ベビたん抱っこしたよ~(*´ェ`*)…♥

4日に保育器から出たら、ベビたんをママのお部屋まで連れて来てもいいらしいです。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
まだ点滴ぶらさげての状態ですが抱っこすることが出来ました~♪

ババばかの声が入っています。。  笑うなぁ~(´・ω・`;A) アセアセ

おしゃべりと言うよりお腹が空いて泣いてるようだけど・・・
ミルク飲んで連れて来たのにまだお腹空いたんかい~(笑)

心結が亡くなった時、いっぱい涙を流してた婿殿も嬉しいでしょうね~。。
我が子を亡くすと言う事はどんなに辛い事か。。。
その悲しみを乗り越えてきたから今があるんだよ。。。
とっても優しいパパになりそうです^^
c0163878_932599.jpg

昨日お目めを開けました~  パパ似だねぇ~  
女の子はパパ似の子が多いよね~
c0163878_9331153.jpg

うちの娘も産まれた時からパパそっくり~
誰が産んだんだよ~o(>_<)o
これは退院の時の写真。
抱っこしてるのは若かりし頃のピチピチのぐっちママ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
c0163878_933229.jpg


おまけ
3ヶ月頃の娘。。
お目めクリクリでと~っても可愛いでしょう~❤
パパ似で良かった~ヾ(*´∀`)ノ
ムチムチ加減はママ似????
c0163878_9333050.jpg

[PR]

by guccimama | 2016-03-07 09:45 | ぐっちママの事 | Comments(6)

Commented by レコママ at 2016-03-07 17:27 x
抱っこすると可愛さもひとしおだよねー 早くもデレデレのばぁばの声が聞こえたよ(⌒▽⌒)
みなみちゃんが抱っこしてるの見たら ほんと良かったと思えて感激したよ 嬉しいね😊
ベビちゃんの日々の成長楽しみにしてるね♪
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2016-03-07 21:14 x
ぐっちママさんの可愛くてたまらないが伝わる声。。
娘さん夫婦の抱っこして微笑んでいる顔が
すごぉく優しくて温かくて素敵な顔してますね^0^
本当に良かったですね♥
これからの更新も楽しみにしてます♫

娘さんのベビたんのときも可愛い♥
赤ちゃんは神様からの預かりもの。。
皆の顔見ていて 本当にそう思いました。
Commented by guccimama at 2016-03-08 09:00
レコママさんへ
毎日のように会いに行ってるよ~(笑)
抱っこすると小さくて壊れそうでちょっと怖いです。。
みなみはスッカリお母さんの顔になったよ^^
やっと赤ちゃんのお世話ができるんだもんね。。
頑張らなくちゃね~
Commented by guccimama at 2016-03-08 09:05
ハッピー・ノンノン母さんへ
いろいろ家族で乗り越えてきたからね~
無事に産まれて来てくれて嬉しいって言葉以上の気持ち~
娘の幸せな姿が見れてぐっちママは幸せです。。

娘も可愛かったでしょう~(*´ェ`*)…♥
親バカ発言だけど、本当に産まれた時から可愛いお顔だったんだ~
でもよく泣いてとっても手のかかる子だったけどね~
Commented by ケン母 at 2016-03-08 16:50 x
きゃわいいねぇ~(´艸`*)
おばちゃん食べちゃいたいな~、パックン。
母児同室出来て良心的な医院だね~。
たくさん飲んでたくさん泣いてグングン大きくなるんだよ~(^^♪

ばばっちの声もと~っても嬉しそう(´艸`*)
うんうんパパに似てきたね~
幸せになるよー。
Commented by guccimama at 2016-03-09 08:48
ケン母さんへ
赤ちゃんって可愛いねぇ~❤
天使だねぇ~
今に悪魔に変身するけどね~(笑)

ここの病院はここら辺では評判良いです。。
昨年の病院とは違って病院!って感じだけど・・
昨年お世話になった病院はまるでホテルのようで待合室もホテルのロビーでしたけど。。

田中家は家族たくさんだからワイワイ賑やかに育っていくと思いますよ♪
ぐっちばばは里帰り中は頑張ってお世話します^^