人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこがいっぱいニャ~♪♪

1年以上?ご無沙汰してたかなぁ~??
お空組のグッチとドンちゃんの結んでくれた縁。。
あの子達に感謝しながら大切にしたいお友達。。

レコママさんに初めてお会いしたのは2009年11月。。
今からもう6年も前になるんだね~
ドンちゃんがグッチ地方にある、小さな牧場の中のカフェのお庭を歩いていたブログを見つけて、コメントしたのがきっかけでした。
それから度々グッチを連れて遊びに行き、グッチはレコママさんのお宅が大好きで、お家の中をグルグル探検してやりたい放題していました^^
私にとって、レコママさん宅は思い出の場所でもあります。。

今頃はお空で一緒にいるよね。。
グッチとドンちゃんが仲良くしてくれてるからママ達も仲良しだよ^^

玄関を開けるとレコママさんと一緒に可愛い子達がお出迎えしてくれました^^♪
新しく家族になった4ケ月のクーちゃん。。
ぽ~ちゃんと同じ猫種のスコティッシュフォールド。。
人懐っこくって大人しくて、犬っぽい(笑)
にゃんこがいっぱいニャ~♪♪_c0163878_943274.jpg

にゃんこがいっぱいニャ~♪♪_c0163878_9565091.jpg

私とレコママさんがお話してるといつの間にかプリン食べてる~(笑)
そんなところも、ぽ~ちゃんに似てる~^^
にゃんこがいっぱいニャ~♪♪_c0163878_946517.jpg

先住にゃんこのぽ~ちゃん。。
ぽ~ちゃんと初めてあったのも、ぽ~ちゃんが4ヶ月の時だったね^^
クーちゃんみたいに小さかったね~
今では立派なニャンコです^^
にゃんこがいっぱいニャ~♪♪_c0163878_9523472.jpg

ぐっちママの事を覚えていてくれましたか?
にゃんこがいっぱいニャ~♪♪_c0163878_953546.jpg

クーちゃんとも仲良くなってぽ~ちゃんは優しいお兄ちゃんですねぇ~
にゃんこがいっぱいニャ~♪♪_c0163878_955242.jpg

もう1ニャン。。 先住にゃんこ2のマロちゃんです^^
マロちゃんは猫っぽいニャンコ。。
ちょい警戒心強くて、しばらく隠れて出てこなかった^^;
でもぐっちママだってわかったのかな?
どこからともなく現れてくれました^^
身体をカットして少し小さくなったみたいに見えるね^^
にゃんこがいっぱいニャ~♪♪_c0163878_9572073.jpg

にゃんこがいっぱいニャ~♪♪_c0163878_9572756.jpg

マロちゃんに初めて会ったのはマロちゃんが3ヶ月の時だったね^^
今では女王様の貫禄です(≧ω≦。)プププ  高貴なオーラを感じる~
にゃんこがいっぱいニャ~♪♪_c0163878_9573989.jpg

こうしてよく考えると、ぐっちママは3ニャンズが子猫ちゃんの時に絶対会いに来てるね^^
可愛いニャンズ達に癒されて、レコママさんともいっぱいお話して、楽しい時間でした♪♪
懐かしい空間にきっとグッチも一緒に来ていたと思います^^

たくさんのおいしい物も頂いて、ありがとうございましたm(__)m
にゃんこがいっぱいニャ~♪♪_c0163878_9574887.jpg

また車ぶっ飛ばして遊びに行きますね~♪
Commented by ケン母 at 2015-09-30 20:59 x
うわっΣ(゚Д゚)
レコママさんとこ、こんなに猫ちゃんいたの?
増えたの?
すごいですね~(^^♪

わんこやら、猫ちゃんやら
遊びに行けるところたくさんで
幸せですね~(^^♪
Commented by guccimama at 2015-10-01 17:27
ケン母さんへ
そうなんですよ~
最近クーちゃんも家族になって3にゃんになりました。
ニャンコも可愛いですよ~❤
レコママさん宅は久しぶりでした^^
グッチがいなくて淋しいからワンコやらニャンコやらと、ぐっちママは放浪しております(笑)
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2015-10-02 21:54 x
猫ちゃん。。それぞれ種類が違うんですね~。。
一緒に生活していると猫ちゃん同士も仲良くなるもんなんですね~。。

3匹とも綺麗なニャンコちゃんですね^0^
ワンズにもニャンズにも癒されてぐっちママさん
ますます仕事にジムにプライベートにがんばれますね!
Commented by guccimama at 2015-10-03 08:51
ハッピー・ノンノン母さんへ
ぽ~ちゃんとクーちゃんは同じスコテッシュだけど毛色が違うね~
でもスコティッシュは人懐っこいよ~❤
素敵なお家に綺麗なニャンコ達。。
何から何まで素敵なお宅です^^

時々こうやって純粋な生き物に癒されないとぐっちママは酸欠になっちゃいます(笑)
Commented by レコママ at 2015-10-17 17:55 x
ブログアップしてくれてありがとう。
久しぶりだったけど 元気そうで 明るいママに会えて 私が 元気をあげないといけないのに ちょっと母の事でへこんでた私に元気をくれてありがとう。

ぐっちゃんが内に来てた頃とはすっかり変わってしまって ねこ一色になっちゃったけど ポーもマロもママの事は大好きだよ マロはお客さんが来てる時に 籐のベットに寝る事は絶対ないのよ 久しぶりだったけど ちゃんと覚えたてんだね♪

また いつでも良いので 我が家のニャンズに癒されに来てね 待ってま〜〜す。
Commented by guccimama at 2015-10-19 08:47
レコママさんへ
こちらこそありがとう~^^
いつもの事ながらいっぱいしゃべっちゃったよo(>_<)o
私も凹む事ばっかりだよ。。
お互いに親も高齢になってきて、助けが必要になったよね。。めげずに頑張ろう~p(*^-^*)q

ポーちゃんもマロちゃんも私が好きって~?
う・うれしい~♪
クーちゃんもニャンとも可愛くて小さい頃のぽーちゃんに似てて、ぐっちママはメロメロさ~❤
ニャンコとのふれあいは慣れてないから近寄ってくれると嬉しいよ~^^
ニャンコの可愛さを教えてくれたのはレコママさん宅だよ^^
また癒されに伺いま~す♪♪
by guccimama | 2015-09-29 10:23 | ドンちゃんファミリー | Comments(6)