キラたんとお散歩~♪

雨は降ったり止んだり。。。
なかなかすっきり晴れません^^;
山中散策から帰ってちょっと休憩。。

キラたんはFちゃんがいないとドアの前で待ってる。。  可愛いね~❤
c0163878_11522782.jpg

お外に行っても歩かせてもらえなかったキラたん。。  退屈だよね~。。
c0163878_1141282.jpg

寝ていても私達がお茶を飲んでるとペットボトルがほしくて、ジーッと見つめて「ほちい~」って言うよ^^
ペットボトルの蓋をガジガジするのが好きなんだよね~^^ とても解りやすいねぇ~


しばらくすると雨が止んできました。。
今のうちにみんなでお散歩行こうよ~♪
グッチと毎日歩いた散歩道をキラたんと歩きます。。
2年ぶりに歩く道。。  車では通るけど一人で歩くのは淋しくて、いつも車の中で懐かしく思ってた。。
キラたんのおかげで歩くことが出来たよ~^^
c0163878_1150176.jpg

キラたんが早くてぐっちママはついて行けないよ~(´・ω・`;A) アセアセ
お散歩って楽しいね~♪♪  久しぶりに感覚が蘇ってきたよ~♪

c0163878_11503481.jpg

お散歩途中でまた雨が降ってきた~o(>_<)o  きゃーーー!濡れるよ~
みんなで猛ダッシュ=3=3    ジムで鍛えているはずなのに走るのきついーーー!!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ 楽しかったね~♪♪
c0163878_11504374.jpg

アッ!っと言う間の2日間だけど、とっても楽しかったよ~♪♪
民宿石川のおかみは気が利かなくて、たいしたおもてなしも出来なかったね~^^;

グッチが繋いでくれた縁。。  テンちゃんと出会って・・・ 淋しいぐっちママはテンちゃんに癒されて・・・
こうしてまた妹のキラたんが遊びに来てくれました。。
なんて素敵な縁。。  普通だったら出逢ってなかった距離なのにグッチがいてくれたから出逢えたんだよね。。 
グッチに感謝。。  テンちゃんに感謝。。  み~んなに感謝です。。

またたくさんのお土産を頂きました♪♪  テンちゃんファミリーは上手に探して来るよね~^^
いつもいつもありがとう~m(__)m
また会おうね~  今度はお泊りでどこか行こうね~。。ってか、連れてってね~(笑)
c0163878_1151560.jpg
c0163878_11511249.jpg

[PR]

by guccimama | 2015-11-19 12:18 | ぐっちママの事 | Comments(6)

Commented by ケン母 at 2015-11-19 17:54 x
クゥ~ン、泣く声が
まだお子ちゃまで可愛いねぇ~^m^
おてて、バタバタ
笑ちゃんもやる~
若いっていいね~ヽ(^。^)ノ
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2015-11-19 22:21 x
キラちゃん。。あどけなさが、これまた可愛いですね♥
ワンピが似合う 可愛い女の子。。

ぐっちママさん 可愛いお客様・素敵なお友達が来てくれて 楽しい2日間でしたね~。。
楽しいことあると 又 がんばれますね^0^
Commented by guccimama at 2015-11-20 08:42
ケン母さんへ
何から何まで可愛いね~❤
若い頃の事はスッカリ忘れちゃったから、キラたんが可愛くてしょうがない^^
若いっていいね~
Commented by guccimama at 2015-11-20 08:46
ハッピー・ノンノン母さんへ
可愛いよ~❤
私でも抱っこさせてくれるし、本当にお利口さんです♪

グッチもいないのに遥々来てくれてキラたんと遊べてとっても楽しい2日間でした。。
Commented by あんみゅママ at 2015-11-23 18:38 x
パピーのキラちゃんご一家の訪問で賑やか~♪
キラちゃんプリティーパワーですね(^m^)
ご馳走いっぱい、お泊りしたのね
ママさんおもてなしお疲れ様♪

みゅちゃんもね、今もやるけど、
パピーの時のきゅ~んの鳴き声は
悩殺ものですね。
あんちゃんもだったなぁ~~~昔(笑)

あれ?ジムで鍛えてるのに
ママさんキラちゃんについてけないの?
若い子の運動量はや瞬発力はすごいですからね。
みゅちゃんも3歳になってだいぶ落ち着いたけど
ものすごい早歩きだし
興奮するとコントロール不能になるし
いまだに、ばぁちゃんには絶対にリード持たせられません。
Commented by guccimama at 2015-11-24 08:42
あんみゅママさんへ
お疲れどころかパワーをいっぱい貰って元気になりましたよ~^^

うんうん。 きゅ~んはたまんないね~❤
グッチもごはんほしい時にきゅ~んって鳴いて、あまりに可愛いからごはんなかなかあげなくて最後には怒ってた(笑)

ジムではウォーキングマシーンで早歩きだから走るのは無理!!
足が付いてかないよ~
ジムと外では全然違うよ~
ワンコとのお散歩は久しぶりだからね~
でも楽しかった~♪♪

久しぶりにワンコとの生活を味わった私には素敵な時間でしたよ~❤