一人旅~^^

19日の土曜日はパパさんにお仕事をお任せしてお休みを頂いて・・・
新幹線に乗って~
c0163878_17194569.jpg

グッチと・・・これからはマーブルも一緒におでかけです^^
c0163878_1720130.jpg

一人旅なんてかっこいいけど、目的地にはちゃんと待っててくれる人達がいるんだ~^^
可愛い可愛いキラたんだよ~♥
前回は結來が産まれた時に来てくれたから8ケ月ぶりだねぇ~
おばたんを覚えててくれてるかな~?
c0163878_17203248.jpg

c0163878_17261950.jpg

自称晴れ女のぐっちママですが、土曜日はかなり強い雨^^;
晴れるであろう日曜日にお出かけは取っておいて・・・
お土産を買ってしまおうと富士川SAに連れて行ってもらいました。
お土産物色に夢中で写真なし^^;


そしどうしても行かなきゃいけない場所、杉田子安神社。。。
昨年の8月に娘の安産祈願でお参りに行きました。
今度は無事に元気な赤ちゃんが産まれたのでお礼に伺いました。。
神主さんは常駐していないらしく、前はお留守番の人がいたのですが、雨で人も来ないからなのか無人^^;
しょうがないので勝手に入って勝手にろうそくとお線香に火を灯してお参りしました。
c0163878_17205113.jpg

結來は元気にスクスク育っています。。
ありがとうございましたm(__)m
c0163878_1721010.jpg


キラたんのお家に向かう途中綺麗な虹が出てきました。
しかも滅多に現れることのないダブルレインボーでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
薄っすらと2つの虹が見えますか?

ダブルレインボーの意味は「卒業」と「祝福」だそうです。。
テンママさんが調べてくれました。。
卒業は・・・頑張ってきた何かが節目を迎え終わりに近づいているって事。。
苦しい中頑張ってきたあなたに「お疲れ様~よく頑張りましたね。」っていうメッセージだそうです。。

祝福は・・・あなたにこれから幸せなことがやってきますという暗示だそうです。。
ダブルレインボーが架かっている時に願い事を言うと願いが叶うそうです。。
私は見た瞬間、咄嗟に「グッチとマーブルが幸せでありますように・・」っと願いました。。
後で意味を知ってビックリ!!
やっぱりあの虹はマーブルからのご褒美なんだって思いました。。
ありがとうマーブル♥
そしてダブルレインボーを見ると再びこの地に帰ってこれるんだとか・・・
また富士宮に来られるんだね~♪
c0163878_17211184.jpg


雨でガッカリしてたのに、こんな素敵なご褒美があったなんて・・・
ぐっちママはこの虹を絶対に忘れません。。

キラたん宅に到着してのんびり~
よそのお宅なのに落ち着く~♪

テンちゃん、ぐっちママがまた来たよ~^^
テンちゃんの場所は賑やかで可愛いね~♪
c0163878_17363523.jpg


c0163878_17225949.jpg

キラたんは元気に走り回ってるよ~w((´ω`))wワオッ!!
c0163878_17231827.jpg

ぐっちママのお土産のお洋服もピッタリでした~^^
とってもよく似合うよ~♥ 可愛いよ~キラた~ん♥
c0163878_1723399.jpg

c0163878_17234856.jpg


さて恒例の宴会の始まり~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
c0163878_17241127.jpg

みんなで飲むのは1年ぶりだね~
この日を待っていたのだ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
最初はシャンパンでかんぱ~い∩(´∀`)∩ワァイ♪
c0163878_17243460.jpg

いつものようにテンママさんの作るお料理は最高に美味しいです♪
また1つお料理を教えてもらいました~^^♪
キラたんもぐっちママの横でサービスしてくれてる~♥
c0163878_17245199.jpg


楽しい時間はとっても早い~
いつの間にか爆睡して気が付いたら朝~(´・ω・`;A) アセアセ
雨の音がしないし、恐るおそる外に出て見ました。。

見えた~見えたよ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
雪を被った綺麗な富士山がキラたんのお家の前にデーーーン!!っと・・・
テンション上がる~♪

さてみんなでお出かけです♪
車で通りに出るとこんなに素敵な富士山が雲一つない青空に・・・・
こんな景色が毎日見られる富士宮市民さんは幸せだな~
c0163878_17253270.jpg



さて富士山を見ながら向かったのは~???
つ・づ・く・・・・・
[PR]

by guccimama | 2016-11-22 17:30 | ぐっちママの事 | Comments(4)

Commented by あんみゅママ at 2016-11-22 22:22 x
綺麗な富士山にダブルの虹
すごいですねぇ~♪

マーブル君も一緒なのね。
苦労したマーブル君だけど
グッチママさんに出会って
お父さんにめぐり会えて
幸せな8年間だったでしょう。

そのぶん、お父さんもグッチママさんも寂しいですね。
でも、無事にお見送り出来たことも
すごく大切なことよね。

結來ちゃんが居るから元気だしてね。

キラちゃん大きくなって
かわいいレディーになりましたね。
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2016-11-23 22:10 x
杉田子安神社。。。娘さんに可愛い結來ちゃんやってきましたものね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。お礼参りができてよかったですね♫

ダブルの虹凄いですね♫
キラちゃんファミリ・そしてキラちゃんもぐっちママさん達を待っていてくれたんですね(´∀`*)ウフフ
キラちゃんのプレゼントの洋服 ぐっちママさんらしい。。とっても似合ってますね!
Commented by guccimama at 2016-11-24 09:02
あんみゅママさんへ
最高のご褒美でしょう~♪
感動しまくりでした^^

マーブルは幸せだったよ~♪
苦労して頑張った分だけ幸せになれたかな?
時々マーブルのお宅にお父さんのお顔を見に行ってます。。
淋しそうです。。

キラたん可愛いです~♥
とってもお利口さんでいい子ですよ~
Commented by guccimama at 2016-11-24 09:12
ハッピー・ノンノン母さんへ
杉田子安神社は無人で小さいけど子宝、安産では人気があるようです。。
お礼が出来て良かったです~^^

ダブルレインボー綺麗でしょう~
見惚れてて撮るのが遅れたけど、最初は半円でクッキリ出ていましたよ~

今までは夏に行ってたんだけどこの時期はいいね~^^
今年はあきらめてたんだけど行けて良かった~♪
いつもみんながすごくおもてなししてくれるから楽しい2日間が過ごせました~。。
キラたん可愛いでしょう~
とても似合ってるね~♥