笑ちゃんファミリーが来てくれたよ~♪

先月26日土曜日に笑ちゃんファミリーが結來に会いに来てくださいました~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

もう10日も立ってしまった~^^;

せっかく遥々遠くから来てもらったのに・・・
結來たんは只今人見知り中~^^;
男の人がちょっと苦手で、うちのじぃじにでも時々泣いちゃうんだよね~o(>_<)o
おまけに午後はお寝むの時間でご機嫌麗しくない~(´・ω・`;A) アセアセ
c0163878_143948.jpg

笑ちゃんが驚いてるよ~^^;
c0163878_1439963.jpg

c0163878_14401920.jpg

ボクはどうすればいいんだ~?って、父ちゃんに訴えてる~?
c0163878_14405665.jpg

笑ちゃんに会うのは1年ぶりだねぇ~^^  こっちに来るのは2年ぶりになるんだね~
来てくれておばたんは嬉しいよ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
c0163878_14421469.jpg

思いっきり泣いてたのに、ケン母さんがお土産のおもちゃを出すと・・・・
あ~ら不思議泣き止みましたよ~(笑)
c0163878_14441720.jpg

笑ちゃんもおもちゃが気になる~?
c0163878_14455086.jpg

あらら~  結來の方が気になるみたいね~^^
c0163878_14455671.jpg

こんな小さい人間見たことないよね~(笑)  これでも一応人間って言う生き物なんだよ~
c0163878_1446171.jpg

父ちゃんと母ちゃんが治療を開始した頃、結來たんと笑ちゃんはこ~んな感じ~♪♪
c0163878_1450116.jpg

笑ちゃんは結來たんの持ってるバナナの歯固めが気になるようで・・・
c0163878_1452278.jpg

結來たんもワンコは嫌いじゃなさそうで、時々笑顔を見せていました~^^
でも笑顔の写真を撮ろうにもみ~んな治療中なので写真が撮れません~(≧ω≦。)プププ
c0163878_1452919.jpg


ワンコOK、赤ちゃんOKの接骨院はワイワイ賑やかに楽しく治療させて頂きました~♪♪
もっともっとお話ししたかったけど笑ちゃんファミリーは金沢のお友達の所にお招きされているので治療が終わって金沢に向かいました。。
わざわざここまで来てくれてありがとう~。。
また結來の成長を見に来て下さいね~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

おまけ~
27日日曜日は娘の希望で小矢部のアウトレットにお買いもの~♪
ママが買い物三昧している間、じぃじとばぁばと待ってましたよ~
結來たんはお出かけが大好きでキョロキョロといろんなものを観察しています。。
c0163878_156178.jpg

ランチはフードコートで海鮮丼。。
結來たんはおせんべいだよ~
c0163878_155457.jpg

楽しかったね~♪ またじぃじに連れて来てもらおうね~^^♪
c0163878_1595513.jpg

[PR]

by guccimama | 2016-12-05 15:11 | ぐっちママの事 | Comments(4)

Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2016-12-05 21:19 x
ケン母さんのブログで、ひと足先に結來ちゃんに会いに行った様子見ていました(´∀`*)ウフフ

可愛いですね♫結來ちゃんと笑ちゃんの微妙な近づきかたが、なんとも可愛い♫
パパさん・母さんが治療中は、結來ちゃんと笑ちゃんでなかなかうまくやっていたんですね(´▽`*)アハハ

ケンパパさん・母さん・笑ちゃんに逢えて、
次の日はお買い物。。素敵な2日間でしたね♫
Commented by guccimama at 2016-12-06 08:40
ハッピー・ノンノン母さんへ
ケン母さんはいつも素敵に記事にしてますね~^^

せっかく来てくれたのに笑顔が見れず申し訳なかったです。。
空気が読めない結來たんなので・・・
でも頂いたおもちゃに夢中でしたよ~
笑ちゃんは優しいからそ~っと近づいてくれていましたよ^^

接骨院にワンコがいる光景はとても自然だけど、久しぶりです。。
楽しかったですよ~♪
Commented by あんみゅママ at 2016-12-11 00:32 x
ぷぷぷ~
笑ちゃんと結來ちゃんコンビ、かわいぃ~
どんな会話してるのかしらね(^m^)♪

笑ちゃん、そっと近づいてたの!
みゅちゃんはもっと積極的かも~
今も赤ちゃんは好きみたいで
ベビーカーは必ず覗くし
お母さんに抱っこしてるこは
みせてぇ~って立ちあがります ^^*

床にすわった結來ちゃんなんて
みゅちゃんの格好のえじきですよ~(^_^;)
Commented by ぐっちママ at 2016-12-12 08:57 x
あんみゅママさんへ
笑ちゃんはそ~っと近づいていましたよ^^
笑ちゃんはとっても優しい♥

みゅちゃんは赤ちゃんに慣れているんだね^^
女の子は母性が強いのかな?

今ならまだみゅちゃんのえじきになるけどね。。
春には歩く予定なので尻尾掴まれるかもよ~(笑)