やっと会えたよ~♪

毎年恒例のように8月は一人旅~
ぐっちパパに一人で頑張ってもらって1泊2日の有給休暇です。。

新幹線の中、暇なので自撮りしてみた(笑)
自撮り棒をパパに借りてさっそくお試し~
よ~く考えたら一人なんだから自撮り棒なくても撮れるよね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
c0163878_9291872.jpg

約4時間の電車旅。。やって来たのは今回で4回目になるテンママさんち~♪
ぐっちママを大歓迎してくれたのは天真爛漫なキラちゃん❤
c0163878_9314043.jpg

ここのお宅は昨年来た時は可愛いテンちゃんがいました。。
c0163878_9354979.jpg

もっと早く会いたかった~
テンちゃん遅くなってごめんね。。。
今年1月4日にお空に逝ってしまったテンちゃん。。
淋しいぐっちママはテンちゃんにいっぱい癒されました。。
昨年11月に行った時がテンちゃんとの最後の思い出になってしまったね。。
ありがとうね~テンちゃん。。
きっと今はグッチと一緒にいるよね~
c0163878_9315572.jpg

お部屋も模様替えしてテンちゃんコーナーがありました。。
いつもここで見守ってくれているよね~
テンちゃんぐっちママが来たよ~。 覚えてくれてる~
c0163878_9445080.jpg

テンちゃんがお空に逝ってから残されたテンママさん家族。。。
辛く淋しい日々を前向きに過ごせるようになったのはハイパーキラちゃんがテンちゃんの妹になったからだねぇ~^^
c0163878_9484736.jpg

初対面のぐっちママを怖がることなくビビる事もなく、すぐ懐いてくれたキラちゃん。。
ワンコと遊ぶことがこんなに楽しいって事思い出した~(⊃∀`* )エヘヘ♪
c0163878_949124.jpg
c0163878_9491372.jpg

注:声がうるさいよ~ ボリューム小さくね~







ぐっちママのバックに入れて連れて帰りたいよ~
c0163878_9515628.jpg

テンちゃんとグッチが並んで、はしゃぎ過ぎてるぐっちママを見てるよ~^^
2人で何を話してるかな~??
c0163878_9545680.jpg

今日は雨。。
私はどこも行かなくてもキラちゃんと遊べるだけで幸せだよ~❤
だけど春に死産してしまった娘の為にある神社に連れて行ってくれました。。
恋愛・子宝に効くパワースポットで、ふじのくにエンゼルパワースポットの「行って良かった部門」第1位の杉田子安神社。。
えーーー!って言うほど小さな神社で神主さんも見当たらず管理しているおじさんがいました。。
c0163878_10175085.jpg

鈴を鳴らしろうそくに火をつけて御賽銭を入れてお参りした後、中に入ってお参りします。。
c0163878_10185853.jpg

ここが何故パワースポットなのかと言うと・・・・
この地には悲しい伝説があって、この神社に祀ってある、子供を産めなかった霊がみんなのお産を守ってくれるそうです。

そして、撫でれば子宝に恵まれるという木彫りの親子のワンコ。。
紙に願い事を書いてたくさん貼ってありました。。
娘の代わりにいっぱい撫でまくったぐっちママ。。  これで今度こそ安産で元気な赤ちゃんが産まれるよね~♪
神様。。あくまでもぐっちママは娘の代理なので、どうか間違わないで下さいよ~。。
c0163878_10205021.jpg

娘の為にお札を頂いて帰ります。。
c0163878_10433124.jpg

連れて来てくれてありがとう~♪  キラたんもありがとうねぇ~
c0163878_10434555.jpg

さてまた帰ってキラたんと遊びましょう~∩(´∀`)∩ワァイ♪
あれ~? キラたんはちょっと眠くなってきたかな~{[(-ェ-)]}zzz
c0163878_10441578.jpg
c0163878_1044228.jpg

もうすぐ7ヶ月のキラたん。。  元気だよねぇ~
グッチもこんなだったのかなぁ~
おじいちゃんになってからの印象の方が強くて子供時代を忘れてしまってます。。
キラちゃんはちょっと寝るとまた復活ーーー!!
若いっていいねぇ~  ず~っとこのままだったらいいのにねぇ~
c0163878_10443156.jpg

外は雨。。
ちょっと早いけど宴会開始~♪
続きま~す^^
[PR]

by guccimama | 2015-09-01 11:11 | ぐっちママの事 | Comments(6)

Commented by ケン母 at 2015-09-01 19:24 x
若いわんこのパワーで元気になれるね。
笑ちゃんと同じで昼間はお留守番かな?
頑張ってね~。
Commented by guccimama at 2015-09-02 17:25
ケン母さんへ
本当に~
キラちゃんからいっぱい元気もらえます^^
お留守番はしなくていいんだよ~
ずっとママさんと一緒だよ~♪
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2015-09-02 21:16 x
テンちゃんコーナー。。可愛く飾ってありますね!
テンちゃん家族の想いを感じます。

テンちゃんの妹 キラちゃん来て みんなが笑顔になって良かったですね^0^

テンちゃんも、グッチちゃんも
みんなの笑顔が 空から見守っていて いっちばん
嬉しいと思います。

ぐっちママさん。。とっても楽しそう。。

娘さんの為の パワー溢れるお札 良かったですね!

キラちゃん。。可愛いですね♥♥
Commented by さくつくママ at 2015-09-03 11:22 x
待ってました〜
キラちゃん元気いっぱいですね♪
テンちゃんママさんも元気になって良かったです。
ぐっちママさんもたくさんパワーもらえましたね!
Commented by guccimama at 2015-09-03 16:54
ハッピー・ノンノン母さんへ
テンちゃんはいなくなっちゃったけど、お部屋の中はテンちゃんでいっぱいでした。。
キラちゃん、とっても可愛いですよ~❤
呼ぶと私の所にすっ飛んで来てくれました^^
もうメロメロです~
グッチもテンちゃんも喜んでくれてるよね^^

ご利益のある神社も行けたし最高なおでかけでした♪
テンママさんちなのに、何故か寛ぎ過ぎのぐっちママです(笑)
Commented by guccimama at 2015-09-03 16:57
さくつくママ さんへ
キラちゃん可愛いよ~❤元気いっぱいの女の子です^^
つくしちゃんもこんな風なのかな~?
キラちゃんがみんなを笑顔にしてくれますね。。
ワンコってすごいパワーを持ってますね~
さくつくママさん、いろいろ頑張ってね~
つくしちゃんがついてるよ~ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!