可愛いキラちゃんにメロメロ~❤

続きで~す。。

雨が降るのでちょっと早いけど宴会開始~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
って、その前にせっかく自撮り棒持って来たんだから集合写真撮りましょう~^^
撮ってみたらキラちゃんがジッとしてない^^;  ぐっちママの顔をペロペロしてたり~
c0163878_8402825.jpg

グッチが隠れちゃったり~
c0163878_842620.jpg

Mちゃんに帽子を被せてもう一度~
今度はテンママさんがキラちゃんに襲われて(笑)  テンちゃんがうつむいちゃってる^^;
c0163878_8465156.jpg

何度もチャレンジしてこれがキラちゃん前向いてるからいいでしょう~^^
あーーー!!笑った~疲れた~∩(´∀`)∩ワァイ♪
c0163878_8472014.jpg

さて!今度こそ宴会開始~♪
いつもの事ながら、すごいご馳走です♪♪
初めて食べる金山寺味噌にきゅうりのスティック最高に美味しい~
こんな味噌初めて食べた~♪
テンママさんが作ったドレッシングがおいしくて、ぐっちママはハマってしまいました~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
もちろん帰りに持たせてくれましたよ^^
c0163878_9352349.jpg

ワイワイと楽しい時間が続きました。。
昨年は酔いつぶれて寝たのが朝の4時^^;
でも今回はどうした事かそんなに飲んでないのに眠くなって1時?頃に話の途中で寝ちゃったよ~
1年で年取ったのかなぁ~(T_T)
ウコン飲んだのにさ~
朝8時過ぎまで爆睡{[(-ェ-)]}zzz
でも夜中にキラちゃんがお顔をペロペロしてくれて、その後キラちゃんを抱っこして寝たよ^^♪
ワンコと眠れるなんて久しぶりでとーーーっても幸せです~

キラちゃんがKちゃんをペロペロしてるよ~
キラちゃんってシーズーなのにあんよが長いんだよ~
もしかしてシーズーじゃなくてトイプーなの???
片方だけパンツを短くしてるようなカラーがおもしろいでしょ~^^
c0163878_9412598.jpg

遊んでお腹を見せて、警戒心ゼロのキラちゃんですぅ❤
c0163878_9451417.jpg

おトイレも100%完璧!!  遊んでいてもスーーッとどこへ行ったかな?って思ったらおトイレに・・・
ちゃんと芸も出来ますよ~。。
キラちゃんはかしこいねぇ~^^  
c0163878_94621100.jpg

ごはんの後は自分ではみがきです。。 あれ??キラちゃん逆ですけど~(笑)
c0163878_9502335.jpg

そうそう!!こうだねぇ~^^
c0163878_952615.jpg

今度はロープをカミカミ。。。
c0163878_953282.jpg

ペットボトルの蓋が大好きでガジガジかじるよ~
c0163878_9542373.jpg

キラちゃんといーーーっぱい遊びました♪
遊んでいるキラちゃんのそばにはテンちゃんが笑って見ているような気がします。。
キラちゃんと遊ぶ楽しさ、キラちゃんの動き回る姿の可愛さ、久しぶりのワンコとのふれあいでした~
c0163878_9544327.jpg

テンちゃんファミリーの皆様、キラちゃんを貸してくれてありがとうねぇ~^^♪
1泊だけでは足りないよ~
1週間ぐらい滞在したいわぁ~
な~んて迷惑だよねぇ~^^;
こんなに居心地がいいのはテンちゃんファミリーがすご~くおもてなしをしてくれるからなんだよね。。
本当に感謝ですm(__)m
c0163878_9592512.jpg

もうお別れの時間。。
行きはルンルン♪ 帰りはウルウルなんだよねぇ~(T_T)
どうしてこんなに遠いんだろう。。  
春から待ち遠しかった大イベントが終わってしまいました。。。
帰りの新幹線は淋しいなぁ~
c0163878_1053947.jpg

c0163878_1055099.jpg

帰りは夕食まで持たせてくれました。。
帰りの電車で一人淋しく食べました~  
もうVIP待遇のおもてなしで毎回ありがたや~でございますm(__)m
c0163878_8573321.jpg

1泊なのに帰りはすごいお荷物です^^;
またもこんなに頂きました。。
私の持って行ったお土産の数倍だよ。。。
c0163878_107815.jpg

いつもいつもどうもありがとう~
今もキラちゃんも写真や動画を見て思い出に浸ってるよ~^^
今年はもう1回会えるよね~
待ってるからねぇ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
[PR]

by guccimama | 2015-09-04 10:24 | ぐっちママの事 | Comments(2)

Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2015-09-04 21:28 x
ぐっちママさん。。とっても楽しそう。。
キラちゃん・テンちゃんファミリーのおもてなしは、
ぐっちママさんに笑顔とパワーを注入してくれましたね
^0^
Commented by guccimama at 2015-09-05 09:06
ハッピー・ノンノン母さんへ
楽しい時間ってなんて早いんでしょう。。
とても良くしてもらって申し訳ないです。。
ここにいるだけで何故かとても寛いでしまって自分ちの感覚です(笑)
昨日バタバタと更新したので大切な写真を載せ忘れてました。。見てねぇ~
今日は先週休んだジムに行って来ます。。
新しいタオルを持ってね~^^
ありがとう~