命名

ベビたんのお名前が決まりました~^^
結來ちゃんで~す(*´ェ`*)…♥
読み方はゆらです。。
婿殿のお父さんが達筆で命名書に書いてくださいました。。
c0163878_9133215.jpg

お空のお姉ちゃんの心結の結と言う字はどうしても入れたくてね。。
來は来の旧漢字で人がたくさん集まってくる!と言う意味があるそうです。。
たくさんの人と人を結ぶ子。。
素敵な出会いを大切にしてほしいと思います^^
c0163878_9135078.jpg

[PR]

by guccimama | 2016-03-11 09:16 | ぐっちママの事 | Comments(8)

Commented by レコママ at 2016-03-11 14:45 x
ゆらちゃん カワイイお名前に決まりましたね
お空のお姉ちゃんとも繋がってるし いつも見守っていてくれてると思います。
顔もしっかりしてきて パパに似てる気がするよ(⌒▽⌒) 退院ももう直ぐかな 楽しみだね💕
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2016-03-11 21:27 x
結來ちゃん。。お空のおねえちゃん心結ちゃんともつながっていて素敵な名前ですね。。
娘さんのおむつ取替も手馴れたものになってきてますね~。。

スヤスヤ気持ちよさそうにネンネしてますね!
立派なお雛様とご対面して写真撮るの 楽しみですね~。。


Commented by あんみゅママ at 2016-03-11 21:31 x
ゆらちゃん
たくさんの人と人を結ぶ子♪
素敵なお名前になりましたね。
きっと、いっぱい人が集まってきて
幸せにしてくれるのでしょうね。
がんばれ~ゆらちゃん
もうすぐママと一緒にお家にかえれるね。
Commented by guccimama at 2016-03-12 08:18
レコママさんへ
心結が亡くなった時から男の子でも女の子でも結と言う字を使う事を決めていました。。
良い名前になって良かったです♪

パパ似の結來はやっと月曜日に退院しま~す^^
Commented by guccimama at 2016-03-12 08:22
ハッピー・ノンノン母さんへ
やっと名前が決まりました~♪
つい心結ちゃ~んって呼んでたぐっちばばですが、今は結來ちゃ~んって甘い声で呼んでます(笑)

娘もママらしく一生懸命頑張ってます^^
でも今は寝てるだけだからねぇ~
これからが大変です。。
お雛様との素敵な写真が撮れるかな~??
Commented by guccimama at 2016-03-12 08:27
あんみゅママ さんへ
これからの結來の人生が優しく素敵な人達を出逢い成長していけるように願いを込めて・・・
心結の分も幸せになるように・・・

月曜日に退院となりました。。
これからが大変です。。
新米ママと新米ばばはこれから頑張りますp(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by ケン母 at 2016-03-15 08:08 x
ゆらちゃん。
素敵な名前~。

孫の面倒見ながら甘~い声で「ゆらた~ん」呼んでいる声のばーばが目に浮かびます~。
春と一緒にバーバの家も明るく暖かくなりましたね~。
孫ライフ楽しみながらガンバッテね~。
Commented by guccimama at 2016-03-15 09:06
ケン母さんへ
おばた~ん、可愛い名前でしょう~^^

家に帰って来たらゆっくり結來たんといられると思ったらーーー!!
退院してきた母もめっきり年老いて何も出来ず。。
私は仕事のあるし、食事、洗濯、掃除ets・・・
裏方仕事が多くて結來たんと触れ合えません~o(>_<)o