3日目は越前海岸。。

宴会終わって接骨院の待合室にふとんを引いて民宿に早変わり~。。
みなさんゆっくり休めたかな??

3日目も朝からお天気いいよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
今日はお隣の福井県に行ってみよう~。。
危なっかしい私の運転で出発です~∩(´∀`)∩ワァイ♪

その前に北潟湖畔公園へお散歩に行きます~

キラたんは元気によくあるきます=3=3

ここはグッチとお散歩に来た懐かしい場所です。。
グッチがいなくなってからは来ていませんでした。。
グッチを思い出します。。。。
グッチもキラたんみたいにクンクンして歩いてたなぁ~

今日のランチは海鮮丼。
越前海岸沿いにワンコも入れるお店があります。
予約したので行ってみよう~♪
車で1時間。到着しました亀島亭。。
ここはワンコ連れには有名です。。
おしゃれじゃないけどワンコが入れるお部屋があって、店員さんもワンコに優しいです^^

うに丼、三色丼、さしみ丼、おいしそうでしょう~^^
かなりなボリュームです~♪

私達が食べてる頃、次々とワンコ連れのお客さんが入ってきます。。
こんな風にワンコも入れるお店がたくさんできたらいいのにね~。。
田舎はまだまだワンコには冷たいよ^^;

お食事後、もうちょっと車で走って海岸沿いをドライブです。。

昔グッチと1度だけ行った水仙の里公園に来ました。。

今は水仙の時期も終わり静かです。。
もう少し先に行くと水仙ランドという所があるそうなんですが、時間もないので帰路につきます。

途中、三国の道の駅発見!!  道の駅には寄ってみたいよね~^^
ここは全然試食がなかったね~^^;  能登島はとても親切だったのにね。。
っていいながら買ってるし~(笑)

キラたんファミリー本当にありがとう~m(__)m
とても楽しい3日間でした。。  たくさんのお土産もいつもいつもありがとう~m(__)m
遥々こんなど田舎まで来てくれたのにたいしたおもてなしもできませんでした^^;
私が富士宮に行くと素敵な所にいつも連れてってくれて最高のおもてなしをしてくれるのに申し訳ないo(>_<)o
こっちは本当に田舎だからさ~。。金沢ぐらいしか素敵な所はないんだよね~^^;
どうかどうかこれに懲りずまた民宿石川に泊まりに来てね。。

昨年から計画していたキラたんファミリーと遊ぶぞ~!企画が終了してしまった(´;ω;`)ウゥゥ
すんごく楽しみにしてた事が終わると脱力感でいっぱい。。。

楽しかった思い出をブログに残して時々あの日に帰りましょう~^^
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2017-03-26 14:43 x
とっても楽しい3日間だったんですね♫
キラちゃんと グッチちゃんと一緒に訪れた思い出の場所にも行けて良かったですね!

混雑する所を避けて回る観光も楽しいですよね!
道の駅。。わかるぅ。。つい買ってしまうんですよね(´∀`*)ウフフ

またキラちゃんファミリーと楽しい計画をたてて次の楽しみに作らないといけませんね(´∀`*)ウフフ
Commented by ぐっちママ at 2017-03-27 09:34 x
ハッピー・ノンノン母さんへ
3日間楽しかったよ~♪
これといった観光はしてないんですけど、こんなんでも喜んでもらえて良かったです(´・ω・`;A) アセアセ
食べて飲んでばかりになってしまった。。

楽しみが終わるとガックリきます。。
今はブログを読み返し余韻に浸ってます。。
by guccimama | 2017-03-24 16:36 | テンちゃんファミリー | Comments(2)