産まれて1週間。。

今日で産まれてから1週間たちます。。
娘は7日月曜日に退院したけど、病院のお部屋を借りて毎日朝から夜まで病院に通っています。。
7日にベビたんの点滴も取れて、これからたくさんおっぱい飲んで体重増えたら退院できるかな~??

7日のお昼に見に行ったら新生児室でスヤスヤ○o。.(´c_` *)zZZ.....
c0163878_8572889.jpg

c0163878_8584747.jpg


この後グッチのお墓にお参りに行ってグッチに報告してきました。。17時に母の病院で先生とお話があります。
今日のスケジュールは忙しい(´・ω・`;A) アセアセ

っと、その前にまだ時間があったのでまたベビたんの所に行って来ました=3
ぐっちママさんよ~。仕事はどうしたんだい(笑)

ちょうどベビたん娘のお部屋にいました。。
c0163878_923910.jpg

おっぱい飲んでブリブリしたみたいでおむつ交換です。。
ブリブリしてウンチ出ても泣きもせずスヤスヤ寝てるし~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
c0163878_951585.jpg

娘がオムツ替えてる~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

c0163878_972860.jpg


今度はヒックが出たよ~。  ヒックも可愛い~(*´ェ`*)…♥
ずっと見てても飽きないね~^^


8日は会いに行けなかったので娘から写メが送られてきました。。
バンザーイして寝てるよ~
c0163878_99583.jpg


ぐっちばばは何十年ぶりかにお雛様を飾りました。。
どうして~?3月3日が終わったのに~?
って、思うでしょう~。。  グッチの住む町はお雛様は4月3日なのです。。何故か・・・・?

私が産まれた時に父が買ってくれたお雛様なのでもう〇7年前の物で人形の首が吹っ飛んだり色が褪せてしまったりしてますが私にとっては大切なお雛様です。。
納屋の2階に置いてあるので出すのも一苦労o(>_<)o
でもベビたんが女の子だったので頑張って飾りましたヾ(*´∀`)ノ
早く帰って来てお雛様の前でお写真撮りたいね~^^
亡き曾じいちゃんも喜んでくれると思います^^
c0163878_9301481.jpg

[PR]

by guccimama | 2016-03-09 09:42 | ぐっちママの事 | Comments(0)