結來たん7ケ月。。

10月2日で結來たんは7ケ月になりました~^^
先週は結來のママがお熱を出してしまったので、アパートまで迎えに行って病院に行ってる間、子守してました。。
ミルク飲ませたり抱っこしたり遊んだり・・・
ただそれだけなんだけど疲れた~(´・ω・`;A) アセアセ
昔、仕事しながら子育てしたのに、今はきついわぁ~
子育ては若くないと出来ないわ~^^;
娘は熱がありながら旦那さんに助けられて育児頑張っていました。。
すごいねぇ~w((´ω`))wワオッ!!

結來ママがダウンしてぐっちバァバもあたふたしている時でも結來の成長は止まりません^^
ついにお座りできるようになりました~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
寝返りはまだですが(笑)

数日前に座らせてもまだグラグラだったのに・・


数日後には自分で座ることが出来ました~♪
c0163878_917058.jpg



動画を撮ってるぐっちバァバの顔を見て笑うんですよ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
c0163878_9271879.jpg



先日おもちゃ屋さんでワンワンを買いました。。
結來たんはきっとワンワン好きだからね~^^
でもこのワンワン激しい~(笑) グッチは吠えないよ~^^


動画の最後にぐっちばぁばの絶叫が入っています^^;  要注意!!


来月はどこまで成長してるかなぁ~♪
髪の毛さんももうちょっと成長してねぇ~(笑)
早くおリボンつけたいよ~^^;
[PR]

by guccimama | 2016-10-04 09:36 | ぐっちママの事 | Comments(6)

Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2016-10-05 20:58 x
結來ちゃん・・7ヶ月。。
おすわりできるようになったり、ぐっちママさんに笑ったり。。本当に ひと月たつごとにドンドン成長していて 楽しいですね~。。

結來ママちゃんも 月日経つごとに
ママとして立派になっていく。。
凄いことですね~。。
Commented by guccimama at 2016-10-06 08:28
ハッピー・ノンノン母さんへ
出来ることがドンドン増えて、見てるとおもしろいです^^
でもこれから動き回ると目が離せないんですけどね~(汗)

娘も少しずつママになってきています^^
来春から保育園に預けて仕事復帰するのでもっと大変になるかな~。
Commented by ケン母 at 2016-10-06 09:52 x
すごい すごい~、お座りするんだね~^m^
しっかし、、、じじ&ばば=大げさな声多すぎ~^m^
ちゃんとママが押さえるって~、
んっ、もぉ~っ、目じりが下がりきって元に戻らなくなっちゃうよ~んヽ(^。^)ノ
そのうちゆらたんは可愛すぎて、じじ&ばばに食べられちゃうねっ^m^
私が抱っこするまで食べちゃダメよ~んヽ(^。^)ノ

ぐっちばーばの家の新しいわんこ、激しいねぇ^m^
でも、ゆらたんに、足、押さえられてるょ^m^
何しても楽しそうで、院内、良い気が巡っているんじゃないですか~(^^♪

Commented by guccimama at 2016-10-06 14:47
ケン母さんへ
可愛いけどね~
預かるのは嫌だよ~p(`ε´q)ブーブー
やっぱりさ~
娘の子でも気をつかうよ~
何かあったら娘に怒られるからさ~

ケンハハさん抱っこしたら重たくて手の骨折れるよ~
現在相撲部屋所属の(結來の山)だからね(笑)

うちのワンコラブラドールの子犬ちゃんだよ~^^
よく吠えるんだよ~(笑)
結來は患者さんに愛想振りまいてるよ~
笑顔かわいいだよ~ん♥
泣くと悪魔だけどo(>_<)o
Commented by あまおう at 2016-10-18 23:02 x
やっぱり育児は若い子、気力&体力のある年代にしか無理だよねぇ~(汗)
私、ずっと仕事してたから孫っちを泊まりで預かったことないけど、数時間の子守でもバテバテだったもん(笑)

結來ちゃん、本当に表情が豊かになったねぇ~
ちょっとウルさいワンコのおもちゃ見て、何を感じてるんだろうねぇ~!?
ニコニコ笑顔が可愛いよ~♪

>髪の毛さんももうちょっと成長してねぇ~(笑)<

その気持ち、分かる!(爆)
うちの孫っちも結來ちゃんもビックリなくらい毛量が寂しいのよ~
娘は生まれた時からフサフサだったのに、旦那さんに似てしまったみたいでさ~
リボンなんて夢のまた夢だよ~(笑)
Commented by guccimama at 2016-10-19 09:01
あまおうさんへ
そうだよねぇ~ 子育てはもう無理だよ~
昔は私も仕事しながら子育てしてたんだけど、今思うとすごいなぁ~って思うよ(笑)

結來はよく笑うよ~^^
先日のお葬式の時もとてもお利口さんでした。。
結來はおでかけ好きだから外ではお利口さんなんだよ。。

あまおうさんのお孫さんも毛がない?薄い?
うちの娘もフサフサだったよ。。  私も毛量は多いし・・
毛がないからよく男に子に間違われるんだよ(笑)
今はとりあえず帽子で隠してるよ~