結來たん1才4ヶ月。。

早いもので、もう1才4ヶ月になりました^^
時々転ぶけど歩くのも上手になってきました。。
おしゃべりも盛んで、なんとな~く会話が成立するようになりました^^
置いてあるものを何でも持ってきて、はい!はい!って渡してくれます^^♪
そして自分で満足したように、うんうん!って首を縦に振ります。。
その姿が可愛くてねぇ~(⊃∀`* )エヘヘ♪

日曜日にゆらママが小学校時代の同窓会でお友達宅に集合しました♪
しばらく子供達で遊んでいましたが・・・
c0163878_9132924.jpg

結來たんが眠くなったのでバァバの所に連れてきました。。
せっかくの休日、お昼寝でもしようか~って思っていたのにp(`ε´q)ブーブー
でも何があっても結來たんのお預かりは断れません~(笑)
ママが置いて行っても全然平気~^^
c0163878_974029.jpg

シーズーバックを肩から下げて歩き回ります(*´ェ`*)…♥
c0163878_9162736.jpg

これはキラたんファミリーから頂いたんです♪
本物のワンコだったらいいのにねぇ~^^;
グッチがいたらどんなだったかなぁ~?  きっと逃げるでしょうね~(笑)
c0163878_916352.jpg



先月はまたお熱を出してバァバが保育園へお迎えに行ったり、病院へ行ったり・・・・
お預かりしてもお利口に遊んでいました。
c0163878_921369.jpg

バァバが買ったくっつく積み木。 磁石が内蔵されていて小さい子でも上手に遊べて達成感があるそうです~
最初はどうしていいのかわからなかったけど、子供は覚えが早いです。。
今は上手に遊べます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

c0163878_9272591.jpg



お歌を聴くとリズムをとります^^  一緒にお歌も歌えます~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
可愛すぎる~(*´ェ`*)…♥   


6月半ばに結來たんを連れてゆりの里公園へ行って来ました。。
グッチと一緒に毎年行ってた思い出の場所。。
昨年は母の膝の手術で行けなかったので2年ぶりです。。

今年はレストラン建設の工事中の為、ゆり園が縮小されてたような・・・
ちょっと残念^^;
c0163878_9395027.jpg

c0163878_9395595.jpg

c0163878_942426.jpg

グッチと一緒にお写真撮りたかったんだけど、そんな高度な事はまだ出来ませんね^^;
c0163878_942969.jpg

動き回って、しまいにゃグッチを振りまわすーーΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
グッチ目が回る~(´;ω;`)ウゥゥ
c0163878_9421655.jpg

結來たんも娘も花よりだんご~で・・・
結來たん初めてのソフトクリーム♪ お腹壊さない程度にねぇ~ 
c0163878_9455984.jpg


梅雨が明けると夏ですね~
保育園ではプールに入るそうなので、うちでも今年はプール遊び出来るかな~??
昨年は数秒で終わったし^^;
[PR]

by guccimama | 2017-07-06 09:55 | ぐっちママの事 | Comments(4)

Commented by ケン母 at 2017-07-06 13:36 x
楽ちー、楽しー、孫ライフおくっていますねぇ〜(*☻-☻*)私も甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんのお預かりしていた時代は、まぁ、何でも買ってあげたくて喜んで遊んだわ(*☻-☻*)シーズーバッグ、笑ったよ〜(≧∀≦)目の付けどころがい〜ね( ^ω^ )グッちゃんぐるぐるされて!(◎_◎;)びっくりだけど、喜んでると思うよー(*☻-☻*)ゆらたん、お顔が引き締まってきましたねー。音が好きみたいね、身体が自然に動くからダンスさせたら楽しそー٩( ᐛ )و
Commented by guccimama at 2017-07-06 15:19
ケン母さんへ
お預かりしてたの~?
世の中の嫌な事を知らない子供っていつも笑顔でいいよね~

シーズーバック素敵でしょう~♪
本当に上手に見つけてくれたよ~(笑)
シーズーのってなかなかないよね~
まさかセントバーナードじゃないよね(笑)

グッチは目が回ってるよ~
今、グッチって言葉教え中~^^

わかる~?  顔が締まって来てお目めが大きくなったよ~
音楽ならすと踊ってるよ~
ダンス教室でも行って将来はAKB??  モー娘?
古いか~っ
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2017-07-09 08:21 x
結來ちゃんの成長楽しいですね~。。

ひとつひとつ 出来ることが増えて
シーズーのバッグ バッグになったり、
いい子いい子するワンちゃんになったりと。。カワ(・∀・)イイ!!

グッチちゃんと一緒に出かけたところに
お母様・結來ママ・結來ちゃんと一緒に出かけられるのも嬉しいですね(´∀`*)ウフフ
百合の花たくさん咲いていて綺麗!!

出かけ先で食べるソフトは格別ですね(´∀`*)ウフフ
Commented by guccimama at 2017-07-10 10:54
ハッピー・ノンノン母さんへ
一週間会わないと成長に驚きますΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
今は第一反抗期の前兆のように悪魔に変身しつつあります(笑)
結來はシーズーバックをグッチだと思ってるかも?
来るたびにグッチの写真見せていますから~(笑)

結來をいろんな所に連れて行ってあげたいです♪
でも、もれなく親もついて来ますが~