4回目の命日

9月6日
あの日からもう4年が経ちました。。
グッチが旅立って4年。。
もう4年もグッチに会ってないな~
毎年この日になると4年前の気持ちになってしまう。。
つい先日のように鮮明に思い出してしまう。。

うちの患者さんが言ってた。。
「今、ワンコがいないからなお辛いんや~。 私も亡くなった子の事忘れないけど、今もワンコがいるから亡くなった子にばかり集中しないからね~」って。。
そうなんだろうなぁ~。。 私の愛しい子はみ~んなお空の住人になってしまったからなぁ~
ギューって抱きしめる事も出来ない。。  
あの柔らかなフワフワな毛の感触。。 抱っこした時の重み。。
目をつぶると感じるのに・・・

今はお線香をあげてお参りする事だけしか出来ないなぁ~
グッチのお世話がしたい! いっぱいいっぱい尽くしてあげたい。。

グッチごめんね。 ママはまたメソメソだ~
この日だけは許してね。。。

お昼休みに車でひとっ走りグッチのお墓にお参りに行って来ました。
もちろんマーブルも一緒^^

c0163878_17115589.jpg
グッチの好きなまるごとバナナが売ってなくてチーズケーキを買ってきたよ~
c0163878_17140090.jpg
お家には可愛いお花を飾ったよ。。
c0163878_17145655.jpg
超がつくほどの鈍感なママだけど、最近は夢にも出て来てくれないね。。
きっと新しい身体で生まれ変わっているんでしょうね。。
グッチはママの事なんて忘れていいんだよ~
生まれ変わった命もグッチの身体の時のように精一杯生き抜いて下さいね。。
どうか新しい命が幸せでありますように・・・
辛い思いはしていませんように・・・・

いつか会えたらいいね。。。

[PR]

by guccimama | 2017-09-07 17:25 | Comments(2)

Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2017-09-09 21:39 x
グッチちゃん。。空からママさんファミリー
特にグッチママさんを見守って応援してくれてると思いますよ!
忘れないで語ることでグッチちゃんは、ママさんの心の中で生きてます(´∀`*)

いっぱいママさんのこと褒めていると思います!!
Commented by guccimama at 2017-09-11 14:58
ハッピー・ノンノン母さんへ
ママさんのかけてくれる言葉に涙が止まりません。。
忘れません。。忘れるなんてこと出来ませんね。
グッチの事を話す相手もいないから、こうしてブログで語っています。

グッチは褒めてくれてるかな~^^
ありがとう~