人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラたんが来たよ~♪

夏にテンちゃんちに行った時に「11月に行くからね~」って約束が実現いたしました~♪
14日に1泊で来てくれたよ~^^
キラたんと2ヶ月半ぶりの再会です~♪
キラたんが来たよ~♪_c0163878_1625122.jpg

この日はどんより曇。。時々雨^^;
でも気温が高いので久しぶりに加佐ノ岬倶楽部でみんなで昼食を・・・
この時期テラス席は休業中だったけど貸切でランチしたよ^^
キラたんが来たよ~♪_c0163878_1627369.jpg

可愛いキラたんが来てくれておばたん嬉しいよ~❤
キラたんが来たよ~♪_c0163878_16282143.jpg

ぐっちママの大好きなフリフリスカートを着てくれたキラたん。可愛いよ~❤
キラたんが来たよ~♪_c0163878_16293923.jpg

椅子の上でお利口に出来るキラたん。。って、朝早かったから眠いね~
キラたんが来たよ~♪_c0163878_16303279.jpg

ナシゴレンランチグッチ付き~(笑)
キラたんが来たよ~♪_c0163878_16312910.jpg

キラたんもお食事だよ~


食べてる時にポツポツ雨が降って来て、屋根があっても雨が当たるけど気にせず完食~
お庭の木々は少し紅葉していました。。 青空だったらもっと綺麗だったね~
キラたんが来たよ~♪_c0163878_1633455.jpg

お昼からはぐっちママはお休みもらって、テンちゃんファミリーとお出かけしてきました♪♪
って言っても雨だからねぇ~
お天気良かったらキラたんとグッチがいる場所のドッグランに行こうと思ってたのに~残念~。゚(゚*ω⊂ グスン
ドッグランはダメだったけどグッチの所に行って来たよ~
キラたんが来たよ~♪_c0163878_16365050.jpg

キラたんもグッチにご挨拶したねぇ~
キラたんが来たよ~♪_c0163878_16372390.jpg

ジェルジャムを買ってあったので、ぐっちパパが作ってくれたアクリル板の壁にいっぱい貼りましょう~♪♪
KちゃんFちゃんがグッチのお部屋を可愛く飾ってくれましたよ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
キラたんが来たよ~♪_c0163878_16463253.jpg

と~っても目立つ~ こんな派手な・・・派手すぎるお墓ありませ~ん(≧ω≦。)プププ
誰に何て言われてもいいんだよ~  可愛いもんね~❤
キラたんが来たよ~♪_c0163878_16495075.jpg

グッチもきっと喜んでるね~  テンちゃんファミリーが来てくれたもんね~♪
良かったね~♪

場所は変わって・・・またまた接骨院に戻り。。。
ぐっちママが先日浅草で買って来た被り物。。  昔、グッチにちょんまげの被り物買ったよね。。
キラたんは女の子だからお姫様の被り物~
可愛いでしょう~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
キラたんが来たよ~♪_c0163878_1655274.jpg

そして来年の干支のお猿さん。。
グッチの代わりにコスプレしてもらうよ~♪
昨年はテンちゃんにひつじさんに変身してもらったので、今年は妹のキラたんにお願いしました~♪
お猿さんがバナナを持ってるんだよ~^^
キラたんが来たよ~♪_c0163878_16592655.jpg

可愛い~可愛い~可愛い~❤  キラたん嫌がらずにコスプレしてくれてます~
キラたんが来たよ~♪_c0163878_1703119.jpg

キラたんが来たよ~♪_c0163878_170433.jpg

値札下がってるよ~^^; って、違う~??  お姫様がお猿さんになっちゃったんだよ~(笑)
キラたんが来たよ~♪_c0163878_1705341.jpg

みんなで大笑いして、キラたんお疲れ様~^^
キラたんが来たよ~♪_c0163878_1724087.jpg


さ~て宴会の準備をしましょうか~♪
本日のお泊りは民宿石川です(笑)  ホテルじゃなくて民宿レベル^^;
ぐっちママの自宅に母に会いに行ってから待合室にカーペットとテーブルを置いたら居酒屋のできあがり~♪
キラたんが来たよ~♪_c0163878_176647.jpg

かんぱ~い♪  乾杯を写したのにMちゃんの頭が輝いてるからピントがMちゃんに合っちゃったじゃないかぁ~^^;
キラたんが来たよ~♪_c0163878_1763676.jpg

途中で娘夫婦も来てくれて、みんなで大盛り上がり~♪♪  
キラたんは呆れてるね~(笑)
キラたんが来たよ~♪_c0163878_1764972.jpg

テンちゃんも「また始まった~」って思ってるよね(笑)  ワンコの気持ちはこっちに置いといて!!
宴会は延々と続く~∩(´∀`)∩ワァイ♪
キラたんが来たよ~♪_c0163878_177985.jpg


2日目に続きま~す^^
Commented by ケン母 at 2015-11-17 17:17 x
ママさん良かったね~
可愛い子ちゃん来てくれて~ヽ(^。^)ノ
私が見つけた加佐ノ岬倶楽部~
私の何倍も通っているねぇ^m^ずるいぞーっヽ(^。^)ノ

ねぇーそこだけじゃなくて~、宿
金沢駅周辺にも開いて下さいよ~ヽ(^。^)ノ

キラたん、待てもできるんだ~
笑ちゃん負けたー
食いしん坊すぎてそれだけは無理だったーヽ(^。^)ノ
Commented by guccimama at 2015-11-17 17:38
ケン母さんへ
天真爛漫で順応性抜群のキラちゃんだよ~^^
しっかり意思表示するし、キラちゃんが何をしてほしいのかわかりやす~い^^
ケン母さんが見つけてくれた加佐ノ岬倶楽部はスタッフさんみなさんワンコに優しいし気楽に行ける~♪
いい所見つけてくれてありがと~ん^^

あらあら!金沢から特急で20分、民宿石川へおこしや~す。。
ただし山小屋並みの雑魚寝ですよ(笑)
料金無料~♪

キラたんしっこもお外でもシートでも完璧です。。
フードを食べる姿があんちゃんと同じだったよ(笑)
Commented at 2015-11-17 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2015-11-17 22:27 x
ぐっちママさん。。楽しそう^0^
キラちゃん。。可愛い女の子ですね♫
被り物。。グッチちゃん いろいろ被って楽しませてくれましたね~。。干支の服も。。見るのが楽しかったです。

キラちゃんの被り物 お姫様も 来年の干支 バナナを食べてるおさるさんの服も、ちょっと首を傾けながらの表情が、とっても可愛い♥♥

グッチちゃんもテンちゃんも、ぐっちママさんが、テンちゃんファミリーが明るく楽しく過ごしてくれていて
本当に嬉しく思っていると思います。
続き楽しみです
Commented by guccimama at 2015-11-18 08:58
ハッピー・ノンノン母 さんへ
楽しかったですよ~♪
ワンコがいると笑顔が絶えませんね^^
キラちゃんはとっても可愛い子です❤
私の無理な要求にも応えてくれて可愛いポーズしてくれました(笑)

グッチもテンちゃんも喜んでいると言うか、バカなママ達を見て笑ってるね~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
by guccimama | 2015-11-16 17:20 | テンちゃんファミリー | Comments(5)