人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪です^^;

こちらも日曜日に桜が満開になり今日はチラチラと散ってる桜もあります。。
桜の花びらが散っているのってとっても綺麗です。。
こんな中をお散歩出来たらいいのに・・・・
風邪です^^;_c0163878_10185445.jpg

お散歩相手の結來たんは見事に保育園に慣れてお友達と楽しく遊んでいるので、もうならし保育は終了!!
ばぁばの役目も終わりですo(>_<)o
これからは毎日娘が仕事帰りにお迎えに行きます。。  16時半までガンバレ~o(*・ω・)○ ファイトー!
最初はずっと泣いてて時間がかかりそうだと思ったのに、子供の順応性ってすごいです。。

結來たんも最初の頃は相当緊張してたのかきっと体が疲れてたのかな?
通園4日目に熱を出し保育園をお休みしました。。
3日たっても熱が下がらずグズるので検査したら軽い肺炎になってました^^;
風邪です^^;_c0163878_10371287.jpg

でも肺炎用のお薬を飲んだらアッと言う間に熱が下がりドンドン回復。。。
結來たんがスッキリしたらぐっちばぁばに風邪がうつり病院へ・・・
4日立ちますが咳が出る^^;  老体は治りが遅いです。。
娘もうつって2日間寝込んでしまった。。

結來たんと満開の桜を見たかったな~
三分咲きの頃に一緒に行ったよね~
結來たんを抱っこしてスマホのインカメで撮影しました^^
結來たん重くなったので手がだるかっった~(笑)
風邪です^^;_c0163878_10315090.jpg

寄付したボンボリの前で・・・・
風邪です^^;_c0163878_10315747.jpg

いつか一緒にお花見に行けたらいいねぇ~

保育園に復帰してならし保育再開!!
ずっと泣いていた結來たんがお昼ご飯も食べて泣かずに遊べるようになりました。
また最初からやり直しかと思ったら驚くほどの進歩ですΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
でもお迎えに行って私に気が付くと、とろけそうになるほどの笑顔で喜んでくれるんだよね。。
それがとても嬉しかった~♪♪
もう結來たんはばぁばの手を離れ前へ歩いて行くんだね~(´;ω;`)ウゥゥ
                        (おおげさ~~)
仕事場でもとても楽しそうに遊ぶよ~
音楽のなる絵本が大好きで今では自分で選曲ボタン押してます。。
ばぁばが風邪ひきのかすれた声で歌ってるのに選曲ボタン変えられる^^;


風邪です^^;_c0163878_10375322.jpg


先日お饅頭を食べる娘をジッと見つめる結來たん。。
娘がちょこっとだけちぎって食べさせてみた~^^
その光景どこかで見たことあるような????
そうだ!!グッチだ~
グッチにいつもちょこっとだけあげたりしてた。。
今はグッチから結來たんになったんだね~
こんな光景を見ていられるのも今だけだね。。
結來たんはドンドン成長していきます。
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2017-04-15 13:22 x
桜きれいですね~。。グッチママさん方面も、満開過ぎてきたんですね。。
桜の花びらひらひら舞うの私も好きです。

結來ちゃん いろんなこと吸収して大きくなっていきますね♪♪
ぐっちママさんが、お迎えに行って姿に気づいて満面の笑みカワイいくて仕方ないだろうなぁ~

ぐっちママさんも早く風邪直してくださいね!
そして来年は、お花見 結来ちゃんとできるといいですね❤

グッチちゃんも心結ちゃんも 微笑ましく空から見ているでしょうね~
Commented by guccimama at 2017-04-15 15:48
ハッピー・ノンノン母 さんへ
今日の桜も綺麗です^^
風に花びらが舞っていますよ~

ゆらは朝送って行ったら泣くらしいです。。
でもしばらくするとあきらめて遊びんだそうです。。
切ないo(>_<)o

私の風邪はしつこくて、まだ咳がでます。
昨日からは母が熱を出し、女全員、ゆらの風邪にやられました(´・ω・`;A) 

来年こそはお花見したいなぁ~
by guccimama | 2017-04-14 10:59 | 結來たんの成長記録 | Comments(2)