人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラたんとゆらたん。

土曜日にキラちゃんファミリーが来てくれました~♪
17日から伊勢志摩旅行に行ってて、その帰りにずいぶん遠回りだけど結來たんを見に来てくれたよ~♪
キラたんとゆらたん。_c0163878_1023428.jpg

キラたん会いたかったよ~^^
覚えていてくれたんだねぇ~♪
おばたんは嬉しいよ~w((´ω`))wワオッ!!

キラたんの横に見えるのはおむつケーキ。。
たくさんの紙おむつにくつしたやおもちゃが入っています。。
ありがとうねぇ~ヾ(*´∀`)ノ
キラたんとゆらたん。_c0163878_1024687.jpg

結來たんを見に自宅へゴーー!!
キラたんは真っ直ぐに結來たんのところに・・・・
赤ちゃんは初めて見るのかな?
今はキラたんよりも小さいよ~^^
キラたんとゆらたん。_c0163878_1025852.jpg

もうすごく興味津々で結來たんから離れないよ~(笑)
キラたんとゆらたん。_c0163878_10376.jpg

みんなでお茶してる時もキラたんの目線の先は結來たん(≧ω≦。)プププ
キラたんとゆらたん。_c0163878_1031761.jpg
キラたんとゆらたん。_c0163878_1032538.jpg

結來たんにくっついて行くキラたんが可愛い~(*´ェ`*)…♥
キラたんとゆらたん。_c0163878_1033294.jpg

静かに近づいて優しくクンクンしています。。
この小さな物体はキラたんにとっては不思議でたまらないんでしょうねぇ~(笑)
キラたんとゆらたん。_c0163878_1034193.jpg
キラたんとゆらたん。_c0163878_1034784.jpg


結來も寝ちゃったので再び仕事場へ・・・
キラたんはぐっちパパさんが気に入って治療室に入ると吠えてぐっちパパを呼ぶーーー!
キラたんとゆらたん。_c0163878_1035352.jpg

ボールで遊んで楽しかったね~♪♪
キラたんとゆらたん。_c0163878_104026.jpg

結來たんの名前入りのケットを作って頂きました。。
とっても柔らかくて肌触り良くて暖かくて素敵なケットです。。
テンママさんありがとうねぇ~
キラたんとゆらたん。_c0163878_1022961.jpg

今回はとても短い滞在時間でした。。
本当はまたお泊りしてみんなで宴会したかったのにねぇ~。。
私が忙しくてごめんねぇ~。゚(゚*ω⊂ グスン
落ち着いたらまたゆっくり会おうねぇ~♪♪


20日日曜日は心結の一周忌の為、娘の嫁ぎ先のご実家でお参りがありました。。
娘はまだ外出できないのでぐっちパパと2人で行って来ました。。
あれからもう1年たちます。。
お参りをしながらあの日の事を思い出して胸が締め付けられました。。。
心結がいたから結來が産まれてこれました。。
あの時心結が元気に産まれてきたら今ここに結來はいません。。
そう思いと結來には心結と2人分元気に生きてほしいと思います。。。
20日は心結の一周忌だけど、心結が産まれた誕生日でもあるんだよね。。
心結ちゃん、1才おめでとう~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
キラたんとゆらたん。_c0163878_104782.jpg

Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2016-03-21 22:01 x
結來ちゃん。。お風呂大好きなんですね。。
気持ちよさそう。。

キラちゃんファミリー。。素敵なつながりですね♫
キラちゃん。。結來ちゃん気になって仕方ない姿が微笑ましいです。。キラちゃんのワンピ可愛い♥
ぐっちパパさんとのショットもいい写真ですね~

テンママさんは、とても器用な方なんですね。。
テンママさんの作品は、販売とかされているんでしょうか?

心結ちゃんのこと。。辛かった1年を頑張り、ここに結來ちゃんがいる。。健やかに。。ゆっくり大きくなって欲しいですね!

Commented by guccimama at 2016-03-22 09:16
ハッピー・ノンノン母 さんへ
泣いててもお風呂に浸かるとあ~ら不思議泣きやんじゃいます
よ(笑)
頭を洗ってる時はとっても気持ち良さそうにしてます^^

キラたん達旅行のついでって言っても通り道じゃなくとても遠回りなのに来てくれました。。
会えて嬉しかったです♪
キラたんは赤ちゃん好きなのかな? 離れませんでしたよ^^
キラたんのお洋服はフリフリ好きの誰かさんがプレゼントしたものだよ~  可愛いでしょう~❤

私もネット販売したら~!って言ったけど販売したらきっと人気で大忙しになるでしょうからね~。。

毎日成長して行く結來を抱っこしてて心結が生きてたらどんなだったかな~?って思います。。
結來を通して心結を思い出します。。
Commented by ケン母 at 2016-03-23 14:20 x
ミルクの匂いがしてクンクンせずにはいられないね~♪
笑ちゃんならペロンと舐めてしまいそうヽ(^。^)ノ

お風呂もお利口ちゃんに入れるし手のかからない良い子ですねぇ。
ポイントの、胸にちゃんと布あててあるからね~
これで落ち着くのよね~。

黄疸もなさそうだし、ミルクもゴクゴク飲んでるし
お風呂はお利口だし、言うことなしな良い子~(^^♪
Commented by guccimama at 2016-03-23 16:52
ケン母さんへ
おいしい匂いのする結來だから気になるよね~^^

久しぶりの赤ちゃんなのでさっぱりわかりません。。
新米ママは心配で心配で、ちょっと神経質になってます。。
おっぱいはなかなか上手に飲まなくて搾乳してはあげてます。。
お風呂の時は本当にお利口さんで、お風呂タイムが楽しいよ~♪
黄疸は全然出ませんでしたよ~。。
また今週病院に行きます。。
どれだけ増えてるかな~^^
by guccimama | 2016-03-21 10:38 | テンちゃんファミリー | Comments(4)