結來たんもうすぐ1才3ケ月。

結來たんが保育園に行ってからは、だいたい土曜日に会いに来てくれます^^
できたら週2ぐらいで会いたいなぁ~って無理な事を思ってしまうほど可愛い結來たん♥
ちょっと見ない間に言葉もはっきりしてきて人のまねをします^^
ママパパもはっきり言うし最近のブームは「なに~」です。。
何をみてもなに~?(笑)
自分の名前を呼ばれるとお返事もしますよ~
は~い!じゃなくて、はぁ~!っとやる気のないお返事ですが可愛い~♥


まだ一人では歩けないけどお手てを繋げば歩けます。
一人で立っているとこも出来るからもうすぐ歩くかな~??

c0163878_11282034.jpg

c0163878_11283374.jpg

好き嫌いない結來たん。バナナもガッツリ頂きます~^^;
太るよ~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
c0163878_11283729.jpg


これは先日の動画。 保育園に行ってから万年鼻水で声もガラガラです^^;
でも今の所熱も出さずに保育園に行っています。

今週はばぁばの都合で会えないけど忘れないでね~(´;ω;`)ウゥゥ
会いたくなったら保育園に覗きに行こうか~^^;
[PR]

by guccimama | 2017-05-24 11:35 | ぐっちママの事 | Comments(2)

Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2017-05-28 16:48 x
結來ちゃん。。
どんどん成長し、ぐっちママさんが、メロメロになってしまうのわかります(´∀`*)ウフフ

お話も返事も 何とも言えない可愛さですね♫
バナナをたくましくほおばる姿も微笑ましい♫

洋服もいつも 可愛いです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Commented by guccimama at 2017-05-29 14:44
ハッピー・ノンノン母さんへ
ありがとう~^^
結來がいると笑顔しか出ないです^^
こんなに可愛い物なのか。 今までにない気持ちです。
会いたいな~って思っても我慢我慢です(´;ω;`)ウゥゥ

会うたびに成長していて驚いています。