結來たん8ケ月。。

旅行やマーブルの事で結來の成長記事が後回しになっちまった~^^;
後1週間で9ケ月になるよね~。。
8ケ月になってからドンドン活発になって手足をよく動かします。。
こ~んなポーズも出来ちゃうよ~♪
c0163878_1532322.jpg

自分のあんよで遊んだりねぇ~
身体柔らかいね~^^
c0163878_15324315.jpg
c0163878_15325453.jpg

よく動くようになってから、ちょっと身体がスッキリしてきたかな~??
c0163878_1533289.jpg

笑う声もとっても大きい(笑)
テレビを見て笑うんだよ~


機嫌のいい時はメッチャ笑う~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
動画を見てると、ぐっちママまで笑っちゃうよ~


娘の友達のオーストラリアの彼氏にこの動画を送ったらベリ~キュート♥だって~。。
結來たんは世界デビューをしたよ~(笑)


可愛くて小さい歯が生えてきてお菓子もちゃんと噛んでるよ~^^


立たせてみたら立っちしたよ~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
寝返り嫌いなくせに立っちはするんだよ~^^;
私も娘も寝返りが遅かったししょうがないか~。。
c0163878_15555173.jpg

老化の一途を辿ってるばぁばは結來の成長が羨ましい~^^;
あんまり人見知りしない結來たんは良く笑う~∩(´∀`)∩ワァイ♪
c0163878_15331181.jpg

娘がお出かけしたので子守担当のばぁば。。偶然にも結來たんとお揃い~(笑)
抱っこひもしてお昼寝させま~す^^
c0163878_15331757.jpg

[PR]

by guccimama | 2016-11-25 15:58 | ぐっちママの事 | Comments(2)

Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2016-11-28 19:22 x
結來ちゃん ますます ますます可愛くなりましたね~。。
笑い声 可愛くてたまりません♫

オソロのボーダー。。粋ですね(´∀`*)ウフフ

先日は、ありがとうございました。
嬉しかったです^0^
Commented by guccimama at 2016-11-29 08:41
ハッピー・ノンノン母さんへ
可愛いですか~^^
機嫌のいい時はおしゃべりしたり大きい声で叫んだりします(笑)
でも甘やかしてるからわがままかもo(>_<)o

偶然お揃いでした。2人ともユニクロ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
こちらこそいつもありがとう~♥