19才おめでとう~

今日はグッチの19才のお誕生日です。。
グッチお誕生日おめでとう~♪
お空のお友達にお祝いしてもらってるかな?
大好きなケーキは食べたかな??
ママはまるごとバナナを食べながらグッチのお祝いしたよ。。

お空に逝ってもうすぐ2年になるのにママはグッチがいないとダメだなぁ~
ある人に「今でもグッチくんがいるみたいに話すのね~」って言われました。。
なんか私って変なのかな?  グッチの事を話しちゃいけないのかな?
しょうがないよ。。私の心は今でもグッチの事でいっぱいで、ワンコのお話する時は、どうしてもグッチの事を話してしまう。。。
頭おかしい私だけどいいんだ~^^

15日のお盆はグッチのお墓に行って来ました。。
玄関フロアーにたくさんのキャンドルの灯が・・・・
c0163878_1714323.jpg

グッチのもありますよ。。
c0163878_17164254.jpg


先日あんみゅママさんがTシャツ展をしていて、どうしてもグッチにも着せたくて作って頂きました。。
GUCCiのネーム入りですよ~♪
やっぱりグッチはピンクが似合う男の子だねぇ~
本当はこのお洋服をグッチの身体に着せて「きゃー!グッちゃん可愛い~❤」って大騒ぎして写真を撮りたいな~。。  そしたらグッチは冷めた目でママを見るよね~(≧ω≦。)プププ
想像すると泣ける。。。。。
c0163878_17192080.jpg

c0163878_17202962.jpg
c0163878_17203496.jpg


もう一つ私のお気に入りをご紹介~^^
愛用のiPhone のカバーが割れちゃって~^^;
c0163878_17361440.jpg

作り直すついでにiPhone も新しいのに変えました。。
今度はカバーじゃなくて手帳型がほしくて、オリジナル手帳型のカバーを作ってくれるところをぐっちパパが見つけてくれました♪  そしてぐっちママにプレゼントしてくれました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
写真はいつも同じ^^;  あれだけたくさん写真を撮ったのにやっぱりこの写真になってしまいます。。
亡くなる1ヶ月半前のグッチの姿。。  
上のストラップはあんみゅママさんからの頂き物です。。まん丸なグッチそっくりでしょ~^^
下のGUCCIのストラップはテンちゃんファミリーから頂きました~♪
c0163878_1740936.jpg

手帳型の全体はこんなんです。。  グッチがいっぱいだよ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
今度はどんくさいママが落っことしても割れる事はないですねぇ~
c0163878_17401778.jpg


グッチの居場所も新しくしました。。
ガラスのショーケースにグッチグッズが集合しました。。
先代のトニーも心結ちゃんもいるよ~^^
バックにぐっちママが映ってますね~(笑)
c0163878_17522037.jpg

[PR]

by guccimama | 2015-08-18 17:57 | ぐっちママの事 | Comments(6)

Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2015-08-18 20:56 x
グッチちゃん。。空から喜んでいますね^0^
いっぱいグッチちゃんを想い出しながら。。話しかけたり、話したり。。グッチちゃんは、そうやって思い出してくれること喜んでいると思います。

あんみゅママさんのピンクのTシャツ。可愛いですね♥
そしてiPhone のカバー素敵なパパさんからのプレゼントですね^0^3枚ともグッチちゃんの優しい顔にカバー見ても癒されますね!
ストラップ二つも とっても可愛いですね~。。

ガラスのショーケース。。心結ちゃん・トニーちゃん・グッチちゃん賑やかになって喜んでますね!

ホントだ。。ぐっちママさん。。映ってますね^0^
Commented by あんみゅママ at 2015-08-19 16:49 x
ぐっちゃん♪お誕生日おめでとうぅ~(o^-^o)
少しパツンパツンだったかな?
でも重ね着だもんね~。
ぐっちゃんはやっぱりピンク~似合ってるよ♪
迷惑かもしれないけど・・・
ちゅんちゅんも仲良くしてね((o(^ー^)o))♪

iphoneカバー、ぐっちゃんでいっぱい
きっと「ママ~落とすなよ~」って言ってるよ(^m^)

いつも話かけちゃうし・・・
何でもぐっちゃん・・・と結びつけちゃうよね。
それは正しい気持ちだと思います。

ガラスのショーケースの中みんな一緒に
賑やかに笑っているのかな。
そこにグッチママもちゃんと加わって撮れてますね♪
足もっ? (^m^)ぷぷぷ
さすが!グッチママさんちゃんと中心だね(^-^ゝ
Commented by guccimama at 2015-08-19 17:14
ハッピー・ノンノン母さんへ
365日グッチの事を忘れる事はないけど、こんなだったなぁ~って思い出すと涙止まらない。。
グッチはきっと冷めた目で見てるよね~o(>_<)o
動画なんて見ると今ここにいるみたいなんだもん(泣)

Tシャツ可愛いでしょう~
どんなお骨よりも可愛いんだよ~^^
iPhone のカバーもお気に入るだよ~♪
私の持ち物グッチだらけ~

ショーケースの中がいっぱいでゴチャゴチャだね~
どれも大切なものばかりだよ~
バックの私がお邪魔だね~
Commented by guccimama at 2015-08-19 17:21
あんみゅママさんへ
グッチはお空でおいしい物食べすぎて太ったのかなぁ~
でもピッタリ入ったよ~
ちゅんちゅんちゃんとっても可愛いよ~
ありがとうねぇ~♪

iphoneカバーはバックが良くなくてバックを合成にしようとしたら、難しかった~
今度作る時はママさんに合成写真作ってもらおうかなぁ~?

今でもグッチと一緒に生活してるような気がするよ~
ワンコの話になるとどうしてもグッチの話をしちゃうよ。。

あれーーー!!良く見たら足が・・!!
ママさん良く見てるなぁ~
そしてがに股だし(〃^∇^)o彡☆あははははっ
はずかしい~
Commented by ケン母 at 2015-08-19 18:13 x
ぐっちゃんいるみたいに話しているママさんがおかしいの~?
じゃあミセバヤがいろんなところから芽生えているの見て、
「ぐっちゃ~んココからも芽吹いたの~?」なんて植物相手に話しかけてる私はもっと変だねぇ~^m^
アイホンケース可愛いねぇ(^^♪
これなら割れないねっ。
あんみゅママさんの服~、笑ちゃんとお揃だよ~ん。
並んで歩かせたかったね~(^^♪
ショーケース~、それでも足りないくらいに
い~っぱい大切なのが飾ってあるね~ヽ(^。^)ノ
賑やかで楽しそう、と~ってもママさんらしいです~(^^♪
Commented by guccimama at 2015-08-20 08:41
ケン母さんへ
おかしくっていいじゃな~い^^
ケン母さんがグッチに話しかけてくれてとっても嬉しいです(^^♪
私は次の子がいないからワンコの話題がなくてさ~

iphoneカバー可愛いでしょ~♪
いつも目の前にあるから「グッちゃ~ん❤」って話しかけてるよ~(笑)

笑ちゃんもチュンチュンちゃんなの~^^
可愛いよね~
みんなとお揃いがほしくてあんみゅママさんにお願いしたの~
センスのないゴチャゴチャのショーケースの中だけど、私は落ち着くんだ~
ミラーに映ってる私の足見た~?
すごいがに股だよ(笑)