結來たん10ヶ月。。

1月2日で結來たんは10ヶ月になりました~♪♪
先日は10ヶ月検診があり身長70㎝ 体重8400gになりました。。
ちょうど平均の真ん中ぐらいで、順調に成長しています♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

そして~ お尻が重たい結來たんは~
ついに寝返りしました~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
それも泣きながら(笑)
私の歓喜の声がうるさいので注意!!


寝返りはするようになりましたが、結來たんはうつぶせが嫌い^^;
なのでハイハイよりも立っちしたり歩いたりが好きです。。


じいちゃんは結來を使って腹筋運動(≧ω≦。)プププ
結來もこんな事されるの大好き~♪


最近はおもちゃの遊び方も上手になって来て、音楽が鳴ると身体を前後にゆらしてリズムに乗ってます~^^

c0163878_10392537.jpg

「まんまんまぁ~」「わうわうわぁ~」とかお話しします^^
急に泣き出したり笑ったりと忙しい結來たんです(笑)


下の歯が2本生えて笑うと可愛いです♥  上の歯も4本でっかい歯が生えて来ています^^
それにしてもまん丸なお顔~(≧ω≦。)プププ


まん丸なお顔に大きなおリボンが似合いでしょう~♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
c0163878_1039596.jpg


3月2日から結來ママはお仕事に復帰します。。
なので結來たんは保育園に通います。。
なかなか会えなくなっちゃうねぇ~
淋しいけどしょうがない!!
今のうちに写真や動画をいっぱい撮りましょう~^^
[PR]

by guccimama | 2017-01-16 10:46 | ぐっちママの事 | Comments(4)

Commented by ケン母 at 2017-01-16 14:49 x
ぐんぐん成長中なゆらたん
お顔が引き締まりましたねー
可愛いーよー❤️
保育園行くようになったら、
じじ&ばばは、ゆらたんロスになるねー
がんばれー💕
Commented by guccimama at 2017-01-16 15:30
ケン母さんへ
頂いたおもちゃで上手に遊べるよ~
音楽で体でリズムとったり、もう~可愛くってたまんな~い(笑)

なかなか会えないと忘れられちゃうね~(´;ω;`)ウゥゥ
週3ぐらいで会ってたのに淋しいです。。
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2017-01-16 21:25 x
結來ちゃん カメラ目線ですね(´∀`*)ウフフ

可愛い。。いろんなことわかってきて
いろんなお話できて。。
おもちゃでリズムとったり。。
リボンもとっても可愛い♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

結來ママちゃん お休みの日は、いっぱい会いに来てもらわないとですね♫♫
Commented by guccimama at 2017-01-17 08:46
ハッピー・ノンノン母さんへ
スマホで撮影するとスマホカバーのグッチを見てるんですよ~
だから自然とカメラ目線。。
いつもグッチの写真を見てるから結來はグッチが大好き♥
もしかして結來にはグッチが見えてるのかも^^
日に日に出来ることが増えて来ておもしろいです♪
でもみんなが甘やかすから、気にいらないと怒るわがままちゃんです。

会えなくなると忘れられちゃうかなぁ~(泣)