人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐっち地方がフィーバーした日∩(´∀`)∩ワァイ♪

いつもの~んびりのぐっち地方ぐっち町が先週まですごい事になってました~♪
なんとこのローカルな加賀市が映画のロケ地に・・・・
それも2つの映画らしいです。。
3つって噂もありますが???
加賀市のあっちこっちでロケがありその情報を知ろうとみんなのアンテナがピーン!!
ガセネタもたくさんでどれが本当なのか???
今、セクシー度№1の斉藤工が来ているとの情報が・・・
ぐっちママは数年前からファンでした。。
見たいよーーー!!っと思っていると・・・

17日の午前中に友達からのラインで「図書館前の公園に斉藤工がいるよ~」って!!!
えーーー!!あそこはグッチとよく行った公園じゃないか~♪♪
午前中の仕事を旦那さんにお任せし私は車をぶっ飛ばし=3=3

おーーーー!!いたー!!!!
斉藤工が遠くで撮影してる~∩(´∀`)∩ワァイ♪   夢じゃなく本物ですよ~(*´ェ`*)…♥
車いすに乗って怪我してるみたいな場面の撮影でした。。
遠いのでハッキリ見えなかったけど、撮影終了したら私達の前を通るはず!  っと撮影終了まで待つことに・・・
私のカメラあまりズーム出来ないのでトリミングしてみました。。
ぐっち地方がフィーバーした日∩(´∀`)∩ワァイ♪_c0163878_113344100.jpg

ぐっち地方がフィーバーした日∩(´∀`)∩ワァイ♪_c0163878_11335927.jpg

はいはい!!私の前を通って行きました。。その距離1メートルもありません。。数十センチ~
この時は撮影場所の移動で役になりきっていたのか握手も禁止されました^^;
どっかのおばちゃんがあつかましく握手してましたけど(怒)
ぐっちママはたくみ様に見惚れてボーーッと、おばちゃん根性出せませんでした(泣)
でもたくみ様の綺麗なお人形のような顔を見れただけで大満足でした~♪♪
ぐっち地方がフィーバーした日∩(´∀`)∩ワァイ♪_c0163878_1134141.jpg

たくみ様が車に乗って移動するまで見ていたら地元ローカルテレビの取材を受け、テレビ出演しちゃったよ~^^;
それもテンションマックス過ぎてアホなこと言ってた~(笑)
テレビを見た患者さん達から「見たよ~」っと連絡があって、サボってたのバレバレ(´・ω・`;A) アセアセ

たくみ様はその後加賀市役所で撮影だとか・・・
娘は撮影してるたくみ様を見逃したので市役所に行って聞き込みしたところ、夕方5時半まで撮影でその後夕食の為に移動するらしいのです。。

もう今日は有給休暇だ~!!ぐっちママはまたまた仕事をさぼって娘と2人で市役所前でたくみ様の出待ち。。。
いつもなら夕方の市役所、あまり人はいないはずなのに高校生から主婦までみ~んな待機!!
5時半過ぎ撮影が終わったらしくスタッフが動き出しました。。
はい!!最初に出てきたのは、いしだ壱成さん。。
この方は現在石川県在住。。  白山市だとか?能美市だとか??
ファンではないけどちょっと触っておきましょうかね~^^
お手々にタッチ(笑)
ぐっち地方がフィーバーした日∩(´∀`)∩ワァイ♪_c0163878_1264482.jpg

それから待つこと15分。。  たくみ様がな~んと裏口から出て車に乗り込んでしまった(T_T)
ああーー! これで終わりか~っと思ったら、たくみ様を乗せた車は市役所の向かい側の市役所の別館へ・・・
なので車を追っかけてみんな走る走る=3=3
私も年甲斐もなく猛ダッシュ=3=3
ジムで鍛えてて良かった~^^
どうもここの2階で記者会見がある模様。。
ぐっちママは車から出てきたたくみ様の腕にタッチ!!!!
キャーーー嬉しい触ったよーーーー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
写真を撮る事も出来ず友達が撮った写真を貰ったよ~♪
ぐっち地方がフィーバーした日∩(´∀`)∩ワァイ♪_c0163878_12412114.jpg

なんとこの写真、アホな親子が映ってるよ~^^;
ぐっち地方がフィーバーした日∩(´∀`)∩ワァイ♪_c0163878_12414735.jpg
ぐっち地方がフィーバーした日∩(´∀`)∩ワァイ♪_c0163878_1242669.jpg

記者会見が終わるのを階段下で待つこと1時間。。
たくさんのファンに感謝!と言う事でたくみ様とスタッフが挨拶してくれました。。
でも挨拶したのはスタッフ?監督さん??
たくみ様の声が聞きたかったよ~

階段を下りてきたたくみ様とぐっちママの目と目が合い、手と手がふれあい(握手なんだけどね~)
ぐっちママは失神寸前(笑)
ぐっち地方がフィーバーした日∩(´∀`)∩ワァイ♪_c0163878_1248487.jpg
ぐっち地方がフィーバーした日∩(´∀`)∩ワァイ♪_c0163878_1249497.jpg

こんな静かな町に市役所前は新宿歌舞伎町の賑わいで100人を超える人がいたでしょう。。
素敵過ぎるたくみ様。。  たくさんの主婦達は旦那さんの事も夕食の支度も忘れてたくみフィーバーなのでした~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

斉藤工の出演映画はRE:BORNと言うアクション映画で主演は金沢出身のTAK∴さん。。
申しわけないけどTAK∴さんより斉藤工の方が日本では有名なので主演そっちのけ状態でした^^;

もう1つの映画は「蜜のあはれ」と言う映画で大杉漣さん、真木よう子さん、二階堂ふみさんらがうちの仕事場の近くで撮影していました。。
これも見たかったけどご縁がなかったようです。。
その他に小栗旬も映画の撮影で加賀市にいるとか?って情報があったけど不明のまま終わりました。。

今は静かになった加賀市だけどこんなド田舎に来てくれるなんて嬉しいですね~♪
これも新幹線効果でしょうか~??

今日20日は心結の1回目の月命日です。。
娘は産休と言っても赤ちゃんのお世話の出来ない暇なお休みです。。
家にいるとふさぎ込んでる日が多かったけど身体は順調に回復して、こんな風に楽しいことをしてたくさん笑ってほしいと思いました。。
きっと心結ちゃんはこう言ってるね「ママとばあちゃんアホじゃな~い。。笑える~」ってね^^;
Commented by あまおう at 2015-04-21 01:12 x
ママの興奮ぶりとミーハーぶりに思わず笑ってしまった!(笑)
きっと、たくみサマを見つめるママの瞳にはハートが浮かんでいたに違いない!
でもさ~、やっぱり、芸能人って、それなりのオーラがあるよねぇ~!
人に見られる職業つーのはどんどん磨かれていくもんなんだろーねぇ~!(羨)
私なんて、いっつも高齢者に囲まれてるから生気を吸い取られて小汚くなる一方だよ~(笑)

ママと娘ちゃんが笑顔のひと時を過ごせて良かった!
これからももっともっと楽しい時間が訪れますように。
Commented by guccimama at 2015-04-21 11:03
あまおうさんへ
年をスッカリ忘れてしまった~
もう2度と生たくみ様には会えないからね。。
友達なんか「もう死んでもいい」って言ってた(笑)

すごいオーラだよ~
たくみ様の部分だけが輝いてた^^
お手々からオーラを吸い取ったよ(笑)

あまおうさんは介護士さんかな??
お年寄りのお世話は大変だね~
そう思うと私も素敵なおばあちゃんになりたいなぁ~
Commented by ケン母 at 2015-04-21 19:30 x
ほんと、ママさんの大興奮が千葉まで届いたよ~^m^
テレビの動画は載せないの~?^m^
元気なママさんで嬉しかったのに~。

顔小っさいね~
かっちょえ~よね~(^^♪
うちにも来ないかな~(^^♪

Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2015-04-21 22:04 x
うわぁ~。。
すごいですね~。。

ぐっちママさんの興奮が 我が地方にも伝わってきました^0^
かっこいいですよね~!

何より娘さんとぐっちママさんが楽しめたことが、
嬉しかったです。
Commented by guccimama at 2015-04-22 16:41
ケン母さんへ
興奮マックスだよ~
今、すごい人気の斉藤工だよ~
頭に野菜乗せて行けば目立ったかなぁ~(笑)
あの動画は秘密ですよ~
アホ丸出しだもん(〃^∇^)o彡☆あははははっ

モデルさんだったから背も高くて顔も整っててかっこいいね~
こんな人、田舎にゃいないよ~
神様は不公平だね~

ロケ地とかって千葉のが多いよね~
私が千葉にいたら仕事どころじゃないよ~(笑)
Commented by guccimama at 2015-04-22 16:48
ハッピー・ノンノン母さんへ
そっちにも私の興奮伝わった~(笑)
34歳だから息子みたいなもんなのに惚れた~(*´ェ`*)…♥
恋人じゃなくて斉藤工のお母さんになりた~い(笑)

ミーハー親子だからね^^
こんな一生に一度のチャンスは見逃しませんよ~


Commented by さくつくママ at 2015-04-23 18:46 x
すごいすご〜い!!
生たくみサマ(≧∇≦)
セクシーよねん。
ママさん、テレビにもでちゃったのー?!
顔もだけど声が好き〜(#^.^#)

娘さんと一緒にいっぱい笑顔が増えますように☆

心結ちゃんと結心ちゃん
あまおうさんから名前を聞いてて
その後にぐっちママさんから話聞いたからビックリだった。
これが本当に縁なんだね。
Commented by あんみゅママ at 2015-04-23 22:36 x
グッチママ、女子ねぇ~!!
ママの嬉しそうな大興奮した顔が思い浮かんで
嬉しかったですぅ。

結心ちゃん決定の大役
無時に終わって良かったですね。
パピたんに囲まれて
みんなかわゆくって
癒されるひとときで
大役を仰せつかって良かったですね。

うちも、笑ちゃん迎えにいった時
連れて帰るの、ものすごい猛暑だったから
すごい緊張しましたよ。
なんたって長旅でしたからね。

決定するまでのあまおうさんの気持ち
ワクワクドキドキ~♪
みゅちゃんに会いに行くときを思い出しました。

工さま、たくさん金沢くるといいですねぇ~♪
Commented by guccimama at 2015-04-24 18:00
さくつくママ さんへ
たくみ様かっこよかったよ~♡
そうそう声もいいよね~セクシーで・・・
私もテレビに出たのよ~ん
ほんの数秒。。
でも芸能人じゃないからカメラとマイク向けられると固まってうまく話せない~(´・ω・`;A) 
娘も少しずつ元気になってるよ。ありがとう~

あまおうさんとの縁、すごいでしょう~
同じ想いでつけた名前。。
私も聞いた時は驚いたよ~
Commented by guccimama at 2015-04-24 18:15
あんみゅママ さんへ
私ってすごくミーハー(笑)
東京に行っても芸能人いないかキョロキョロしちゃうよ。。
たくみ様は」もう2度と来ないだろうなぁ~
金沢ではいろんな撮影があるだろうけど加賀市のいろんな場所で撮影なんて、しかも映画が2つも・・・
夢心地でした~^^

大役ったって私なんにもしてないです。。
麗ちゃんも可愛くて迷ったのですよ~
あまおうさんのおかげでベビーちゃんを見に行く事ができたので感謝です。。
あまおうさんは今頃結心ちゃんに会うのを指折り数えて待ってるでしょうね~。。

みゅちゃん笑ちゃんをお迎えに来たのはグッチの16才のバースディの時でしたよね。。
思い出す~♡
by guccimama | 2015-04-20 15:08 | ぐっちママの事 | Comments(10)