ゆかいな仲間と東京観光その2

午後17時に少し前、ヴィーナスフォートに到着~
間に待った~^^;
お台場は久しぶり~   私の一番好きな所です∩(´∀`)∩ワァイ♪
c0163878_972718.jpg

ここでほんのちょっとだけ笑ちゃんファミリーに会います♪

友達との東京旅行だけど、もしちょっとでも会えたらいいなぁ~ってダメもとで連絡したら、「いいよ~」
って快いお返事が返って来ました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
友達にも了解を貰ってヴィーナスフォートの中を探します。。。
えーーーっ!!  いないよ~??
電話してみたら、笑ちゃんうんちしたくなってお外に行ったらしいです(笑)
なので入口で待ちます。。。。

あーーーー!!  来たーーーヾ(*´∀`)ノ  すぐに見つけたよ~^^
会いたかったよ~♪  1年ぶりだね~
グッチの命日の9月に日帰りで来てくれたんだよね~
c0163878_9213383.jpg
c0163878_9214543.jpg

可愛いね~笑ちゃん❤❤❤
c0163878_92156100.jpg

ベンチに座ってしばらくおしゃべり。。。。  何を話していいのやら??? 話したい事いっぱいで・・・・
でもまずは笑ちゃんを抱っこしよう~♪♪
みんなと会えないとシーズーちゃんとは触れ合えませんから~
やっぱりシーズーが一番可愛くて、お利口で、どこもかしこもぐっちママの好みです~❤
あーーー!癒される~(*´ェ`*)…♥
でも抱っこの仕方を忘れてる~^^;
c0163878_922713.jpg
c0163878_9222445.jpg

笑ちゃんは本当に甘えん坊さんだねぇ~^^  母ちゃんと父ちゃんが大好きなんだねぇ~^^
こんな風に全身全霊 で甘えてくれる子がいて羨ましいな~^^
c0163878_922316.jpg
c0163878_9224296.jpg

笑ちゃんありがとう~  ケンパパさん、ケン母さん、ほんのちょっとの時間だったのにわざわざ来てくれてありがとう~m(__)m
ぐっちママはとてもテンション上がりました~^^
元々上がってるのに笑ちゃんファミリーに会ってテンション急上昇ーーー(笑)

この後、友達との待ち合わせのアクアシティまで送ってくれて、ここでお別れです。。。
またいつか会えるよね^^  また来るからねーーー(´;ω;`)ウゥゥ

私と会った時の事をケン母さんが記事にしてくれました~  こちらをクリック→ 笑日和

夕食はアクアシティのイタリアンのお店を予約しました。。
色々調べて大人女子が楽しくお話出来る所を選びました^^
それも食べ放題飲み放題~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
c0163878_9554067.jpg

あれれ~?  お料理の写真これだけしかありません。。  食べて飲んでしゃべって・・が忙しく忘れた~^^;
c0163878_1032772.jpg

数種類の中からチョイスするのですが、よ~く考えたらピザとパスタばっかり出てくるーーo(>_<)o
炭水化物オンパレードですよ~(笑)  でもおいしかったのでいいかぁ~。。
c0163878_103568.jpg

お腹いっぱいになったのでお台場をブラブラ歩きましょう~♪
この日は風もなくて海沿いのお台場も寒くないです^^
今の時期イルミネーションが綺麗ですよね~♪
フジテレビでも光りのショーをしていました。。
色とりどりの光が、 宝石箱のようにキラキラと瞬きます。

フジテレビ社屋の窓に設置したLED照明の色や明滅をコントロールし
光と音が織り成す先進的かつ芸術的なイルミネーション「GLITTER8 ~キラキラヒカルフジテレビ~」だそうです。。

c0163878_10185391.jpg

c0163878_10191569.jpg

綺麗だ~(*´ェ`*)…♥  こんなキラキラ夜景は田舎じゃ見れないよ~♪
2年前は六本木のイルミネーションを見たんだよね~ こちら

時々はキラキラ見たいよね~^^  
c0163878_1020202.jpg

c0163878_10203961.jpg


キラキラネオンも見たし、そろそろホテルに行きましょう~
ゆりかもめに乗って有明まで・・・・
お泊りは有明ワシントンホテルです。。
c0163878_10324914.jpg


2日目の記事はまた明日~♪
[PR]

by guccimama | 2015-12-03 10:33 | ぐっちママの事 | Comments(4)

Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2015-12-03 21:31 x
大人女子6人の旅。。楽しそうですね^0^
ぐっちママさんは、東京 いろんな所 訪れているから
頼もしいツアーコンダクターですね~。。
昔からの友との時間って いいですよね~。。

笑ケンファミリー。。とも楽しく過ごせた様子が、
ぐっちママさんのブログからも、ケン母さんのブログからも伝わってきました。
続きを楽しみにしてます^0^
Commented by あんみゅママ at 2015-12-03 22:53 x
東京上陸の2日間お天気良く
暖かくなってよかったですね~♪
2日目も楽しみにしてます(⌒-⌒)
Commented by guccimama at 2015-12-04 10:12
ハッピー・ノンノン母さんへ
2日間楽しかったよ~♪
笑過ぎて声が枯れました(笑)
全然頼もしくなんてないですよ。。
東京駅の地下でみんなで迷子になったし~(笑)
でもみんながいるからなんとかなった~
一人だったら不安でいっぱい^^;

ケン母さん達は時々お台場に行くから声かけてみました。。
でもゆっくりも出来なかったので申し訳なかったですが、会えてメチャクチャ嬉しかったです♪♪
なかなか会える距離じゃないから会えるだけで嬉しい~
笑ちゃんファミリーにいっぱい元気貰ったよ~♪
Commented by guccimama at 2015-12-04 10:16
あんみゅママ さんへ
石川県は雨が続いていたのに東京は晴天。。
違う国に来たのかと思ったよ~^^
いいねぇ~そっちは晴れが多くて・・・
出発する時寒かったからいっぱい着こんだら暑くて脱ぎました(笑)
お台場の夜も最高に素敵でした~