加賀市をドライブ=3

土曜日は飲んだくれて爆睡{[(-ェ-)]}zzz
みんなよく眠れたかな~?
朝からテンション高いよ~♪
c0163878_9235880.jpg

昨日から降り続いてる雨^^;  雨なんかに負けないよ~。。傘を持っておでかけしましょう~♪
キラたんもお着替えしたよね^^  水玉のフリフリお洋服。。  水着みたいだとかレスリングの服みたいだとか散々言われたよね~ぐっちママに~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
キラたんは何でも着こなせる犬界のモデルさんなんだよ~❤
c0163878_9293889.jpg

可愛いねぇ~❤  あどけないお顔がぐっちママのハートをズキューーンだよ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
c0163878_9331149.jpg
c0163878_9333146.jpg

みんなで私のオンボロ軽に乗ってドライブに行きましょう~=3
の、前に自宅に寄って母の手毬講座を聞き、その間キラたんはいろいろ散策中。。
Fちゃんは器用だから手毬作りに向いてるよ^^  私の代わりに後継ぎになってくださ~い^^

加賀市をグルグルドライブして到着したのは山中温泉。。  雨も小降りになって来たよ^^
でも地面が濡れてるからキラたんはバックイン!!
グッチの抱っこバック久しぶりに使った~∩(´∀`)∩ワァイ♪
前に使ったのは笑ちゃんちと山中に来た時だったよ~  思い出すなぁ~。。。。
c0163878_9464350.jpg
c0163878_9465013.jpg

テクテク歩いてきたのは、あやとり橋。。
鶴仙渓は少しだけ紅葉してました。。  もう1週間ぐらいでもっと色が綺麗になるかな?
c0163878_9513224.jpg
c0163878_9514499.jpg

あやとり橋は高さがあるので下を見ると吸い込まれそうだよね~^^; みんな「こわいーーー!」って橋の上は駆け足で(笑)
c0163878_9515839.jpg

下から見る紅葉越しのあやとり橋。。綺麗でした^^
c0163878_9522724.jpg

キラたん楽しかったかな?  キラたんは歩きたくてしょうがない^^  変な袋に入れられてテンション下がるよね~p(`ε´q)ブーブー  
c0163878_1052110.jpg

酒屋さんの前でちょっと休憩。。  お酒を見てたけど種類があり過ぎてさっぱりわからない^^;  お店の人も知らんぷり。。もっと進めてくれればいいのに接客へたくそーーー!!
なのでお酒は買わずに大吟醸ソフトクリームを食べた~
キラたんはフード以外はまだ食べた事ないので興味なし。。  大人になるまで我慢だよ~^^
ここもグッチと座った場所。。キラたんと来れて良かった~♪♪
c0163878_1011248.jpg

そろそろ小腹が空いてきた~
おいしいと評判のコロッケを買いました。。  観光客の行列に並んで夕食分のコロッケもゲットしたよ^^
アツアツのコロッケおいしかった~♪ 
c0163878_10162129.jpg

食べた後は温泉水を頂きました。。  こちらは無料^^
総湯の前に熱~い温泉が出ています。。
c0163878_10193371.jpg

山中温泉は水素が含まれていてとても体に良く人気なんだとか。。。
地元の人は毎日温泉に入るからみなさんお肌がツルツルなんだよね~。。
c0163878_10194066.jpg
c0163878_10194644.jpg

雨のせいなのか?いつもいっぱいの足湯に人がいない∩(´∀`)∩ワァイ♪
私とMちゃんが足湯に浸かって・・・・
c0163878_102324.jpg

Kちゃんも浸かって~
c0163878_10232163.jpg

みんなで足湯~w((´ω`))wワオッ!!  10分ぐらい浸かっていると身体までポカポカしてくるよ~
温泉最高~♪
c0163878_1023272.jpg

楽しかったね~^^  グッチがいないとこんなところ前来ないよ~^^;
キラたん、キラたんのお付の方達ありがと~(笑)
今度はまた青空の時に来ようね~^^  そんで、足湯じゃなくて温泉入ろうね~^^♪

もうちょっと続くよ~。。。。
[PR]

by guccimama | 2015-11-18 10:38 | ぐっちママの事 | Comments(2)

Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2015-11-18 20:59 x
キラちゃんのあどけなさが、なんとも可愛いですね~。。

私も笑ちゃんファミリーとグッチちゃん・ママさん・娘さんが あやとり橋歩いたりしたブログ読み返してしまいました。
グッチちゃんを想い出す素敵な場所・笑ちゃんファミリーとの楽しい思い出の場所ににキラちゃんファミリーと一緒に行けて良かったですね^0^
Commented by guccimama at 2015-11-19 09:05
ハッピー・ノンノン母 さんへ
キラたんと~っても可愛いです❤
久しぶりのワンコ連れのお出かけにぐっちママは舞い上がってしまいました♪♪
以前の記事みてくれたんですか~?
あれは2013年6月でしたね。グッチが亡くなる3ヶ月でした。。
グッチがヨチヨチ歩いてくれて笑ちゃんファミリーはそれを温かく見守ってくれた。。
忘れられない思い出です。。
あれから2年半ぶりにキラたんファミリーと来れました♪
大爆笑でとっても楽しかったです♪