結來1才2ケ月。

明日で1才2ケ月になります結來たんはすっかり保育園にも慣れてお昼寝も出来るようになり、おやつのお饅頭をおかわりするそうです(笑)
あんこが大好きな結來たんは誰に似たんだか~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ある日のお天気の良いお休みにお友達とみんなでピクニックに行ったそうです^^
まだつかまり立ちだけど可愛いお靴を履いていますよ~
c0163878_1263858.jpg

c0163878_1264768.jpg
c0163878_1265219.jpg
c0163878_1265877.jpg

みんなメチャクチャ可愛い~♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

お友達のお宅で初めてブランコに乗った結來たん。
怖いかなぁ~?っと思いきや!!
楽しそう~∩(´∀`)∩ワァイ♪


2週間前久しぶりに仕事場に遊びに来てくれてばぁばとおもちゃであそびましょう~♪♪
c0163878_12124116.jpg
c0163878_12124546.jpg

偶然にもこの日娘の先輩が2月に産まれた赤ちゃんを連れて来てくれました~♪
ゆみちゃんで~す^^
結來たんはなんだかとても不思議そうでお顔を触ろうとするのでヒヤヒヤ(≧ω≦。)プププ

結來たんも昨年はこんなに小さかったんだよ~
c0163878_14552683.jpg
c0163878_14563054.jpg


昨日は隣町の蓮如上人のお参りに母を連れて行ってきました。。
結來たんも一緒です。。
いろんな屋台が出ていて、結來たんは風船を買ってもらってご機嫌です♪♪
c0163878_1525396.jpg
c0163878_1525839.jpg

お家に帰ってからシャボン玉をして遊んだよ~^^
結來たんのおでこにシャボン玉が付いてます~(≧ω≦。)プププ
c0163878_1541696.jpg

以前のように毎日会うことは出来ないので久しぶりに見る結來の成長に驚きますw((´ω`))wワオッ!!
あた遊びに来てね~(o´ω`)ノ・゜・
[PR]

by guccimama | 2017-05-01 15:58 | ぐっちママの事 | Comments(2)

Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2017-05-03 18:57 x
結來ちゃん ますます表情が豊かになりましたね(´∀`*)ウフフ

ピクニックのお弁当。。すっごい豪華
美味しそうです!!

ブランコも自分でゆらゆら揺らして楽しそう♫

ぐっちママさん・パパさん・お母様にとっても 娘さん・結來ちゃんの来訪は、ますます楽しみになりますね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Commented by ぐっちママ at 2017-05-05 10:00 x
ハッピー・ノンノン母 へ
保育園で青あざを作ってきたり、とても元気な結來です(笑)
笑うと目がなくなってしまうけど可愛い~♥
ブランコも怖いかな?っと思ったらスリルが好きなのかなぁ~?
普通怖がるよね~
お弁当はお友達みんなで持ち寄ったみたいです。。

最近は時々しか会えないから会えるのが楽しみです^^