結來たんお預かり~

17日はお姑さんが都合が悪いので、結來を接骨院でお預かりしました。
ぐずるかな~?と思ったら、全然平気で娘がいなくても泣きもせずとてもお利口さんです^^

2日前から咳と鼻水がひどくてぐっちばぁばの洋服も鼻水だらけです(笑)
お医者さんに行ってお薬もらって飲んでるけどお熱が出なくて良かったね~^^









やっとハイハイをするようになりました。  ちょっとハイハイしてつかまる所があると立ち上がろうとします。。


じいちゃんに遊んでもらって喜んでます^^  怖いけど楽しい~みたい~


3月17日はぐっちママにとって待ちに待った日です♪♪
何かって言うと~

キラたんファミリーが2泊3日で遊びに来てくれました~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
キラたんは結來が赤ちゃんの時近くでジーっと見ていたけど、今度は吠えまくり~(笑)
でも結來は全然怖がらないよ~^^
c0163878_939510.jpg

娘が結來のお迎えに来るのを待ってぐっちママはキラたんファミリーとお出かけです∩(´∀`)∩ワァイ♪
さ~てどこに行くのかな~^^
[PR]

by guccimama | 2017-03-21 09:40 | ぐっちママの事 | Comments(0)