おふろ大好き~♪

結來たんは今日は病院に行って来ました~。。
未熟児だったので落ち着くまで健診に・・・
結果は合格でした~∩(´∀`)∩ワァイ♪
体重は2500gまで増えました。。  増える量が普通の子の倍だったよ~(笑)
毎日「お腹空いた~」ってよくフニャフニャ言ってますからね~
泣き声も今まで蚊が泣いたような小さな声でしたが、最近は赤ちゃんらしいオギャーー!に、変わって来ました^^

結來たんはお風呂が大好きで、いつもぐっちばぁばが帰ってから娘と2人で沐浴させます。。
この日は娘が入れてぐっちばぁばはカメラマン~
裸にさせると怒って泣くのにお風呂に入ると嬉しそうなお顔しますヾ(*´∀`)ノ

c0163878_14453410.jpg

なんなんだ~?  この偉そうなポーズ(笑)
今だけだよ~。。 結來たんの全裸をお見せできるのは~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
c0163878_14454878.jpg
c0163878_14455681.jpg

で、お風呂から上がるとお腹空いて泣くーーー。゚(゚*ω⊂ グスン
c0163878_1446325.jpg

今は母乳とミルクの混合です。。
たくさん飲んで大きくな~れ~
c0163878_1446106.jpg

このおもちゃはぐっちばぁばが買ってきました^^  気が早いけどね^^;
赤ちゃんの人気NO1!!  って書いてあったからねぇ~(笑)
でもちゃんと握ってるよ^^♪
c0163878_14461635.jpg

[PR]

by guccimama | 2016-03-18 15:12 | ぐっちママの事 | Comments(1)

Commented at 2016-03-19 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。