結來たん11ケ月。。

結來たんは2月2日で11ケ月になりました~♪
来月はもう1才のお誕生日です。。
小さく産まれたけど元気いっぱいで大きくなりました^^

でも2日前からお風邪をひいて鼻水ダラダラで咳が出て声がかすれていますo(>_<)o
お熱も日中は平熱だけど夕方から出ます(´;ω;`)ウゥゥ
ぐっちバァバはお昼休みにセッセとお買いものして通っています=3=3

鼻水ダラダラだけど機嫌がいいとおもちゃで遊びますよ~^^
もうつかまって立っちも出来ま~す。。  危なっかしいけど^^;
c0163878_14561590.jpg
c0163878_1517370.jpg

こちらはお風邪ひく前に接骨院のキッズコーナーで・・・・
おもちゃも上手に使いこなしていますよ~♪
c0163878_15191343.jpg
c0163878_1519207.jpg

ママのお顔マッサージ中ティッシュで遊んだらこんなんになってしまった~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ティッシュまみれ~(笑)
c0163878_15264294.jpg


結來たんは誰に似たのか頭が良くて(笑)  教えたことをドンドン覚えていきます。。
じぃじとハイタッチもすぐ覚えたよ~^^♪
c0163878_15291455.jpg

なんでも興味深々で・・・小悪魔ちゃんがいたずらしてるよ~^^
c0163878_15305198.jpg
c0163878_15305852.jpg

お菓子はみんなにわけてくれるよ~(⊃∀`* )エヘヘ♪  特にじぃじにはしつこいくらいにくれる(笑)
c0163878_1531119.jpg



音楽に合わせてのダンスもとっても上手になりました~^^


地方局石川テレビのテーマ曲がなると踊りだしました~♪ (〃^∇^)o彡☆あははははっ


こっちは娘から送られてきた動画。。
最初見た時、結來たん頭おかしくなったのかと思いました^^;
けっして脳の病気ではないですよ!!
音楽に合わせてのダンスと椅子から出たい衝動が一緒になったんだと思います~


なんでもお口で味見します。。  歩行器はおいちいかな~?


保育園に開放保育に遊びに行って疲れたのか眠くなって寝ながらお昼ごはん食べてます(笑)


4月から入園なので入園説明会に行って来たようです。
結來たんは4月からゆり組さんで~す。。
c0163878_15564962.jpg

もうちょっとでご挨拶も出来るようになりそうです^^
日々成長している結來たん。。 いつも笑わせてくれてありがとう~(*´ェ`*)…♥
[PR]

by guccimama | 2017-02-07 16:01 | ぐっちママの事 | Comments(6)

Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2017-02-07 22:27 x
結來ちゃん。。いろんなこと吸収して
すくすく大きくなって。。
ひとつひとつの仕草や激しいダンス(´∀`*)ウフフ
寝ながら食べる。。
可愛いですね~。。
見ていると楽しくなります。
早く風邪が治るといいですね♫
Commented by guccimama at 2017-02-08 08:52
ハッピー・ノンノン母さんへ
笑って頂けましたか~^^
子供ってすごいですね。
なんでも吸収して・・・
今が一番可愛い時です♥
今日はお熱も治まったけどぐずってごはんも食べないそうで(´・ω・`;A) アセアセ
まったく先が読めなくて周りの大人は頭を捻りますo(>_<)o
Commented by ケン母 at 2017-02-08 09:42 x
あははは〜٩( ᐛ )و激しすぎー
笑ったー♪( ´▽`)
パパさんは相変わらずデレデレねえ( ͡° ͜ʖ ͡°)
みんなの笑い声あるとこっちも思わず笑っちゃうー( ◠‿◠ )
おもちゃたくさん遊んでくれてて
おばちゃん嬉しいよ〜٩( ᐛ )و
Commented by guccimama at 2017-02-08 18:39
ケン母さんへ
笑っちゃうよね~(≧ω≦。)プププ
あの激しい動きにマジで頭狂ったかと心配したよo(>_<)o

笑ちゃんファミリーから頂いたおもちゃは接骨院用にしてあるんだよ~
毎日のように来てるからね^^
結來が来ておもちゃを出してあげると、すんごくニッコリと嬉しそうに笑うよ~
ありがとうね~♪
Commented by あまおう at 2017-02-10 00:09 x
結來ちゃん、可愛いねえ~♪
やることなすこと、見てて飽きないね~♪♪♪
きっと、人生の中で今がいちばんの成長期だね。
頭も心も身体も、全部がすごい勢いで色々なものを吸収して、どんどん大きくなってる感じが良く分かるよ。
日々、退化(老化?)してる私達にはもう太刀打ち出来ない(笑)
パパさんも可愛い孫っちに遊んでもらって?楽しそう♪
結來ちゃん・・・将来はダンサーかな?(笑)
Commented by guccimama at 2017-02-10 08:34
あまおうさんへ
あまおうさんの末っ子のお孫ちゃんも大きくなったでしょう~
このぐらいの子、手がかかるけど一番可愛いよね~
私に抱っこ~って手を広げて来たらもうメロメロばぁばだよ~(笑)
私達にもこんな時代があったんだね~
そう思うと月日の流れって早い。。
特に老化は早いよね~(泣)
私も結來に負けずまだまだ成長するよ~(≧ω≦)プププ
結來がダンサーになるまで生きなくちゃ(笑)