ゆかいな仲間と東京観光その3

2日目朝、お疲れ~かと思ったら以外に元気w((´ω`))wワオッ!!
朝から朝食をガッツリ頂きました~。。
クロワッサンおいしかった~。。  カレーもおいしかった~。。  って、朝からどんだけ食べるんじゃ~
c0163878_10193743.jpg


昨晩ちょっとした・・・  いやいや本人にしたら大変なアクシデントがありましたが、一晩寝たら笑い話に変わってた~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いつも6人でどこか行くと笑える事がたくさんあります^^;
今回もやっぱりねぇ~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

それでも元気な私達、ど田舎奥様~ズ!!
今日のスケジュールはお台場ウロウロして、六本木です。。

まずはゆりかもめに乗って=3
c0163878_10271138.jpg

フジテレビ見学ツアー。。。
c0163878_10311741.jpg

チューブエスカレーターで7階へ・・・・
c0163878_10285117.jpg

チケットを買って球体展望室はちたまに行きます。。
c0163878_1032235.jpg

ここからの眺めは最高に美しい~。。。  まるで絵はがきのようですw((´ω`))wワオッ!!
c0163878_1032445.jpg

めざましてれびのセットを見たり~
c0163878_1034786.jpg

c0163878_10344229.jpg

フジテレビで一番広いスタジオ内。。
c0163878_10351249.jpg

フジテレビの番組いろいろ・・・
一番左の人~ ちょっと間違ってると思うよ~(笑)  牢獄じゃないしーーー。。
c0163878_10362185.jpg

BISTRO SMAPの今日のゲストは、た〇こちゃんと、よ〇こちゃんで~す∩(´∀`)∩ワァイ♪
c0163878_10411953.jpg


フジテレビからテクテク歩いてダイバーシティに行きました。。
お天気いいから歩くのも楽しいねぇ~♪♪
ガンバムを見に~   はぁ~これがテレビで見たガンダムかぁ~ヾ(*´∀`)ノ
c0163878_1045119.jpg

またテクテク歩いて電車に乗りますよ~。。
お台場さ~ん、お名残り惜しいですがお別れです(´;ω;`)ウゥゥ
東京テレポート駅からりんかい線と地下鉄を乗り継いで六本木に行きま~す。。。
c0163878_10541840.jpg

c0163878_10574552.jpg


写真が多いので次回に続きま~す^^
[PR]

by guccimama | 2015-12-04 10:59 | ぐっちママの事 | Comments(2)

Commented by ケン母 at 2015-12-04 20:22 x
あははは~(^^♪楽しんでるねぇ~^m^
アクシデントって何、なに~?ヽ(^。^)ノ
それも楽しそーだっヽ(^。^)ノ

変なところに入ってるママさん見つけたよ~ん^m^
お友達も入ったのかな?^m^
Commented by guccimama at 2015-12-05 09:27
ケン母さんへ
アクシデント多発!!!(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それを笑って乗り越えるおばさん達だよ~(笑)
何もかもが楽しかった~♪
ケン母さん達に会えたのもテンシャン上がったんだよ~。。なかなか会えないから、ちょっとでもお顔見ると嬉しい~♪  笑ちゃんも可愛いしねぇ~❤

こういうセットを見ると入りたくなっちゃうんだよね~
バカだよね~o(>_<)o
グッチも笑ってるよ~