結來たんとお買いもの~♪

昨日は何年振りかで金沢の片町に行ってきました。。
娘と結來と一緒にお洋服のお買いもので~す♪
有難いことにぐっちパパが柔道休んで連れてってくれました♥
運転手兼子守です~(⊃∀`* )エヘヘ♪

いつものように結來は車の中でおネンネしてます○o。.(´c_` *)zZZ.....
片町について車から降りると結來たんのお目覚め♪
結來は寝起きがとってもいいので目を開けた途端ニッコリ笑顔~(*´ェ`*)…♥
結來の機嫌のいい時に先にランチにしましょう~
今回は娘がランチをご馳走してくれました。。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
片町きららにあるイタリアンのビュッフェです。。
c0163878_16102753.jpg

入口で「4名様ですね。。」って言われた。。  結來も人数に入ってるんだ~(笑)
c0163878_1685011.jpg

久しぶりのお外ランチ~♪♪
娘と結來と一緒で楽しい~♪
c0163878_1685627.jpg

結來は食べてる間お利口さんでベビーカーイン!!
c0163878_16112493.jpg

ちょっとたいくつになってグズったので抱っこです^^
c0163878_1611303.jpg

片町きららの正面で御神輿がありました。。 この日はお祭りだったそうです。。
c0163878_16114034.jpg

デザートを食べてる間、その御神輿を興味津々で見てる結來たんです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
いろんな物を見るのが大好きな結來。。
おでかけしてもキョロキョロ楽しそうです^^
c0163878_16114615.jpg

お腹も膨れたし次は結來たんのごはん~^^
おでかけするとお腹が減って泣くことはないけど、ここでミルク補給しなければって思うけど結來は遊んでて、いつもみたいにゴクゴク飲みません^^;
この足を見て~!!  ベビーカーに乗ってる間にこんな事覚えちゃった~(笑)
結來たん足癖悪っ!  そこはお手てでつかむ所ですよ~w((´ω`))wワオッ!!
c0163878_16435685.jpg

お買いもの開始~=3=3
娘はどこへ行ったやら~???
結來をじぃじに預けて洋服にまっしぐら=3=3
私も自分のを物色中~
じぃじ~ありがとねぇ~
c0163878_16251122.jpg

帰り道、後ろから結來を抱っこして歩くじぃじを見たら、前にも見た感じがしました。。
c0163878_16275018.jpg

娘が「グッチをあんな風に抱っこしてた~」って言うから思い出した。。
c0163878_16275635.jpg

グッチもこうやってパパに抱っこされてたね~。。  結來がグッチに見えるわぁ~(´;ω;`)ウゥゥ
c0163878_1628372.jpg

歩き疲れたのでちょっと休憩しましょう~^^
ハワイアンパンケーキのお店Puni です。。
c0163878_16344322.jpg

店内はハワイア~ン♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
c0163878_16345090.jpg

パンケーキドーーーーン!!w((´ω`))wワオッ!!
写真でみるよりデカイ!!  それも1人1個ずつ・・・
1個を3人で分ければ良かった~o(>_<)o
でも生クリームはそんなに甘くなく頑張って完食致しました~^^
1度食べてみたかったんだ~^^♪
幸せ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
c0163878_1635524.jpg

言うまでもなくこの日の夕食は食べませんでした(笑)
胃の中が生クリームいっぱいで~

久しぶりに楽しかった~♪  娘もストレス発散した模様~
梅雨明けして暑かったから片町ウロウロで終わっちゃったけど涼しくなったら金沢見物にでも行きましょうね~
パパさんお願いしま~すm(__)m
[PR]

by guccimama | 2016-07-25 17:12 | ぐっちママの事 | Comments(8)

Commented by あまおう at 2016-07-25 21:32 x
結來ちゃんもお出かけ先でお利口さんなんだね~!
こんなに小さいのに、グズグズ言わないなんて、えらい!
寝起きもいいんだね!結心と一緒だね~♪(笑)
起きてすぐに笑顔なんて、おばちゃんには出来ないよ~

結來ちゃんも色んなものに興味深々になってきたね!
この間、おぎゃ~って生まれて、まだお目々見えなかったのにねぇ~
自分の老化と赤ちゃんの成長、同じくらいのスピードだわ、マジで。

パパさんに抱っこされてるグッちゃん可愛いなぁ~!
今回もパパさんに左肩にはグッチちゃんいたよ、きっと!
お兄ちゃんだから、結來ちゃんのこと、横であやしてたんじゃないかな!?

パンケーキもめっちゃ美味しそう!!!
その生クリームの中に飛び込みたいよ~(笑)
甘い物、ホント大好きです♪


Commented by guccimama at 2016-07-26 08:52
あまおうさんへ
どこにおでかけしてもグズグズ言わないお利口さんだよ^^
両親に似てお出かけ大好きで家にジッとしていられないんだよ~(笑)
寝起きもバツグン!!
娘が寝てるのに起きて布団カバーをチュパチィパ吸ってベタベタらしい(笑)
結心ちゃんも寝起きいいのね~^^
グッチもだったよ~♥

こっちは老化していくのに孫は成長していく。。
私達は成長しきって、これからは赤ちゃんみたいに何にもできなくなるんだよo(>_<)o

じぃじが結來を抱っこしてる姿が妙に懐かしい~
グッチがいたのかな?
結來はグッチの写真をジーーッと見るよ^^
見えてるのかも~

パンケーキおいしかったよ~♪
生クリームの量に最初引いたけどw((´ω`))wワオッ!!
全部食べたら生クリームのゲップ出た~(笑)
私も甘い物大好きだよ~
取り上げられたら死んじゃう~
だからダイエット出来ないんだねぇ~(泣)
Commented by ちいまま at 2016-07-26 18:05 x
ぐっちパパさんがグッチちゃん抱っこしてる写真見たら、なんかジワ~って胸に来ました。。。
結來ちゃんの写真とすごく重なるよ~。
グッチちゃんもいつも一緒にいるんですね♪
そう思いました。

美味しいものたくさんいただきましたね^。
パンケーキ迫力だけど美味しそうっ!!

結來ちゃんも、可愛くスクスク成長されて・・・・
笑顔になっちゃいます(^◇^)
Commented by guccimama at 2016-07-27 08:43
ちいままさんへ
14才のグッチの写真です。。
懐かしくて愛おしくてウルウルしました(泣)
うんうん。。
グッチはいつも一緒にいます^^
私のそばにいて応援してくれてますね~

この迫力あるパンケーキを完食した私の体型想像できるでしょう~(⊃∀`* )エヘヘ
ちいままさんは甘い物好き~??

結來たん毎日成長してま~す♪
暇な娘は家にジッとしていられず週3でこっちに来てます^^
そのおかげで結來に会えるんですけどね~♪
アッ!今も来たよ~(笑)
Commented by ケン母 at 2016-07-28 21:19 x
ゆらた~ん、あんよが器用だねえ~^m^
新しいバギーの使い方~。

うんうん、パパさんがグッちゃんだっこして~
BMWだっけ~?見にね~、よーく覚えているよ~(^^♪
あの時のまんまね~^m^
ゆらたんもグッちゃんも大切ってことですね~(^^♪
Commented by guccimama at 2016-07-29 08:51
ケン母さんへ
そうか~!!器用と言うか~(笑)
脚の力強いの~今にも歩きそう~
まだ寝返りもしないのに(笑)

ケン母さん覚えててくれたの~?
そうそう!!
BMWの会社に点検だったかに行った時だよ^^

じぃじはゆらが可愛くってね~
おかげで文句も言わず子守してたよ♪
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2016-08-01 21:45 x
ぐっちパパさん優しいですね~
柔道お休みして来てくれるなんて。。
結來ちゃん抱っこする姿。顔写っていないけどニコニコ顔が想像できちゃいます。

結來ちゃん 見るたびに成長していますね~

きっとぐっちパパさんは、娘さん・息子さん・グッチちゃん・結來ちゃん。。みんな大事大事・愛おしく抱っこしてきたんでしょうね~。。
バギーの結來ちゃんのアンヨづかい。。面白い♫。。そして可愛いです♥
買い物 気に入ったものは買えましたか??

パンケーキ 美味しそうですね。。
生クリームの量が 半端ない。。
あぁ。。
パンケーキが食べたくなりました(´∀`*)ウフフ
Commented by guccimama at 2016-08-02 12:18
ハッピー・ノンノン母さんへ
優しいだなんて(笑)
自分も行きたかっただけですよ~^^

ぐっちパパが抱っこすると安定していてグッチも結來も楽なんでしょうね~♪
結來は重くなって抱っこして歩くのは私にはきついです~
腕に筋肉つきま~す^^

結來の足おもしろいでしょう~
太っといアンヨでガンガン蹴ってますよ(笑)
結來はまだ小さくてあまり合うお洋服がありません。。
赤ちゃんっぽいのはもう卒業したいんだけどね~

あんなパンケーキ初めて食べました♪
生クリーム大好きなのでテンション上がったよ~