人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結來たん1才3ヶ月。

1才3ヶ月になって結來たんはますます逞しくなりました^^
最近は保育園が楽しくてママがお仕事に行っても平気です。。
保育園に付いたらおもちゃとお友達の所にまっしぐらだそうです(笑)

そしてついに一人で歩けるようになりました~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

最初は1歩2歩ぐらいで・・・


数日後は・・・
お菓子を食べながら余裕です(笑)


先週の土曜日に接骨院で・・・


少しずつ歩行距離を更新していま~すΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

おしゃべりも盛んで、とっても賑やかです~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

注: じじばばの声がうるさいからボリュームに気をつけて~


音楽に合わせて踊る~踊る~(笑)


これは小松イオンの子供の遊び場でパパと遊んでいます^^♪


先日朝からお熱が出て病院へ行ったら喉が真っ赤で1日保育園をお休みしました。。
数日かかるかなぁ~っと思ったら次の日は元気に保育園に行けました。。
ぐっちバァバは結來たんのお預かり満々だったのでちょっとガックリ(笑)

明後日はどんなおもしろい結來たんが見られるかなぁ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2017-06-20 13:29 x
純粋無垢な結來ちゃん。。
こういう姿って 本当に こちらも 心からの笑顔が
あふれますよね^0^

可愛くて仕方ありませんね♬ ♬
Commented by guccimama at 2017-06-22 08:38
ハッピー・ノンノン母さんへ
本当にもう可愛くて仕方ありません(笑)
歩くようになったら目が離せなくなったけど今の時期が一番可愛いです♥
話せる言葉も毎日増えていきます^^
by guccimama | 2017-06-16 10:04 | 結來たんの成長記録 | Comments(2)