人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結來1才1ヶ月 保育園入園

4月1日に結來たんは保育園に入園しました。。
入園式はとても楽しそうな様子でした^^
幸せな家族写真♥
結來1才1ヶ月 保育園入園_c0163878_9192591.jpg

お友達がお歌を歌ってる時、結來もノリノリ~(笑)


娘のお友達との集まりでも、とっても楽しそうに遊んでいます♪
結來1才1ヶ月 保育園入園_c0163878_9323911.jpg



でも月曜日から保育園のならし保育が始まり、朝から大泣きです(´・ω・`;A) アセアセ
1週間はならし保育なので慣れるまでぐっちばぁばが早めにお迎えに行きます。。
迎えに行くと椅子に座って泣いてます^^;
私の顔を見ても初日は茫然としていましたが、車に乗るといつもの明るい結來たんに戻って、昼ごはんもモリモリ食べてくれます^^
今はバナナも大好きでパクパク食べますよ~^^
結來1才1ヶ月 保育園入園_c0163878_930338.jpg

昨日は暖かかったのでベビーカーに乗ってお散歩に行きました♪

グッチと毎日歩いたお散歩コースを結來たんと歩きます=3
グッチとのお散歩を思い出し涙が・・・・
懐かしい思い出の場所を孫と歩くことが出来るなんてね。。。
結來1才1ヶ月 保育園入園_c0163878_9301391.jpg

桜はまだ三分咲きぐらいかな?  満開は来週になりそうですね~
結來1才1ヶ月 保育園入園_c0163878_9314110.jpg

桜並木で結來とお花見~
気持ちがいいので結來たんも楽しそう~^^
結來1才1ヶ月 保育園入園_c0163878_9332395.jpg

お散歩の帰り道にグッチといつも寄っていたシェリーちゃんの所へ・・・
3年以上もご無沙汰だったのに私を覚えていてくれて嬉しそうに寄ってきてくれました♪
シェリー、覚えててくれてありがとう~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
結來1才1ヶ月 保育園入園_c0163878_9341246.jpg

結來たんは大きなワンコにも怖がりもせず触りたくてしょうがない様子(≧ω≦。)プププ
結來1才1ヶ月 保育園入園_c0163878_9342366.jpg


ってわけで、ぐっちママは毎日結來たんと遊んでま~す(笑)
ママがいなくってもぐっちばぁばがいれば全然大丈夫そうです^^
結來1才1ヶ月 保育園入園_c0163878_9455531.jpg





ちょっと遅かったけどハイハイも上手になり自分で立ち上がり支えると歩きます=3


1才を記念して先日、写真館で結來たんの写真を撮ってきたそうです^^
衣装も借りて本格的ですね^^
結來1才1ヶ月 保育園入園_c0163878_951586.jpg

結來たんの後ろに心結お姉ちゃんも写っていますよ^^
心結たん、結來たんを守ってくれてありがとう~
結來1才1ヶ月 保育園入園_c0163878_9513561.jpg


では、今から結來たんのお迎えに行ってきま~す=3
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2017-04-06 12:58 x
結來ちゃん 入園おめでとうございます。
いろんな表情できるようになって ダンスも上手で。。
可愛いなぁ。。

グッチちゃんとのお散歩道だった桜並木を結来ちゃんと
歩けるなんて。。
ママさん とっても幸せですね❤

そうですね!心結ちゃん いつも見守っていてくれてますよね

心 あたたかくなる結来ちゃんの成長する姿ですね!!
Commented by guccimama at 2017-04-07 09:10
ハッピー・ノンノン母さんへ
ありがとうございま~す^^
でも保育園では毎日泣いていますo(>_<)o
慣れてくれるといいのですが・・・
いつもは歌ったり踊ったりして、笑わせてくれるんですが、保育園では固まってる。。。

結來のお預かりで大変かなぁ~っと思ったら、これが案外楽しくて♪
ママがいないと私にべったり甘えています^^

結來を見ながら心結を思い出しています。。
娘たちも毎日心結に手を合わせていますよ。
by guccimama | 2017-04-05 09:53 | 結來たんの成長記録 | Comments(2)