パピーちゃんに会ってきたよ~♪

昨日またまたシーズーまみれになって参りました~∩(´∀`)∩ワァイ♪
後1週間であまおうさんの元に行く結心ちゃんに会いに&可愛い写真をあまおうさんに送る為~^^
もちろんぐっちママが癒されたいのが一番の目的。。
2ヶ月を超えたパピーちゃん達メチャクチャ可愛くなってます。。
フワフワモコモコで元気いっぱいです^^

結心ちゃんで~ち♥
抱っこされてもジーっとしてます。。麗ちゃんも蒼汰くんもとってもお利口さんに抱っこさせてくれました(*´ェ`*)…♥
c0163878_10232069.jpg

c0163878_10561565.jpg
c0163878_10563049.jpg
c0163878_10563629.jpg

左から結心ちゃん、麗ちゃん、蒼汰くん。。
ぐっちママのお靴が気になるようで~(笑)
c0163878_10564311.jpg

結心ちゃんと蒼汰くんが遊び始めました♪♪
c0163878_105984.jpg

そこに麗ちゃんも加わって団子状態だよ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
c0163878_10591211.jpg

動画もあるよ~♪  いつものようにぐっちママの声がうるさいかも?なんでボリューム下げてね^^;

今度は何を見つけたのかな~??
c0163878_1114335.jpg

はいはい!!  今度はカメラのストラップに夢中です(笑)
c0163878_1114862.jpg

お目めに良いブルーベリーのおやつを出すとワラワラ・・・っと寄ってきます^^
c0163878_11551814.jpg

お外を見たりいろんな物に興味をもって、ビニールの袋さえおもちゃになっちゃいます(≧ω≦。)プププ
c0163878_11554493.jpg







最後にはビニール袋は蒼汰くんがゲットしました~^^
c0163878_129265.jpg

みんなと遊んでいたら時間なんて忘れちゃう~
ぐっちママはほしくてほしくて心の中で葛藤しておりました^^;
後ろ髪引かれながら車に乗り、帰り道グッチのお墓に行って来ました。。

あまおうさん、もうすぐ結心ちゃんに会えるよ^^
とっても可愛いよ~♥
ぐっちママの匂いしっかり付けておいたからね(笑)
いつかあまおうさんと結心ちゃんに会いに行くからね~^^
どうか結心ちゃんと幸せにね~ヾ(*´∀`)ノ
[PR]

by guccimama | 2015-05-22 12:26 | ぐっちママの事 | Comments(10)

Commented by あまおう at 2015-05-22 16:09 x
ぐっちママさん♪ありがと~♪
29日は結心ちゃんと共にぐっちママの匂いを抱きしめるよ~(笑)

写真も可愛いけど、動いてる姿はさらに可愛いねぇ~
足の短さにはビックリだけど(笑)ちょこちょこ歩いてる姿がたまらないよ~

でも、こんなに楽しそうに麗ちゃんや蒼汰くんと一緒にじゃれ合ってるのに、1週間後にはもう遊べなくなっちゃうんだよね・・・・。
何も知らずにいきなり引き離されてしまう結心ちゃんがとっても可哀想な気がして、とっても胸が痛みました。

麗ちゃんや蒼汰くんにはかなわないけど、結心ちゃん我が家に来たらおかーしゃんがパピーちゃんの気持ちになって沢山々遊んであげなきゃだね~!

ところで・・・
お姉ちゃん・・・わんこのボーロ食べたよね???(爆)

Commented by guccimama at 2015-05-22 17:11
あまおうさんへ
うんうんいっぱい抱きしめてね~♥
動画、喜んでもらえましたか~^^
シーズーの短いあんよがたまらなく可愛いよね~
もう誘拐したくなってしまったよ~。。
くみさんからのたっぷりな愛情をうけて育った子達だからとってもいいよ~

一緒にいられる時間にたっぷり遊んで新しい生活が幸せで溢れますように。。。

娘、ボーロ食べたよ~(笑)
おいしいって~
Commented by ケン母 at 2015-05-22 21:07 x
うきゃーっ^m^
結心ちゃん、笑ちゃんのパピー時代にそっくりじゃん(^O^)/
動きも、あんよ短いのも、そっくり~ヽ(^。^)ノ
沙羅ママ似だねっ(^^♪

何にでも興味のあるときだね~。。
って、笑ちゃん未だにそんなだよっ^m^

あまおうさんとこ、もうじきなんですね~
しばらくは賑やかですんごい毎日だよ~ヽ(^。^)ノ
がんばって~(^O^)/
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2015-05-23 08:47 x
うわぁ~。。
か・わ・い・い。。
結心ちゃんも、麗ちゃん、蒼汰くんも。。
あまおうさんも、こんな可愛い仕草・動く姿見たら待ち遠しいでしょうね~

ぐっちママさんの声や娘さんが抱っこしてる姿。。満面の笑みが浮かんできます。
素敵な時間でしたね~。。
ほんとに いつまで見てても飽きない姿です。
きちんとした親元・ブリーダーさんのもとで過ごす時間は大切ですね!
Commented by さくつくママ at 2015-05-23 11:22 x
可愛い~
グッチママさんもパピーちゃんにめろめろだったでしょ。
もうすぐあまおうさんちに行くんですねー
なんか私もドキドキワクワクなんですよん(^^♪
やっぱり笑ちゃんの妹、よく似てますよね。
Commented by あんみゅママ at 2015-05-23 23:38 x
うっわぁ~!
かわいぃ~♪かわいぃ~♪かわいぃ~♪
動画を見ているとたまりません。

みゆや笑ちゃんがからみあって遊んでいたのを
思い出しました。

あまおうさんが羨ましくなりました。
わんこは新しいお家に馴染むために
過去は全て捨てるのだそうですから
きっと新しいママにいっぱい甘えるんでしょう(^m^)
Commented by guccimama at 2015-05-25 11:05
ケン母さんへ
うんうん!私も笑ちゃんそっくりだって思った~♥
可愛いね~可愛いね~
可愛くって涙出てくるよ~

あまおうさんちもお留守番になるからね。。
しばらくは牛小屋?になるね。。
でも大変だけど楽しいね~♪
私もパピーちゃんに癒されてもらって満足さぁ~♪
Commented by guccimama at 2015-05-25 11:10
ハッピー・ノンノン母さんへ
可愛いよねぇ~♥
みんなと触れ合って胸がキューーンってなったよ~
こんなに可愛い子を迎えられるなんて、本当に幸せだね~
私もあまおうさんのおかげで幸せのおすそ分けを頂きました。。
こんなきっかけがないとパピーちゃん見に行けなかったもん。。
とても楽しい時間でした。。
Commented by guccimama at 2015-05-25 11:13
さくつくママ さんへ
可愛すぎるーーー♥
やっぱりシーズーが一番!!
私もワクワクしてる~♪
これからはあまおうさんのブログで会えるからね^^
笑ちゃんにそっくりだよ~♪
Commented by guccimama at 2015-05-25 14:44
あんみゅママ さんへ
可愛いでしょう~^^
そうだね~
みゅちゃんと笑ちゃんもこんな風にじゃれてたね~♥

そうかぁ~ワンコって偉いんだね~
自分の未来を新しいママに託すんだね。。
過去を捨てるなんて泣ける。。。