ご機嫌な結來たん^^♪

今日の患者さんは結來たんで~す^^
じぃじに買ってもらったおもちゃで遊びます♪♪
c0163878_9515863.jpg

遊び方はまだわかってませんが嬉しそうでしょう~♪



リモコンはかじるものではないんですけどね~(笑)
c0163878_9194363.jpg

最近こうして抱っこすると足をピーンとして立とうとします。
寝返りもまだなのに^^;
どうもおしりが重くてコロンと寝返りが出来ないようです。。  それにうつ伏せも嫌いだし^^;
まあ!大人になるまでには寝返りするよね~(笑)
c0163878_9195047.jpg

お座りするようになってネンネするバウンザーも卒業。。
イスの代わりに歩行器を買いました。。
歩行目的ではなく座って遊べるように・・・
アパートでは歩行器のスペースがないので、接骨院専用です^^
初めての歩行器も嫌がらずに座ってくれました^^
でも音楽が鳴るのでうるさ~いΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
c0163878_9221084.jpg



先日お買いものに行って冬に着るクマさんの着ぐるみを買いました。。
これなら冬のおでかけも防寒バッチリでしょう~♪
着せてみたら、あらまぁ~可愛い~(*´ェ`*)…♥
c0163878_922165.jpg


スマホで撮影してるぐっちばぁばの変な声が入っていますので注意!!


結來は来春4月から保育園に入園します。
先日手続きに行って保育園で遊んで来たようです。。
週3で遊びに行けるそうなので、今のうちに慣れさせるのもいいですね~^^
でも結來が入園して、なかなか会えなくなるぐっちばぁばは淋しいわぁ~(´;ω;`)ウゥゥ
c0163878_9222346.jpg


[PR]

by guccimama | 2016-10-19 10:32 | ぐっちママの事 | Comments(7)

Commented by あまおう at 2016-10-20 01:47 x
結來ちゃん♪みんなに大事に大事にされてるねぇ~!
これが初孫の特権だよね~(笑)

どんどん大きくなるから、おもちゃもお洋服も次々に新しいものが必要になるよねぇ~♪
でもさ、最近のおもちゃ、作りが凝ってるよね。

昔の歩行器って、テーブルだけしかなかったし、私の世代の手押し車は木製で歩くと鍵盤みたいなのが上下するだけ
だったもん(笑)
行水のたらいも灰色の金属製だったなぁ~(懐)

それにしても、赤ちゃんの声ってめっちゃ可愛いよね♪
聞いてるだけで癒やされるわ~
Commented by guccimama at 2016-10-20 09:32
あまおうさんへ
可愛いお洋服がいっぱいあって、お金があったら全部買ってあげたいわ~ん^^
最初の子って大事にされるよね~
娘の嫁ぎ先でも初孫だから、み~んなに可愛がられてるよ~

大人も夢中になるおもちゃがいっぱいあるね~♪
あまおうさん、私もカタカタ鳴る手押し車持ってたよ1(笑)
今の歩行器はおもちゃが付いてて取り外すとテーブルになるよ。。
音楽がメッチャ賑やかでうるさいわ~

結來の声、可愛いでしょう~
そんで、私の声キモイよね~(≧ω≦。)プププ
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2016-10-22 21:23 x
(´∀`*)ウフフ可愛い。。
結來ちゃん 表情が ますます豊かになりましたね~。。

くまの着ぐるみ。。可愛い。。
冬のお出かけ楽しくなっちゃいますね♫
ぐっちママさんの声も ぐっちパパさんの
少し見えている顔も結來ちゃん可愛くてたまらない様子が伝わってきます(´∀`*)ウフフ





Commented by guccimama at 2016-10-24 09:05
ハッピー・ノンノン母さんへ
最近は歯が生えてきそうで痒いみたいですごい変顔して笑わせてくれます^^
ご機嫌な時はいいのですが、泣くと大変でみんなでアタフタ・・・
くまさん可愛いでしょう~♥
とても暖かくて、これで冬も大丈夫です^^
Commented by ケン母 at 2016-10-27 09:30 x
何度かパソコンから見ようとチャレンジしてたけど、
かわいいゆらたんの眉毛までしか画面が進まず´д` ;
携帯はしょぼい料金設定でそんなに動画見れず☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今、意を決して少しだけ携帯からのぞいたら、
なんだかおもちゃ、かぶってるし(ー ー;)

でもでも、かわいいゆらたんがますます可愛いくなってるので嬉しくて( ´ ▽ ` )ノ

ほんわか医院に名前かえたらー、♪( ´▽`)
Commented by ケン母 at 2016-10-27 09:30 x
何度かパソコンから見ようとチャレンジしてたけど、
かわいいゆらたんの眉毛までしか画面が進まず´д` ;
携帯はしょぼい料金設定でそんなに動画見れず☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今、意を決して少しだけ携帯からのぞいたら、
なんだかおもちゃ、かぶってるし(ー ー;)

でもでも、かわいいゆらたんがますます可愛いくなってるので嬉しくて( ´ ▽ ` )ノ

ほんわか医院に名前かえたらー、♪( ´▽`)
Commented by guccimama at 2016-10-27 17:03
ケン母さんへ
私のブログサイトがおかしいのかなぁ~?
それとも私のブログの容量がもういっぱい??
ごめんねぇ~o(>_<)o

おもちゃかぶってないよ~
今日、娘と結來と来たから写メ見せたら喜んでた~♪
笑ちゃんファミリーに会うのを楽しみにしてたよ~^^
愛想の良い結來ちゃんは年配の患者さんを癒しているよ~
治療を終えてみんな笑顔で帰っていきます^^
グズるとうるさいけど・・・