのも26年も前なのに、なんの緊張もせず、素のままで話せる~
26年ぶりの同窓会。_c0163878_16441169.jpg
こちらは私の従妹で赤ちゃんの時から高校までずっと一緒。。
結婚してからは冠婚葬祭以外会うことはなかったけど久しぶりに会えたわ~♪
26年ぶりの同窓会。_c0163878_16423497.jpg

26年ぶりの同窓会。_c0163878_16422150.jpg
みんなで集合写真~
ぐっちママは赤富士の絵画の前の赤い服着てる奴!!
グッチママを知ってる人は顔を隠してもわかるよね~(笑)
今回は急に2人来れなくて5人です。。
26年ぶりの同窓会。_c0163878_16522824.jpg
そしてこれは26年前に撮った集合写真。。
子供達もまだ小さくてみ~んな子供連れて集まった~
26年も経って孫がいるなんて~149.png
お顔出てるのが私と娘だよ。。
若いわ~  細いわ~129.png
26年ぶりの同窓会。_c0163878_16572644.jpg
8時になりスナックエリーゼがオープンとなり女将はお仕事です。。
なのでスナックに移動~ って思ったら、2人はお風呂に行っちゃって~
まあしょうがない女将と3人で騒ごう~♪
この日は他にも同窓会があり、大阪は守口市からいらした77才の同窓会メンバーと合流し歌うわ、踊るわ大騒ぎで~
26年ぶりの同窓会。_c0163878_16442097.jpg
26年ぶりの同窓会。_c0163878_17024156.jpg
私も両手に花じゃなくて、両手にじいちゃん状態~106.png106.png106.png
とても紳士なおじいちゃん。。
77才にしてみれば私達は若いからモテモテ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
26年ぶりの同窓会。_c0163878_17021286.jpg

こちらの方々にスナック代おごってもらっちゃったよ~169.png
ありがとうございました~124.png

26年ぶりの同窓会。_c0163878_17022188.jpg
夜の部も終わり女将さんの仕事も終了し、お部屋に移動し夜中まで話しました~
あ~楽しかった~♪

まだ続くよ~




by guccimama | 2017-09-11 17:17 | ぐっちママの事 | Comments(0)