結來3ヶ月。。

本日2回目の投稿。。

6月2日で生後3ヶ月になりました結來たん❤
アパートに帰り淋しいな~って思ってたら週に2回は会ってます(笑)
ゆらママが歯医者だったり、美容院だったりお買い物だったり・・・
この日はゆらパパがお留守なので自宅に来てました。。
うちのひいばぁばも嬉しそうです♪
c0163878_9581314.jpg

撮り貯めていた動画を一挙公開~(笑)









赤ちゃんの成長ってすごいです。。
すごいスピードで成長中~
でも可愛い時はもう少しゆっくりでもいいけどね^^
相変わらずお風呂大好きです。。
身体もお肉がついてムチムチ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
c0163878_10165553.jpg

脇を支えると結來たんの胸がおっぱいみたいに見えます~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ボンレスハムかぁ~
このまま大人になったら困るね~(笑)
c0163878_9582961.jpg

こ~んな変顔も出来ちゃうよ~
おおーーっ!! ブッサイク~ヾ(*´∀`)ノ
c0163878_9583559.jpg

先日産まれて初めてのワクチン注射に行って来ました。。
泣いて暴れるだろうと言う予想で私も一緒に着いて行きました。。
がーーーっ!! 泣いたのは一瞬だけ。。
他の子は待合室でも泣いてたのに、結來たんはチクンした時にわ~ん!っと一回。。
3回注射したので計3回だけ泣いて待合室に戻って来た時はケロっといつもの結來たんでした♪
これから病院が解って来たら泣くかもわからないけど、今の所はとってもお利口さん~❤
お出かけも大好きなのでお出かけ中もぐずることはありません。。

お利口さんの結來たんでした~^^
[PR]

by guccimama | 2016-06-08 10:30 | ぐっちママの事 | Comments(5)

Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2016-06-12 22:00 x
結來ちゃん。。どんどんいろんな表情が出てきて可愛いですね~。。
ほんとに大きくなるのは早いですね~♫

↓お宮参り。。結來ちゃん抱いて撮ってる皆の顔が笑顔・笑顔 幸せな素敵な瞬間が、いっぱいですね^0^
Commented by ケン母 at 2016-06-13 11:09 x
動くゆらたんがい~っぱいで、ママさんの孫ちゃんライフの楽ちぃーっが、すごーく伝わるよ~んヽ(^。^)ノ私ーー、個人的に新生児よりこの生後2~3ヶ月から半年のベビたんが好きでちゅーヽ(^。^)ノあー抱っこしたいな~ん^m^お宮参りのゆらたんママ、後姿、ママさんにそっくりになって来たー、びっくり(゜_゜)親子ですねぇ。ゆらたんじーじも嬉しそうで幸せなブログですねぇ(^^♪み~んなの目じりがこれからもたれまくりますように~^m^
Commented by guccimama at 2016-06-14 08:53
ハッピー・ノンノン母さんへ
最近は声を出したり変顔したりおもしろいです(笑)
産まれた時はちゃんと元気に育つか心配だったけど元気いっぱいです^^
話しかけるとちゃんとお返事が返ってきますよ。。
フ~ンって(〃^∇^)o彡☆あははははっ

お宮参りも良いお天気で楽しかったですよ♪
でも私は娘の支度に朝の早くから奔走し疲れました。。
Commented by guccimama at 2016-06-14 09:01
ケン母さんへ
そうそうこの時期が可愛いよね~
って言うよりおもしろい(笑)
日に日に出来る事が増えて行きますね~
夜もしっかり寝るようになって娘も楽になったと思います。。
楽しく子育てしているようでホッとしてます。。

娘の後ろ姿、私に似てる?
まだ体型戻ってないからね(笑)
母としての貫禄出てきたよw((´ω`))wワオッ!!
Commented at 2016-06-20 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。