ゆかいな仲間と横浜旅行その2

ホテルモントレ横浜は山下公園の通りに面していてロケーションバッチリ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
そんなに大きなホテルではないけど、ちょいゴージャスでした。
落ち着いた大人の雰囲気が私にピッタリ~
えっ? 誰だい??  そこで笑ってるのは(〃^∇^)o彡☆あははははっ
c0163878_8471681.jpg

c0163878_8472541.jpg

お部屋も前回泊ったワシントンホテルより広くていい感じ~
バスルームも広かったよ~♪
c0163878_8473389.jpg

今回はちょっと奮発して海側のお部屋をチョイスしました。。
氷川丸が眼の前に見えます。。
あまりの嬉しさにテンション上がる~∩(´∀`)∩ワァイ♪
c0163878_8475457.jpg


さてちょっと休憩したので夕食食べに行きましょうか~♪♪
中華街までは徒歩で5分もかからなくてとても便利なホテルだよ~^^
c0163878_8555471.jpg

先にお土産を買って横濱媽祖廟にお参り・・・
c0163878_8562618.jpg

予約時間にはちょっと早かったけど快く入れてもらえました^^♪
中華街のお店は何百件とあるけど、調べに調べまくって慶福楼に決めました。
スタッフさんの接客も良かったですよ~^^
1階はワンコもOKです~
c0163878_8563519.jpg

3階まであって私達の座ったのは1階の奥の丸いテーブル席。
お写真お借りしました~
c0163878_9304594.jpg

まずはカンパーイ∩(´∀`)∩ワァイ♪  私はランチから飲んでるんですけどね~^^;
c0163878_8564271.jpg

今回はコースです。。三種冷菜の盛り合わせ、旬の海鮮の鉄板焼き、芝エビのチリソース
生ホタテと紋甲イカの炒め、焼売、トウミョウ炒め、釜焼き北京ダック、フカヒレスープ、チャーハン、杏仁豆腐
の飲み放題付き~
c0163878_8564882.jpg

どれもこれもおいしかったよ~♪  でも北京ダックってこんなんなの~?初めてなのでよくわからない~(笑)
c0163878_8565543.jpg

友達のお料理とのコラボ写真のお顔が面白い(笑) けど本人の名誉の為モザイク入れます~
c0163878_857391.jpg

ワイワイ楽しくお食事できました~♪♪
飲み放題だけど酔っぱらうと明日の日程に響くのでほどほどにしてホテルに戻ります=3
ホテルのお庭もイルミネーションしてありました。
c0163878_8571117.jpg

でも山下公園からみなとみらいの夜景が見たくて少しお散歩に行きました。
公園から写真を撮ろうと思ったら邪魔なテントがあったりして素敵に撮れませんでした^^;
これは上から撮った方がいいかなと思い、ホテルの部屋から撮ってみました。。

笑ちゃんファミリーに夜景の撮り方をご指導してもらったんですけど、どうかなぁ~^^
c0163878_8572386.jpg

c0163878_8573159.jpg

この写真はどなたかのをお借りしました^^;
これはたぶん大桟橋から撮影しているものだと思います。。
綺麗ですね~(*´ェ`*)…♥
何度も横浜には来ているけど夜景を見るのは初めてなので念願叶って嬉しいです∩(´∀`)∩ワァイ♪
c0163878_8573779.jpg

待ちに待った旅行でまだまだみんなとお話ししたいけど翌日はとっても早起きしなきゃなので早めに寝ましょう~○o。.(´c_` *)zZZ.....

続く~^^
[PR]

by guccimama | 2017-05-31 10:01 | ぐっちママの事 | Comments(0)