人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育器から出ました~♪♪

うちの孫っちは昨日4日に無事に保育器から脱出致しました~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
たった2日の保育器でした^^
10日から2週間の保育器生活を言われていましたがミルクもよく飲むし黄疸も出なかったし、元気いっぱいなので出られたのでしょうか~??
早産で産まれた子はミルクを飲むのが下手なようですが、うちの孫っちは完食で~すΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
保育器から出ました~♪♪_c0163878_8575040.jpg


保育器から出て可愛いお洋服を着せてもらったよ~♪
裸ん坊卒業ですねぇ~

無事に産まれて来てからもちゃんと育ってくれるのか?  ばぁばはちょっと不安でした。。
この子はとっても強い子なんですねぇ~
たくさんの人に見守られて愛情いっぱいもらって・・・
幸せいっぱいの中で産まれてきたんだねぇ~(*´ェ`*)…♥
保育器から出ました~♪♪_c0163878_902674.jpg


昨日は娘のお友達がお見舞いに来てくれたそうです^^
そのお友達の赤ちゃんは1月産まれの男の子。。  予定日過ぎてもお腹の中でたっぷり栄養貰って3600gで産まれました~
孫っちと2ヶ月しか変わらないのにこの大きさの違い~(≧ω≦。)プププ
保育器から出ました~♪♪_c0163878_972081.jpg

同い年のお2人さん。 元気にスクスク育ってね~^^
Commented by あんみゅママ at 2016-03-05 19:45 x
すご~い!2日で出たの!
おっぱいいっぱい飲めて、元気なのね。
私なんて未熟児で生まれて
おっぱい飲まなくて
育たなくって
危なかったらしい・・・
今でも母に言われるわ~。。。
そんな子もこんなデカクなりましたよ~(^_^;)
Commented by レコママ at 2016-03-06 16:43 x
保育器から出れたんだね(⌒▽⌒)小さい子は吸う力が弱いからおっぱい飲むのも下手だけどベビたんは元気いっぱいだ!さすがママの孫だね
退院したら みんなで抱っこの順番待ちになりそう
おっぱいいっぱい飲んで 早くお家に帰れると良いね( ^ω^ )
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2016-03-06 19:04 x
保育器から出れて良かった^0^
生きる力が強いんですね♫
ミルクも完食。。これからが楽しみですね♫
はだかんぼも卒業。。可愛い洋服着せてもらえて
楽しみがいっぱい増えていきますね♫

あんみゅママさんの言葉。。
子供は神様からの預かりもの。。素敵な言葉だと思いました。
そして娘さん夫妻。。今も心結ちゃんを忘れず手を合わせている。。ぐっときました!
Commented by guccimama at 2016-03-07 09:00
あんみゅママさんへ
ママさんも未熟児で産まれたの~?
未熟児の子はおっぱい飲むの下手なんだって、病院で言われました。。
この子は産まれた時から逞しいのかもね~
私は仮死状態で産まれました。。小さい頃は体が弱かったけど今では殺しても死なないおばちゃんになってるよ~(笑)
Commented by guccimama at 2016-03-07 09:04
レコママさんへ
こんなに早く保育器から出られるなんて思っても見なかったよ~
きっと心結がそばにいて寄り添ってくれてるのかも(泣)
心結がいたからこの子が産まれて来たんだと思うと切なくてね~。。
退院の日もそう遠くないかも^^
忙しくなるけど今だけだもんね~
あっちに帰ったら時々しか会えないから。。。
Commented by guccimama at 2016-03-07 09:09
ハッピー・ノンノン母さんへ
本当に早くに保育器から出られて良かったです♪
この子の可愛いお洋服いっぱい買っちゃいました~^^
もう夏に着る物までも(笑)

子供は神様からの預かりもの。 グッときますよね~
心結は育つことは出来なかったけど、心結がいたから娘達が今の子をしっかり育てていけると思います。。
心結に教えてもらった試練でした。。
by guccimama | 2016-03-05 09:12 | 結來たんの成長記録 | Comments(6)