グッチ家のGW その2

GW最終日の日曜日は結來たんのお預かりでした♪
お天気がいいので海へお散歩に行きました♪
ぐっちパパと一緒にお散歩なんて何年ぶりだろう~?? 
いや!何十年?? いや!!初めてかもしれない(笑)
c0163878_912428.jpg

公園でしゃぼんだまをしました^^
結來たんが手に持っているアヒルさんがしゃぼんだまです。
c0163878_859562.jpg

しゃぼんだまが飛んでいくのを見て大喜びです∩(´∀`)∩ワァイ♪
c0163878_952611.jpg

結來たん産まれて初めての海。
c0163878_971053.jpg

この日は波も高くてザブンザブンとくる波に結來たん固まった^^;
c0163878_971986.jpg

帰ってからひいばあちゃんにバナナをもらったよ~
食べ物を見せるとこの笑顔(笑)
さっきお昼寝の前にオレンジを1個ペロリと食べたんだよ~
結來たんは今の所嫌いなものありません。。
トマトもすっぱそうな顔をして食べますΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
甘い物もすっぱい物も何でも食べるお利口さん~
c0163878_9101414.jpg
c0163878_9102279.jpg


おまけ!
娘たちも5日の日に家族でチューリップを見に行きました。
楽しそうな写真が送られてきました。
c0163878_9162878.jpg

可愛いなぁ~♥♥
ばぁばは結來たんにメロメロでちゅ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
こんな気持ち久しぶり~
グッチにメロメロだったぐっちママは今、結來たんに癒されてます~
c0163878_9163957.jpg
c0163878_9164586.jpg

1才2ヶ月になり最近はパパ、ママと言います。。 まだ認識は出来てないですけどねぇ~
人が話している言葉をまねて言って笑わせてくれます~^^
ばぁば~っと言ってくれる日も近いかな~??
c0163878_9165374.jpg
c0163878_9165830.jpg


GWも終わりまたいつもの日常です。。
5月末のお楽しみまで頑張りま~すo(*・ω・)○ ファイトー!
[PR]

by guccimama | 2017-05-10 09:32 | ぐっちママの事 | Comments(2)

Commented by jハッピー・ノンノン母 at 2017-05-11 12:55 x
可愛い♡
とにかく可愛い♡
表情が、ほんとにたまりませんね~。。
ブログ見ている私も癒されるもの。。
ぐっちママさん・パパさん・お母様も
メロメロですね♬
可愛いあひるのシャボン玉 今は、いっぱい可愛いものであふれてますね!!

チューリップ見に出かけた結来ちゃん パパ・ママさんも
とっても楽しそう。。素敵な家族ですね
Commented by guccimama at 2017-05-12 08:51
ハッピー・ノンノン母さんへ
そんなに褒めてくれちゃってありがとう~♪
いつも笑顔の結來たんはメチャメチャ可愛いです。。
私がこんなにババばかになるとは思わなかった~
今が一番可愛い時ですよね~
大きくなったら悪魔になる~(笑)
今は月に2~3回しか会えないからと~っても会いたいです。

可愛い物を見つけるとなんでも買ってあげたくなります^^