人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで温泉~♪

結來が帰った後、お仕事はぐっちパパにお願いして、キラたんファミリーと向かったのは~
車で2時間、能登の和倉温泉です∩(´∀`)∩ワァイ♪
和倉温泉に私の高校時代の友達が旅館を経営していて1室だけワンコOKです。。
娘が小さい時に1度高校の仲良しだったみんなとお泊りしたことがありますが、その日から数えてももう25年ぶりです。。
ずっと来たくて来たくて・・・
キラたんファミリーのおかげで念願が叶いましたヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
花ごよみはアットホームで落ち着けるお宿で、とてもリーズナブルです♪
みんなで温泉~♪_c0163878_97348.jpg


キラたんもくつろいでます^^
みんなで温泉~♪_c0163878_9214384.jpg

お風呂は源泉かけ流しで源泉温度は90度なのでお風呂の温度は45度ぐらいかな??熱い~です。。 でもお肌チュルチュルになりますよ~♪

18時半に到着してさっそくお風呂に入りま~す♪
あちーーー!!のでお水を足して浸かりました。。
いや~^^ と~ってもいいお湯でしたよ~♪  ぐっちママの大好きな塩分を含む温泉です∩(´∀`)∩ワァイ♪

さて宴会の始まり~♪♪  温泉から上がってからの生ビールは最高においしい~
お料理はまだまだこんなもんじゃありませんよ~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
みんなで温泉~♪_c0163878_9194091.jpg

かんぱ~い^^  連れて来てくれてありがとう~m(__)m
みんなで温泉~♪_c0163878_9195136.jpg

ここに私が来るのは女将さんには内緒にしてました。。
なんたって高校を卒業して40年。。(年ばれた~^^;)
覚えてなかったら・・・とか思ってね~。。
そしたら女将さんがお部屋に来てくれました。。  そして覚えててくれました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
きゃーーー!!25年ぶり~  嬉しさと感動で抱き合いましたヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
お互い年を取ったけど女将さんは昔から美人さんです^^

20時からスナックに出ていると言うのでMちゃんに付き合ってもらって行ってきました。。
みんなで温泉~♪_c0163878_9334128.jpg

Mちゃんカラオケ熱唱したりダンスしたり、ぐっちママとデュエットしたりしたのに記憶ありませんp(`ε´q)ブーブー
この酔っ払いがーーーー(笑)
みんなで温泉~♪_c0163878_933491.jpg

高校時代の話に花が咲いて本当に懐かしかったよ~^^♪
私より女将さんの方がよ~く覚えていたね~(笑)  そうだよね~。。  金沢の高校に入って3年間寮生活で一緒だったよね~  悪い事いっぱいした~^^; 私がね~。。  今思うと情けないわ~^^;
みんなで温泉~♪_c0163878_9372713.jpg

本当に楽しかった~♪♪

あんなに飲んだのに次の日は朝から絶好調~(⊃∀`* )エヘヘ♪
朝風呂入って、いつも食べない朝ごはんを2膳も食べて・・・・
さて2日目どこ行こう~^^

お別れに記念写真。。
みんなで温泉~♪_c0163878_14414775.jpg

女将さんと2ショット。。
ぐっちママは嬉しさ丸出し。。おバカ丸出し~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなで温泉~♪_c0163878_9445490.jpg

同じ石川県に居ながらなかなか会うことが出来ないね~
また紫明寮だったっけ?? 寮の仲間と会えたらいいね~^^

さて買い物三昧の旅は続く~♪
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2017-03-22 22:08 x
結來ちゃん。。日々成長してる。。
ひとつひとつすることにビックリです(´∀`*)ウフフ
ぐっちママさんのお母様も 結來ちゃん抱っこして とっても楽しそうですね♫

キラちゃんファミリーが、来られていたんですね!
ぐっちママさんの楽しい笑い声がいっぱい聞こえてきそうです(´∀`*)ウフフ
お友達の女将さんにもあえて良かったですね。。
買い物三昧の旅。。
楽しみにしています(´∀`*)ウフフ
Commented by guccimama at 2017-03-23 14:59
ハッピー・ノンノン母さんへ
結來はとてもお利口さんでママがいなくても泣かず、ぐずらず、とても聞き分けの良い子です。。
歩行器で動き回り患者さんを癒しています~

キラたんファミリーと17日から3日間遊びまくりました~♪
久しぶりに大笑いでした~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
友達とも会えて高校時代の思い出話をしたり、ゆっくりお話しできて良かったです^^
キラたんファミリーに感謝~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
by guccimama | 2017-03-22 10:05 | テンちゃんファミリー | Comments(2)