結來たん1才5ケ月。。

手足口病から復活して元気いっぱいに戻った結來たんです169.png
c0163878_10402535.jpg
友達からのTDLのお土産を持って動き回っています^^
何をしても可愛い結來たん162.png
笑いが絶えません104.png


結來たんはワンコがだ~い好き162.png
YouTubeのワンコの動画を見るのが好きみたい~
本物のワンコがほしいねぇ~


お昼寝時間、お口をチュパチュパしておっぱい飲んでる夢を見てる?


母もクルーズ旅行から無事に帰って来て、結來たんもお土産を貰いに自宅に行きました。。
韓国で可愛いお靴を買ってきてくれました。
結來たんへのお土産が一番高い105.png

最近音楽が鳴ると歌ったりリズムをとったりします。。
すごい成長~
注:回りの声がうるさいよ~


保育園から帰っておやつを食べたくてママにお願いしています。。
でもごはん前なのでダメ~145.png


泣いてても可愛くて笑ってしまいます106.png
甘々なぐっちバァバは娘に怒られそうですp(`ε´q)ブーブー


[PR]

by guccimama | 2017-08-03 11:03 | ぐっちママの事 | Comments(2)

Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2017-08-06 15:30 x
いろんな表情の結來ちゃん。。
カワ(・∀・)イイ!! 可愛すぎますね♫
グッチママさん・グッチパパさん・お母様の
声聞いているだけで どれだけ可愛いかがよくわかります(´∀`*)ウフフ
結來ちゃん着てるワンピ 後ろのリボンが大きくてこれまたカワ(・∀・)イイ!!
Commented by guccimama at 2017-08-07 09:06
ハッピー・ノンノン母さんへ
だんだん生意気になってきた結來ですよ~
可愛い時は可愛いんだけど、機嫌悪いと悪魔になります
p(`ε´q)ブーブー

ボーダーのお洋服可愛いでしょう~
私が買いました~^^
女の子はファッションも楽しいです♪